
 
 

やばっ!!!

完璧に出遅れてますが、穴蔵生活が長すぎて・・・
元気です!!!
school_flyer_05-thumb.jpg
↑メッチャ楽しみです♪
インスタント主催スケートスクール♪
受付は締め切ってしまってますが、「どんなだろう♪」
と気になってみたら見に来てね♪
そんなこんなで前回のスクールの時の映像をアップしました♪

FILM BY YOI-C&JAVA

メッチャ楽しみね♪
 
 

感謝♪訪問♪シュート!変態♪ハピバスデイ♪

Tシャツって何枚あってもウレシいっす♪
マウさんから「GIFT」のTシャツ頂やした♪
ヘビロテっす♪
DSCF0634_320.jpg
男っしょー♪ってマウさんが男だもんね♪
早くもろもろ終えてマウさんシュートしたいっす♪
「GIFT」には大好きエンさん♪エイキムさん♪規格外ハタメン♪こぶ山ジュンちゃん♪所属。
骨太な感じっす!面子撮らせろって感じぃ~♪

こちらも大好きオッ君♪と交換したexpression T
DSCF0635_320.jpg
コレもヘビロテ♪
また行こうね♪オッ君♪

後、こんなレアな人も来たんだー♪
横須賀のアイツ!!!
DSCF0642_320.jpg
スケート話に花が咲き♪深夜まであんな事やこんな事をお話したよねぇ~♪

コタツが来たぞぉ~!!!
ヨイサン、コタツ・タマのセメントマッチ!!!
本当にコタツ君にはいつもやられるよ♪
DSC00206_320.jpg
レベンジよろしくぅ~♪
角石も頑張ってます♪コイツは本当に良いヤツ!!!
DSC00855_320.jpg
後は池ちゃんね♪

私の周りには変態が多くて♪
DSC00844_320.jpg
こんなに接近してぇ~♪
DSC00845_320.jpg
こんな写真撮ってたり♪
ウチには最近、「カモフラマン」が来るんです♪
DSCF0639_320.jpg
いやぁ~って!

いやぁ~先日誕生日でした♪
DSCF0647_320.jpg
祝ってもらうと嬉しいのですが、この「まーちゃん」が恥ずかしい♪

今やってるミッションが終わってもまだまだまだ~♪
って乙女座ですが何か!?
 
 

インスタント BBQ~!!!

行ってきましたぁ~♪
毎年恒例のインスタントBBQぅ~♪
毎年楽しくさせてもらってます♪
ホンマさん!アザ~っス♪
出遅れましたが・・・
ヤッサン
ワッチョ
で見れますが・・・動画アップしました♪
こっちも見て見てぇ~♪

 

