
 
 

またまたまた~!!!

滑ってきたぁ~♪

朝、歯医者行って(マジ大っ嫌いです)。
ガウさんと合流♪ソニックへ♪
http://www.sonik-dist.com/
何回か遊びに行かせてもらってますが、皆さん良い人ばかりです♪
DSC04078_350.jpg

そのあと少し移動して、気になってたスポットをチェキって♪
ファーストスポットへ♪続々猛者たちが合流♪
ペイさんでしょ~♪池ちゃんでしょ~♪
またまた「FESN」森田君&ナカジ君♪
DSC04080_350.jpg
あぁ~すんばらしい!!!最強!!!
何個かお宝映像が撮れ、ウキウキです♪
さっき見たスポットへ♪そこでも・・・
スミッコでしょ~♪コウヤウさんでしょ~♪完全無欠状態♪
ここではペイさん爆発♪撮れちゃった♪
↓写真はガウさんの「はりつきバリ高FSオーリー!」
DSC00219_350.jpg
半端ないんです!!!メッチャカッコイイです!ガウさん♪
DSC00258_350.jpg
ここでも楽しんでしまいました♪何処でも楽しめちゃうけど♪
お先にドロン隊が帰った後は、残った面子で本日のフッテージをチェック♪
ペイさんヤバかった!お疲れ様ペイさん♪

一度解散後、今度は2~3年ぶりに復活!「新宿スケート」へ
チャさんやナオキサン、マイホンさんやシミッさんにも会えて楽しかったです♪
ジャンベなんかも叩いちゃって最高でした♪
ナオキサンが優しく教えてくれるんだもん♪
DSC04083_350.jpg
マイホンさん&ナオキさんのセッション♪気持ち良かった~♪
DSC04084_350.jpg
半端なく難しかったけど、その辺は適当に楽しんじゃう♪
カッコイイ人達に会うと元気頂けます♪
あ、あ、上がります!
「UP」♪
 
 

コメント

新宿!!

のソコ!
会社から近い!!

行こう♪行こう♪

がう~
首が大分良くなりました。。。

首早よ

なぁ~おぁ~せぇ~♪
こないだは忙しなくてすいませんでした。
また遊んでチョ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/106-e7cad663

 

