スポンサーサイト

 
 

人(仲間・友達・家族)の力!効果絶大!

いやぁ~!みんなから元気もらってますぅ~!!!
先日も行ってしまいました!!!
遠足シューティング!!!(もちガチンコ!!!)
この日もみんな半端なかった~!!!
今回は、いつもの面々&ゲスト三人!入替え戦も交えて総勢12人!!!
ゲストは、りゅうきのヤッサン、アリゾナ・クリス、KEEN・早川君♪
みんなカッコ良かった!!!
DSC00169_350.jpg
ガウマウさん&ペイさん&早川君♪しかしカッコイイなぁ~♪
http://www.keen-pushtough.com/早川君♪生意気言ってすいませんでした。
でもカッコ良かったです♪またお願いします♪
この日は夜の部も含め5スポ!!!
途中、ライン取りで粋がってたら・・・カメラ持ったままスラム(転倒)っす♪
カメラ守ったよ~だぁ!!!左腕はズルムケましたが。(母ちゃんゴメン♪)
DSC03949_350.jpg
お風呂が怖い・・・。
ワッチョも合流してラストスポット♪彼はしっかりやりました♪
ワッチョ~!!!凹んでる暇あったらもっと俺と遊べ~!!!
いつでも来ぉ~い♪肩ぶん殴ってやるから!!!
で、夜の部残った面々でラーメン食った~!!!
DSC03941_350.jpg
こいつがクリス♪後が「大好きペイさん」この日も頑張ってくれました♪いつもすいません♪(ヤッサン写真無くてゴメン)
帰宅後、チラッとコウヤウさんが顔出してくれました♪(写真シャンセン)マジ上りです!!!お土産、ありがとうございました♪
みんな大好きなんですもの(決してそっちの気はありませんよ♪)

また今回もガウマウさんにはお世話になりっぱなしで・・・ホントにほんとにメッチャカッコイイです!!!(「一日奥さん券」下さい!)
マイホンさんはいつも優しくて♪僕に好き勝手やらしてくれて♪
今度叱って下さい!!!(俺もでかい人間になりてぇ~!!!)
ペイさんは馬鹿だけどめっちゃスムースで♪スタイリッシュで♪
ヒトは意味不明で♪
カワベのおしりちゃんはいつもニコニコで良いヤツ!!!
ワッチョは解り難いが中身は熱く、イチイチ腹立つけどファンです♪
あぁ~ホントに良いヤツ良い人ばっかし!!!
頑張ってやる!!!真っ直ぐ行ってやる~!!!
でもコイツには勝てない気がする・・・・・・・・・・・
DSC03943_350.jpg
そう♪みんなのアイドル「ヨイさん」です!馬鹿です!!!
いつもいつもですが、皆さんありがとうございました!!!
また遊んでね~!!!
スポンサーサイト
 
 

コメント

わかった!
下のエントリーのクチビルはヤンキースの井川のマネしてるんでしょ。そうだ、そうだ、きっとそうにちがいない。
で、昨日もどうもでした。バキバキすぎます。お互いお大事に。

そうそう♪井川♪

似てるでしょ~♪井川に♪
流石ガマウ♪

バキバキの後はカマほり~!!!
見たいな♪
もしかしてダブルむち打ち!!!?
コメントありがとうございます!

ぐぉぉぉぉ

毎日、仕事仕事仕事…。

辛抱♪辛抱♪

タネオズがんばれ~!
俺だって毎日仕事仕事♪
でも関係ねぇ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/101-47410d75

 

