
 
 

携帯から

最近疲れて家に帰るなりバタンです(*_*)

軽く動いてるのになぁ~(*_*)
 
 

最高の時!!!

大成功!
COYAさんからのご好意で試写会やらせて頂きました♪
DSC00203_350.jpg
来て下さった方々は・・・もう!!!あんな人やこんな人や♪
とにかくメッチャ濃いぃ~方々ばっかし♪
SITAMATIは何でもありです!!!
ホント色んな人が来てくれたなぁ~♪
書ききれないのでなるべく会ってお礼を言いたいです!!!
本当にありがとうございました♪
自分の作品はとにかく「今」と「らしさ」と「楽しさ」がモットーです♪
こんな人たちの前では背伸びの控えめも通用しません!
直球勝負!!!あるのみ!!!
来て下さった方々あっての自分だと本当に思ってます!
お忙しい中本当にありがとうございました!!!

今回機会をくれてコヤさん♪
毎回ですが世話になりすぎです♪
本当にありがとうございました♪
SCELTA 最高♪
本当にありがとうございました♪

写真と映像はヨイサン&ヒトシ&ジャバ

とにかく眠いです!
明日も仕事!でも頑張れる♪

DSC00205_350.jpg
最高の面子♪

マジ最高!!!
 

