
 
 

本日ママナイト♪

mama_fyler-thumb.jpg
浦安激アツスポット「BIG MAMA」プレゼンツ「ママナイト」開催♪
ダンスやら美容師さんが来ててレディーを可愛くセットアップ♪
外にはお好み焼きトラックは出てるし、デザート売ってるし♪
サウンドシステムはいるし、もちスケートもやります♪

場所は江東区♪SITAMATIね♪
フットサル場があるところそこ現場ね♪
このイベントきゃわ良い娘が多い♪
見てるだけでも幸せになっちゃいます♪
是非是非♪

「UNITY POWER 2」良い感じです♪
 
 

決断とご好意♪

とうとう決断♪
「UNITY POWER 2」試写会♪
会場は、僕の大好きなコヤさんのお店♪
SCELTAです♪
090116b.jpg
コヤさんのご好意で♪
日程
2月10日!!!
時間は!
20:00会場!!!
21:00開演!!!
今製作真っ最中です!!!
今回の面子は♪
・山梨っつったら渡辺慎介akaコタツ
この人のダイナミックな動き好きなんだよね~♪
・インスタントファミリーで池ノ上慶太
ホント良い動きするわ~♪池ちゃんは♪
いつも何気に気を使ってくれる池ちゃんはホント良いヤツだよ!!!
・俺の尊敬する赤熊寛敬
もう言う事はないですね♪尊敬してます♪
気抜けてる時は、結構馬鹿なんですよ♪ヨシのいじり方とか♪
・下町つながりの林 秀晃
この人は最初はそっけない感じがするけど、突っ込めば突っ込むほど
良いヤツって感じる♪出会った時からするとかなり間柄が変わったね♪
今じゃ良い関係ですよ♪

とまぁ基本お馬鹿サン達ですが、滑りはもう一級品超えて殿堂入り(させないけど)
共通は良いヤツって事です♪
滑っててかなり楽しいからね♪

そんな中から生まれた「UNITY POWER 2」
とにかく色んな人に見てもらいたいです♪
是非是非♪
随時報告します♪

 
 

明けすぎですが明けまして♪そして・・・

いやぁ~半端なかった!!!
明ける前も明けてからも♪
明ける前は「王子」が来てたよ~♪セキネっち♪
DSC00149_350_20090120002650.jpg
ヤツはハンパない!!!二人でヒソヒソ♪進行中♪

DSCF1032_350.jpg
明けてそうそうはチンネン家で新年会♪
ケィズゥさんの最高に美味しいご飯がたらふく食えたしね♪
ミィオォゥのご飯も上手かったな~♪
チンさん・ミィオォゥ・マサ君・ケィズゥさん・ノォウリ・馬鹿三人♪楽しかったね♪
DSCF1025_350.jpg
相変わらずってかこれしかない感じで滑ってるし♪
やっぱスケートは奥が深くて楽しい♪

DSCF1068_350.jpg
馬鹿もやって♪エアガンは絶対に人に向けてはいけません♪
自分でもいけないけど、まぁYOI-Cはここが見せ場だからね♪
サクっと三発くらいプクっと膨らんでおりました♪
DSCF1069_350.jpg
↑この写真はYOI-Cが・・・ピンと合ってないし!
そこがコイツっぽい♪

DSC00056_350.jpg
今年もよろしく♪

でもって!!!
報告がいっぱい!!
気になるのがコレ!
シャマ君ミッション♪
ruamagazine!!!
RUA-magazine_350.jpg
気になる気になる・・・サイトではカウントダウンしてます♪
シャマ君はいつも僕に元気をくれます♪
いつかのシャマ君ブログではSITAMATIを書いてくれてます♪
アリガタシです♪

おお~♪
chibidope_350.jpg
このカワイ子ちゃんはチビドープ♪
兄貴分のドープ先輩おめでとうございます!!!
いつもカッコイイすよ♪
奥様お疲れ様です!!!

いやぁ~サボった分、到達しません(泣)
まだあるんだよ~♪

ちょっと進めたいので、一時中断♪さ~せん♪
 

