
 
 

行動&ファミリーテラピー♪

タイトル通り、最近は「行動&ファミリーテラピー」!!!
まずスケート♪
こないだみんな誘って「茨城ツアー」にサクッと♪
DSC03977_350.jpg
良い面子です♪楽しいのなんのって♪
この日の私は千葉最強コンビのエンさん&コウちゃん号に乗せてもらいました♪
DSC03981_350.jpg
二人はホント音が好きです♪CD一枚借りました♪
やっぱり色々起きます♪道迷いとか♪
DSC03984_350.jpg
今回も大漁です!!!最後のスポットで仁は撃沈しましたが♪
DSC03987_350.jpg
この脹らみは仁のWAKIBARAです♪「ぐぉ~!!!」って叫んでた♪
お大事に♪

またまたこないだ、俺の大リスペクト兄ちゃん♪の誕生日♪
DSC03991_350.jpg
みんな集まります♪楽しい宴でした♪
やっぱり家族最高です!!!兄ちゃんおめでとう!!!

またまたまた、こないだは仕事後のインスタントhttp://instant.commotionworld.com/で決定した!
「イキナリ山梨遠征!!!」行っちゃいました♪
この場所にはスミ&ジャバが前回撃沈してるスポットがあるのです!
リベンジです!!!
DSC03989_350.jpg
山梨と言ったらこの人「ケンタツ&ノウボウルウ」♪
に連絡したら・・・来てくれるんです♪熱いっす!!!リスペクトっす♪押忍!!!
結果は撃沈・・・怪我しなかっただけメッケもんです♪
また行こうぜ!イキナリ山梨訪問ツアー♪
次は行けよ!!!スミ&ジャバ!!!

DSC04012_350.jpg
イキナリ兄ちゃんからの電話!「みんなでカラオケ行くぞぉ~」
だってさ♪行くしかないっしょ♪カラオケ苦手ですが、顔出しに♪
DSC04011_350.jpg
こんな家族の宴にもこの3人は鉄板です!!!
ヒト&ヨシ♪仕事後のジャバも♪
UPしてました!!!
いあぁ~家族&友達&スケートは裏切りなし!!!
最高です♪(少し足りない気も少々・・・欲張りすぎなの?)

ここで紹介♪
usj02_350.jpg
私の大好きな人の1人♪
池ノ上 慶太♪何でも出来るのよ~この人は!!!
バンドをやってまして・・・
これを見ろ!!!
「アンダースロージャムス」です!
http://www.youtube.com/watch?v=19gcnkFd1V8
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/103-8e24892a

 

