
 
 

明日は♪

明日はマイホーム「インスタント」の第三回目スクール!
場所はいつもの塩浜ね♪
またキッズ来るかなぁ~♪キッズ好きの私はたまんないっす(^_-)
あの短い時間で成長するからね~♪
多分参加した人みんな成長してますね~♪
すごく楽しみです!
お時間のある方は是非!
顔だけでも出してくださいね♪
ボランティア コーチも是非是非(^_-)
 
 

新年度 「sakura UP」サクラップ♪

サクラップ
by TANEDA

新年度を迎え、「サクラ満開」スタートって感じです♪

まだまだガキンチョの自分が結婚しました♪
ホント祝福されるのが気持ち良かったっす♪
ハンパない、半端無い、ハンパナイ、気持ちよかった♪しかも泣けたし笑えた♪
汚い自分、怠け者自分、先輩達が歩いてる道!
親の感情、友達との心の関係、奥さんの気持ち、全部ほんとハンパ無い!!!
勉強になりました♪
皆様『感謝』しております!
ハイ次ぃ~♪

本間さん家、メィツゥ~ミィ~家、ノムさん家、クマ君家♪
(まだいたかなぁ~?そこはすんません)
大切な宝物を授かりました~♪
チビちゃん、みんな元気で何よりです♪
奥さん方♪本当にお疲れ様♪
おめでとうございます♪

後はスケート♪
後ちょっとなんだよなぁ~♪ユニティパワーは♪
COMING SOON♪って感じっす♪

まだまだ♪

いつもお世話になってる「ナイトレイド」先輩♪
マジ半端無いっす♪

コバの編集、エイト君のアート、ジョーフ君の世話役ップリ♪
勉強になるなぁ~♪
もうすぐ見たいね♪

まだまだ♪
instants_top-thumbs.jpg
マイホーム「インスタント」

サイトがヤバイぜぇ~♪
またまた浅岡さんの帰りが遅くなるのでわぁ~♪
本間さんはいっぱい溜まってんすからね♪自分は♪書ききれ無いっす♪
顔出しますんでよろしくお願いします!!!

今は第三弾!15周年!滑ってます♪
サイトもあんなぁ~♪ADSLにも会わないとなぁ~♪

インスタントプロモ♪音源TTさん♪マジ最高♪
ADSL最高♪
↑絶対聞いて!!!絶対見て!!!
感じちゃいますよ~♪


ではではこの辺で♪
サクラップ
サクラップ♪
 

