
 
 

Tシャツシーズン♪

来週あたり「TUーYU」明けですね♪
僕はスケート三昧♪他の人たちは何三昧?
彼女三昧?家族三昧?旅行三昧?三昧万歳!!!

暑くなる季節!やっぱりTシャツ!!!
今の季節、僕はビショビショになります♪
何枚あっても良いって感じ♪
こないだ「DEVOTE」トオルちゃんの新作があがったと連絡。
速攻でゲットしてきました♪
DSC04034_350.jpg
今回は「裏 Tama」シグニチャー&この二作♪
ピンクのTシャツゲットしました♪
DSC04036_350.jpg
ちょっと冒険♪
後は一目惚れのこの白T♪
DSC04046_350.jpg
着心地良いです♪
気に入った洋服をゲットするとスケート映像&写真を撮りたくなる!
これ着てシューティングに行きたくなってます・・・♪練習練習♪
がんばるんだよ♪トオルチャン♪

またまたこないだ、このブログにも出てる「マァサ」がTシャツブランドの手伝いをしてて、持ってきてくれました♪
「CABLOON!!」ってブランドです。
DSC04024_350.jpg
ありがとね♪マァサ♪着させて頂きます♪
モデルはこの2タイプ。
DSC04030_350.jpg
マァサも頑張るんだよ♪早く腰治して滑ろうね♪

いやぁ~!!!有難いですね♪
この夏も楽しみです♪
みんなにとって、良い夏が過ごせますように♪
僕は充分過ぎるほど幸せですので、みんなも幸せでありますように♪
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/105-d7b5c054

 

