
 
 

でたでたでた~♪

とうとう出ました♪
トランスワールド♪
我らがSITAMATI FILMのデビュー♪
シンさん、ダイスケ君ノボさん♪
今回、良い機会をありがとうございます!!!
糧になるなぁ~♪
トランス_450
しかも人数分届きました♪
糧になるなぁ~♪
皆さん見てください♪
今回、このページにかかわって下さった皆さん♪
ライダー!!!はもちろんです!!!
本当にご協力有難う御座いました!!!
この中に書かれてる事は、少し格好つけましたがリアルです♪
まだまだ上手く出来ない事ばっかりですが、その辺はお手柔らかに♪
がしかし、いけない事は叱ってやって下さい♪(あんな事やこんな事♪)
結局お手柔らかにって事で♪

いやぁ~ホント糧になるなぁ~♪

さてさて第2弾は楽しみですねぇ~♪
あぁ~また人が好きになりました♪

相思相愛無我夢中♪なんのこっちゃ♪(パクったよ♪)

フッテージ並べよっと♪
 
 

ありがたや~広がり♪

広がってます♪
ありがたや~♪
ペイさんが連れてってくれたTAZ-TOKYO 一周年イベント♪
本当におめでとうございます♪タツミ君♪
何回か顔を合わせた事はあるんですが、
今回が良い機会になりました♪
ペイさんありがとう
DSCF0856_320.jpg
おめでとうございます♪
目的はもう一個♪
ジュンイチ君の映像が流れるって事で♪
DSCF0889_320.jpg
かなりオモロかったですわ~♪
個人的に○○リンカップと~♪タニ君!!!
アンドリューも良かったけど、タニ君♪
格好良かったぜ♪
ジュンイチ君!お疲れ様♪
光が丘クルーも良い仲間感が出てました♪

最近良くお会いするシャマ君♪がいたりモットンがいたり♪
hide君がいたり、サトルがいたり♪内藤君ともちゃんとしゃべれたし♪
chin君ともしゃべれたし♪ブル君もいたな~♪
とにかくありがたいっすわ~♪
DSCF0866_320.jpg
この中にエンさんもいたんだよ♪

ありがたや~ありがたや~♪
 
 

スケートボードは深い♪

クマ君ボカシ_320
昨日は赤熊氏と遊んできたぁ~♪
僕には氏が絶対メイクするイメージしかなくゴリ押し♪
あ~でもない♪こ~でもない♪
って、こうゆう場合は全てメンタルです♪
実際考えてみても、日常に勇気を出す事なんてめったに無い♪ってかほぼ無い。
もしかしたら転ぶかもしんないし・・・
自分でも出来るイメージがあるんだけどなんか上がんないし・・・
もちろん、ガンガン攻めてぶっコケて笑ってその内「イェ~♪」ってのもある。
実際、メイク(技が出来る)まではどうなるか解んない!!!
最初は様子見たり・・・
惜しいのが何回か・・・
小雨パラパラ・・・
カーブ濡れてくる・・・
やっと出来る!でも「2カメ」両方がバッチシじゃないぃ~!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう一回・・・小雨パラパラ・・・
先に荷物を車に積んでくれる仲間がいる♪
それを手伝う仲間がいる♪
濡れてるカーブをギリギリまで拭いてくれる仲間がいる♪
1カメブチ切れ、2カメギリギリ・・・小雨パラパラ・・・
果敢に攻めてくれるライダー!!!
次次次次ぃ~!!!
メイク!!!
メイク直前にスポットに着いた仲間がクラクション「プップップゥ~♪」
小雨の中、面子はシェイクハンズ!
これからが緊張の一瞬・・・さて撮れてるのか・・・



微妙!!!
それでも熊氏は笑顔でいてくれる♪
ありがたし
クマ君♪家でチェックしたらOKでした♪ヤバイぃ~!!!

時間もまだ早いからもうワンスポット♪
最終到着は道路から飛び乗りのフラットバンク♪
ペイさんとズミが良いのをゲットしました♪
次回、ラドさんリベンジね♪

何が言いたいかって、ここまで付き合ってくれる
仲間達にいつも頭が上がらないって事!!!
ありがたし
こないだだって山梨から♪
DSC00307_320.jpg
良いヤツばっかし♪
山梨クルーは良いですよ~♪
コタツ氏、かの~ん、レイ君、ノボさん♪お疲れ様♪

日々精進!!!

そんな事考えてたら電話が鳴り
DSC00041_320.jpg
素敵な三人衆の集いに♪
負けじとこちらも三人衆で攻めました♪
かなり良いセッションでした♪
勝手に体が動き出すぅ~見たいな♪

あ~頑張んないと俺~!!!

 
 

collage works

確か今年の初めだったなぁ~。
無理矢理とって無理矢理渡し、
無理矢理編集頼んじゃいました♪
それにしても遅すぎぃ~!!!
ワッチョの編集好きです♪解り難いヤツだけどセンス抜群!!!

↑この第二段として勝手に撮っちゃいました♪

面子が特に良い!!!
楽しそうだしね♪
バシバシ動画あげたいす♪
早くトランスでないかなぁ~♪
早く見たいす♪

今天気はイマイチだけど、みんなに会えば晴れちゃうぜぇ~♪
そろそろ角石が来そうだからこの辺でぇ~♪
 
 

久々更新♪(11月総集編♪

とうとう11月は書かなかった・・・(泣)
でも動きまくった!!!
DOSTECH ONE_320
まずはコレっしょ♪
「ドステック」!!!最高っしょ!!!
編集は大変だったけど、皆が見てくれてると思うと手は抜けない!!!
クマさんの為ならガンガンいけます!!!
見てくださいこの面子!!!
DOSTECH ONE ライダー_320
ハンパねぇ~よ♪かわしまさん♪今回いい機会を本当にありがとうございます!!!

チリン2_320
オックン♪が紹介してくれたお陰で気合入ってます!!!
チリン_320
「UNITY POWER 2」に向け、頑張ってます♪
DSC00029_320.jpg
池ちゃんと行ったり♪
火曜塾_320
クマさんと行ったり♪もち火曜塾!!!
し・か・もトランスワールドジャパンでページもらっちゃいました♪
のぼるちゃん♪サンキュー!!!
今回協力を頂いたノボル、本間さんムラッケンあべちゃんタネちゃん、写真本当にありがとうございました!!!
それに頑張ってくれた、ライダーのコタツ君、池ちゃん、クマクン、林君ホントにお疲れ様でした!!!
思いがいっぱい詰まった良いページになってると思います!!!

プチツアーもしたなぁ~♪
DSCF0836_320.jpg
関根っちに会いに新潟行ってきた♪
池ちゃんとジャバと弾丸ツアー!!!
関根っち、本当にありがとね♪
良い動きするよ♪あんたは!!!

11月は異国の方ともセッションしました♪
クリスとジュリアンは何回か行ったな~♪
自分、英語全然出来ません!だから伝えたいんだけど・・・・も~!!!
11月メッチャ精神は疲れたけど、ホントに良い勉強になりました♪
DSCF0854_320.jpg
↑の二人は帰っちゃってますが、やっぱり最後は泣きそうになった。
だって良いヤツなんだモノ~(泣)
クリスのチームメイトのヤンも撃沈してたけど良い動きしてたな~♪
ヤン_320
ジュリアンが帰る何日か前にシュートしてきた♪
DSCF0842_320.jpg
良いね♪

家族行事も~!!!
親戚一同で水上バス乗っちゃいました♪
夜の隅田川は最高ですよ~是非♪(今は寒いか)
DSC00003_320_20081201024132.jpg

ビックリな事も~!!!
a0104663_1845195_320.jpg
少年マガジンに我らがインスタントのTシャツが普通に書かれてるではないですか!!!
本間さんに聞くと、話があった訳でもなく、普通にです!
恐るべし、我らがインスタント!

とんでもない事ばっかりしてきたリョウ君が結婚したり~!!!
DSC00027_320.jpg
おめでとさん♪
自分は人の二次会ぶっ壊しまくってるのに自分の時はやっぱりおとなしいのね。
友達が優しくて良かったね♪
このリョウ君はほんととんでもない!馬鹿すぎて言えない!!!
とにかくおめでとさん!!!

とんでもない繋がりのこの男!TOG!!!
TOG_320.jpg
この背中はヤバイ!モチこの男もヤバイ!!!
カリントウが小指にぃ~!!!笑ったわー!!!

色々あるな~!!!
↓コドナ!
DSC00028_320.jpg
↓実家の先輩
DSCF0773_320.jpg

十二月も勝負です!!!
少しは更新します!!!
 

