
 
 

雨だし、首・あばら痛いし・・・でも♪

DSC03950_350.jpg
あ~め~い~や~だぁ~♪でもそんな日もあるデス!はい♪
昨日は私のねぇ~ちゃんの旦那様♪お兄ちゃんね♪
デェイちゃんのお誕生日~!!!すんばらしい!!!
この人も半端ねぇ~!!!大好きです!!!ハイ♪
あの衝撃の「消火栓で串刺し事件」忘れられません!!!
ハッピーバースデイ♪デェイちゃん!!!

朝から普通にビジネス♪満員電車!ヤッホーって感じです。
仕事後はスイッチON!!!まずはシェルタへ♪
http://blog.livedoor.jp/scelta_3/
DSC03952_350.jpg
コウヤウさ~ん♪また邪魔しに行くからねぇ~!!!
帰り途中にマウさん&マグさんと合流する連絡をとり♪
DSC03954_350.jpg
近況報告&マグさんの爆笑トーク♪
マグさんは何でも作れちゃうんだからね♪駐車場とかね~♪
ありがたや~ありがたや~♪
お次は「SITAMATI」つながり、「DEVOTE」トオルちゃん♪
と熱い下町談義・エロ談義少々めでミ~ティングぅ~♪
この野郎もやってます!
DSC03957_350.jpg
お互い癖の塊みたいな性格の二人♪でも似てる?かも・・・多分♪
刺激されます。こヤツは♪T-shirt LABELなんぞをやってしまう、おしゃれぇ~なヤツです♪ハイ♪
DSC03971_350.jpg
中には、「裏 Tama」シグニチャーも♪
この配色気に入ってます♪
くぅ~刺激されんなぁ~!!!バチバチでんがな~!

今日は昨日の転倒の「むちうち」&「擦り傷」&WAKIBARAを少々・・・
最悪です♪でも最高です♪
昨日も色々な人達に会えて幸せでした♪
皆さん良い人です♪こりゃ~頑張るしかないですね♪はい!!!
 
 

コメント

うぃーっす

わわわ忘れ物~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/102-6811717e

 

