
 
 

感謝事♪

最近の忙しさから忘れてはいけない事が・・・
感謝事です!ハイ♪
今月の頭にはトランス ノボルちゃんより届きました♪ノボルぅ~ありがとう!!!
近々お話しないとね♪
DSCF0514_320.jpg
今回のトランスもオモロ~でした♪付録のDVDオモロ~♪
しかもコタツ氏が出てるし♪カッコよかった♪

DSCF0615_320.jpg
ジョ~君!届きました♪
カッコイイ一枚♪是非着させて頂きます♪
シューティング行きたし♪リュウチャン行くよ~♪
ジョー君!あざす!!!

DSCF0627_320.jpg
マイホーム♪インスタントTシャツ!!!
本間さん&浅岡さん♪いつもありがとうございます!!!
タンクも頂きヘビロテしてます♪
この一枚♪気に入ってます♪

DSCF0592_320.jpg
間に♪
池ちゃんチンちゃんの合同お誕生会!!!
ババルーツでの1コマです♪
祝いのシャンパンに二人ともラッパでぐぃ~っと♪
おめでとう♪池ちゃん&チンちゃん♪

DSCF0603_320.jpg
僕らも参戦してました♪
深川水掛祭り♪
寒くて死にそうになりながらも「わっしょい」しちゃいました♪
この写真に写ってるみんな家族連です♪
いつも仕切ってくれる「ノリおじちゃん&ノブちゃん」いつもありがとう♪

DSCF0625_320.jpg
地元の後輩「亮&レオ」兄弟でグループ組んでます♪
DSCF0626_320.jpg
三人兄弟でこの絵を長兄が描いて。
次男がレコードまわして、三男がマイク握ってます♪
渋いっす♪
Tシャツありがとうね♪レオちゃん♪

DSCF0629_320.jpg
僕の大好きガウマウさんはとってもいい機会を下さりました♪
ってか、修行です♪
ガウさんから頂けるものはなんだって有難く頂戴します♪
頑張ります!!!が、話の最中に飽きてこの格好するのは駄目ですよ♪
個人的には大好きなんですが・・・
頑張ります!!!良いモン出します!!!

DSCF0632_320.jpg
昨晩はあのあたりの下町の・・・
「コヤさん&ペイさん」が初のチャリコラボで訪問してくれました♪
最近コヤさんが手がけたあのプロモ!最高です!!!カッコ良いっス♪

もちろんペイさんも出ています♪チャリもカッコ良いっス♪
ペイさんはうちのPCをいじくり「UP ツアー」見てました♪
私よりそっちが目的だったのね♪にゃろーってか会えて良かったよ♪
お二人ともチャリでありがとです♪
コヤさん!Yes!No-Make!禁句です♪
うーた兄も来てくれたし♪何だか幸せな昨日でした♪

そんなこんなで大切な言葉は言っとくべきです!!!
ありがとうございます!
あぁ~スッキリした♪
ついでに!
DSCF0579_320.jpg
アップ!!!
 
 

さっ~ん♪

遅くなりましたが続きです♪
DSCF0569_320.jpg
この二人とは夜中の三時に合流してました♪
ヘイスオさんノムさん
DSCF0568_320.jpg
はい♪出発♪
山梨連♪コタツ氏&くらかの~ん&レイ君も合流し・・・
DSCF0576_320.jpg
アニクが初っ端飛びました♪
DSC00195_320.jpg
DSC00201_320.jpg
みんなで攻めてる時がホント好きです♪
このスポットはいつ怒られるか解らないのでサクサク動きます♪
この日はここで滑り倒し、締めにいつも行く公園の馬鹿でかいカーブに・・・
コタツ氏を送り込み、やってもらっちゃいました♪
ラストスポットでもコタツ氏は爆発できっちり締めて貰っちゃいました♪
ホントの締めはこれからです♪
SITAMATI劇場の開演です♪
まずはアニクの高速パーキングエリア名のジェスチャー♪
足柄!!!(体で表現してます)   しーん・・・
御殿場!!!       しーん・・・
最後に談 フゥ~♪坂!!!神降臨!
なななんと!凄いタイミングでコイてしまったのです!!!
みんな爆笑です!!!アニクはメッチャ恥ずかしそうにしてました♪

続きまして~♪YOIさんです♪
担当のノムさんから拝借♪
2768325174_6d6c852011.jpg
良いね~♪
2767477643_45b3e2cabe.jpg
凄く良いね~♪
まあいつもの事ですがこんな感じで締めました♪
コレで家路に着くことに・・・山梨連とのしばしのお別れをし
コタツ君!今回は本当にお疲れ様でした&アリガトウでした!!!
DSCF0578_320.jpg
途中のパーキングでも集合写真を撮って、ここからはそれぞれ家路に着いたとさ♪

また行きたいなぁ~!!!ツアー♪
メッチャ疲れたけど良いツアーでした!!!
みんなありがとう!!!

 
 

スイカ美味かった~♪って続きです♪
すいか割り後は、初日帰る組みのリミットもあり
UNITY POWER2って感じで次回を考えてるので
それ用に写真撮ったり♪集合写真撮ったり♪
DSC00814_320.jpg
良い面子♪

初日帰る組みを新幹線の駅まで送り、送り出し♪
またすぐ会うのに少しおセンチな感じになりました。
クマ君、オッ君、ワッチョ、テツお疲れ~♪

残りの俺らは深夜帰る組みのリミットもあるので、この日ラストスポットへ♪
DSCF0609_320.jpg
ここでアクシデント!!!
車のタイヤがパンク!!!
速攻でスペアに換え、シュート♪シュート♪シュート!!!
DSCF0607_320.jpg
この時まで暑さであまり滑ってなかった天ちゃんはしっかりやってくれました♪
ウチ君もラインが撮れ、リミットもきてこの日のシューティングは終了♪
深夜帰る組みのチンネン、池ちゃん、スミ、天ちゃんお疲れ様~♪
この時点で深夜一時、これから山梨入り。
メロンメロン連のテツさん、ヒロ君、トワちゃん、うち君、MOB君♪
本当にありがとうございました!!!
DSCF0566_320.jpg
モチ、トワちゃんはオネム状態でした♪
遅くまでお疲れ様でした♪トワちゃんのお陰で場はかなり和みましたよ♪

一路山梨へ
宿泊場所に着いたのがかなりの時間でしたが
風呂にみんなで入って大ジャンプかましたりして
それぞれ床に付きました♪初日お疲れ様でした♪

ここらでまた一回♪


 
 

大成功!「UP ツアー」

今回初の「UP ツアーin 静岡&山梨」を計画し実行してきやした♪
まず、静岡でアテンドしてくれた、「メロンメロン」のテツさん!!!
アンタ半端ねぇよ!!!(口が悪くてすいません)
とにかく半端なく良い人で、優しくて、もぉ~お♪一発で好きになりました!
今回本当にありがとうございました!!!

んでね~♪
まず企画して、一緒に行って欲しい面子がたくさんいて、
かなり都合をつけてもらっちゃいました♪
今回参加した面子♪
首謀者の
・タマ
・ヨシ
・ヒト
・ジャバ
プラス
コタっちゃん
ガウさん
ペイさん
池ちゃん
・う~たニイ♪
・天ちゃん♪
・チンちゃん♪(ツアー後、ほぼそのまま十時間ドライブお疲れさん♪)
・まさ(○○狂)
・スウィーティー
・ばかワッチョ
おグ~ん♪
てつ
べ~アビュ~ フォト♪
ヘイスオさん
ノムしゃん♪
メロンメロン連
・テツさん
・ヒロ君
・トワちゃん(七歳)
・ウッチー&MOB君
山梨連~♪
・くらかの~ん&レイメン♪
・遭遇・ウル君!

もう解らん!
とにかく凄い面子!!!

コレ話し切れっかな~♪
でも行きます♪
DSC00806_320.jpg
夜発連。
コレだけでも良い面子♪夜中の三時。ゾロゾロ♪
ぶっ通しの足柄♪
DSCF0532_320.jpg
DSCF0529_320.jpg
バンクチェッキィ~♪

皆興奮気味のテンション♪う~たニイの前で○んグリ返しメイク♪
でもメイク♪
まあいつも通り♪
テツさんには十時に連絡だからって事で勝手に調べ緑地公園へ
嗅覚凄し!バンクアリ!
DSCF0545_320.jpg
朝シュート♪私的には朝からそんなにプレッシャーはかけてません!
この面子は滑るのです!滑りたくなっちゃうのです♪
ペイさん&池ちゃんゲット♪
チャット寝すぎのアニクにイライラ&ニヤニヤ♪
ドッキリ寝起き早朝大ジャンプ♪
DSCF0549_320.jpg
その後、おのおのダラダラ♪

朝出発をジャバに任せ、クマタン&おグ~ん&テツ♪ピック後
東名でべ~ちゃん&ワッチョと合流&合流♪
クマさん速攻でフォトゲット♪好きですよね~みんな♪
SN3E0219_320.jpgクマブログから拝借♪
コタっちゃん&テツさん&ヒロ君&トワちゃん合流♪
挨拶して、記念撮影など♪
早速2スポット目へ♪
ご飯食べるヤツ、スポット攻めるヤツ、久々の再開の挨拶や(ウル君合流)
笑顔がいっぱいです♪
DSC00193_320.jpg
最終的にはほぼ滑ってました♪
コタツ爆発♪って感じでここは終了♪コタっちゃんハンパない!!!

ハイ♪3スポット目♪
DSCF0585_320.jpg
かなりみんな攻めてましたね~♪
このスポットは完璧にバンクでメイクしても着地時に落っこちてしまう事があるのです。
それでもそれでも各々は攻め続け自分のトリックをメイクする♪
最初は全然でも段々調子を整え自分のものにする。
しかも、1つの場所でみんなでやってるもんだから、
大勢だと自分の番まで時間がかかる。
その中の一回でメイクする♪またみんな順番を守りまくり過ぎて
「どうぞどうぞ♪」みたいな♪
とにかく仲良い!見てて楽しかった♪
しかもコタツ君のサプライズご好意でスイカをゲッツ♪
アニクの目隠し手とうワリ!ソイヤ!割れず・ソイヤ!割れず。
DSCF0586_320.jpg
DSCF0587_320.jpg
DSCF0588_320.jpg
DSCF0589_320.jpg
マジで美味かった!コタっちゃんありがと♪

ここらで一回切りまぁ~ス♪

 

