
 
 

ユニダディ♪

あの岡田晋さんからオファーいただきプロモ作らせてもらっちゃったー♪
sin_320.jpg
この時ぃ~♪

見てクリ~♪

晋君、キヌさん♪ありがとうございました♪

ゆっくり寝たいス><
 
 

興奮!(タネちゃんフォト)

<DSC_0852_400.jpg
タネちゃん♪ありがとう!!!
今日の写真はタネちゃんが撮ってくれた写真でシャケを♪
まずは集合写真だよね♪
DSC_0882_400.jpg
一回戦第一試合♪タマ&ユシ&ヤッサン♪
DSC_0892_400.jpg
第二試合♪かける&テっちゃん&オく~ん君♪
DSC_0903_400.jpg
この試合も良かった♪すみ&ラド&ジャバ♪
DSC_0906_400.jpg
ノムさん&ペイさん&まっさん♪異色の面子での戦いは良いよね♪
DSC_0921_400.jpg
チームメイト対決♪インスタントのこの三人♪池ちゃん&アニク&天ちゃん♪
かなり白熱でした♪
DSC_0930_400.jpg
こりゃまた良い面子ですよ♪イ~ちゃん&ユウト&うーた兄♪
シャケルールのガキンチョは三回だけアール使えるとか♪
うーた兄は速攻でかき回されてました♪

ここからは準決♪
DSC_0952_400.jpg
スミ&タマ&テっちゃん♪この対決を待ち望んでたのに・・・
一番最初に脱落しました♪
DSC_0960_400.jpg
ここでもユウトのシャケルールに乱されたヤツが・・・天ちゃん♪
敗者復活をはさみ・・・勝ち残ると決勝へ♪

決勝の前にチャリスタンディングぅ~♪対決♪
DSC_0968_400.jpg
ママチャリ二台を混ぜてスタート♪
残ったのはこの二人♪
DSC_1004_400.jpg
コイツとは高校の同級生「赤のワタナベ」ウッチーと♪
DSC_1002_400.jpg
ヘイスゥオさん♪です♪
R0011644_400.jpg
シャケエキシビジョン「第一回チャンピオン」は・・・やっさんです♪
おめっとさん♪私の心理攻撃にもめげず・・・ハイ♪さらしてしまいました><
DSC_1025_150.jpg
テンション上がりすぎた♪

そしてそして決勝です♪
DSC_1027_400.jpg
ペイさん&テっちゃん♪池ちゃん♪
これこれ!!!この試合を待ってました♪
「第一回シャケチャンピオン」ペイさんです♪
DSC_1057_400.jpg
おめっとさん♪胴上げじゃぁ~!!!
DSC_1065_500.jpg
この時かな?山谷さんの前歯がかけたのは♪
とにかく本当に面白かった!!!
またやりたいです♪
DSC_1085_512.jpg

タネちゃん♪素敵な写真ありがとでした♪
そして皆さんお疲れ様でした♪

 
 

大成功!!!シャケ!!!

20080724080426.jpg
とうとう開催できました♪
そしてみんなの協力の下、大会は大成功となりました!
まず今日、この大会に係わって下さった皆様♪
本当に♪本当に♪ありがとうございました♪

さてさて大会の詳細は・・・いやぁ~本当に良い試合の連チャン♪
オッ君とテツヤさんとか♪
ラドさんと池ちゃんの敗者復活の決勝とか♪
この集合写真最高です♪
集合
途中の、チャリのスタンディング大会♪
チャリ
まずは普通に止まって、片手離して、両手離して・・・
優勝者は・・・
ヤッサン
この男です♪澁谷輪業代表、やっさんでした♪
おめっとさん♪やっさん♪

そしてそして、スケート部門は数々の良い試合を勝抜いたこの三人♪
決勝三人
ぺいさん&テっちゃん♪池ちゃん
そしてそして・・・第一回「game of SHAKE」優勝者は・・・
ペイ
ペイさんこと林秀晃~!!!が優勝!!!
おめっとさん♪ぺいさん!!!

いやぁ~この大会を開くまで二回の雨に中止を喰らい。
一回目にして三回目♪誰も怪我をせず本当に笑顔が溢れ、良い大会でした♪
マジで幸せだった♪
炊事班のヤマヤファミリーの「鮭のおにぎり」最高だった♪
協賛して頂いた方々、頂いた協賛品の数々、参加した皆に行き渡り♪
最初から最後まで笑顔いっぱいの大会でした♪

やっぱり最後は・・・神の子の舞♪
よし
ホントに最高でした♪
あぁ~楽しかった♪
 
 

明日開催!!!

20080724080426.jpg
やっと開催♪
二回も流れてもう最悪って感じだったけど出来そう♪
面子は♪
・ユウト
・カケル
・ラドリュー
・テツヤさん
・やっさん
・ノムさん
・タマ
・ペイさん
・池ちゃん
・オッ君
・ヒトシ
・ジャバ
・天ちゃん
・スミ
・イーちゃん
・まっさん
・yoi-c
・うーた兄
は「SHAKE」出場決定!
チャリ部門は
・ラドリュー
・やっさん
・ノムさん
・ノンさん
・ペイさん
・ペイ姫
・池ちゃん
・TT
・かっちゃん
・ウッチー
・先生
・ヤナさん
・油膜さん
・ますヤン
です♪
どんなになるか楽しみ♪
エントリー費は500円です♪

協賛してくださった
INSTANT(本間さん&浅岡さん)
SCLETA(コヤさん)
TIELA(池ちゃん)
RISK(小山君)
Sonik(平林さん)
COLLAGE(ワッチョ)
DEVOTE(とおる)
澁谷輪業(やっさん)
EXPRESSION(オッ君)
BIG MAMA(カズさん&ユウちゃん)
PROPS-STORE(ラドリュ~友達、藤井君&土井君)
炊事班ヤマヤファミリー!(パパ&ママ&カケ&コウメ)
本当にありがとうございます!!!
報告お楽しみにぃ~♪
た・の・し・み♪
 
 

いきなり第三回目!!!

シャケ
キマシタよ~!!!
S.H.A.K.E!!!
今回は開催出来るのか?心配なし!!!
開催できると信じています♪

まずは面子を・・・
1.RAD
2.てっちゃん
3.ヘイスオさん
4.アニク
5.YOI
6.JA
7.YSK
8.ペイさん
9.オくぅ~ん
10.イケシャン
11.カケ
12.ユウト
13.い~ちゃん
14.天ちゃん
15.う~た兄
今浮かぶのはこんな感じぃ~♪

チャリ部門
1.RAD
2.ヘイスオさん
3.YSK
4.TT
5.カツオ
6.先生
7.シャァ~
8.ノン
9.ヤマヤン
10.マイホンさん
チャリは解らん。(チャリの人で、いらない部品があったら持ってきて下さい!)
チャリの景品にします♪デュラか?スギノか?モンブランか?何連勝だ?
なくても良し!!!ブルホーンか?

とりあえずの面子はこんな感じ!!!

タイムスケジュール♪
11:00 集合
スケートチームは
12:00 ご飯(ちなみにこのご飯を食べないと参加できません!約束♪)
11:00~12:00の間に色々準備して。
食べて準備できた人から試合します♪
「食べたばっかで出来ないよ~」言い訳です!!!
その分の時間はあるので!

チャリは12:00ぐらいから適当に集まってください♪
多分14:00ぐらいにスタンディングぅ~大会をするので♪

「いやいや!俺も参加できるはず!」って方で
参加希望の方は私に連絡ください!!!面子の締め切りは23か24日まで!
(変更の可能性アリ)

適当ですいません!!!でもやります♪

やば開催日忘れてた!7月26日です!
 
 

元気ですよって事で♪

さてさて・・・いっぱいあるなぁ~短縮スタイル(気持ち入り盤)でぇ~♪

こんな日が来るとわ♪って思った二人の写真♪
mR_320.jpg
ミノル君と竜太にぃ~♪
この二人と滑れるなんて♪考えてもいなかった♪
はい♪1UP~♪
続きましてぇ~♪
zest_320.jpg
いつも世話になってるワッチョから・・・
明日取り壊す工場に絵を描くって連絡が・・・イクっしょ♪
ZESTくんの絵!!!すんごくない!!!
zest 1_320
ありえない光景で上がったよ♪
ZEST君♪イカ君♪クマさん(クマ違い)場所を提供してくれた親方♪電気貸してくれたマスター♪
マジ良い人ばっかり♪お礼にワッチョに「パイクロ~」やっときます!
はい♪2アップ♪
続きましてぇ~♪
daiz_320.jpg
ダイコンさんの個展に行ってきましたよ~♪
是非ダイコンさんに会いたくて♪OWNツアーではお世話になりました♪
場所を提供してた、なおきさんにも会いたくて!!!
UNITY POWERのUNITY パートでジャンベを叩いてくれてるナオキさんです♪
あの曲は三人で叩いてくれてて、僕のPCの師匠とコウジロウさんが叩いてくれてます♪
その節は♪またガイシヤス♪
話は脱線しましたが、何よりダイコンさんの世界が半端なかった!!!
daiz1_320.jpg
はい♪3あっぷ♪
続きましてぇ~♪
pa-ti_320.jpg
チンさんの引越しパーチー♪に参加♪
クルーのみんなと会うのはホント楽しい♪
上がりすぎて、テーブルに出てた喰いモンたいらげました♪
チンさんは料理が美味いんです♪
以前、鰹が無性に食べたくなり、カツオを一本買ったらなんかしてくれる?
って無茶ブリしたら一本キレイに料理してくれました♪
しかもマジウマ!!!引越しおめでとう♪いい部屋だね♪
tero_320.jpg
帰りに馬鹿三人衆に無茶ブリしたら三人同時に逆アップしてました♪
ふぅ~やる~♪「俺たちコレしか出来ないから~!!!」って半端ない馬鹿♪
それでもこの日は、チンさんにアップ!
続きましてぇ~♪
pito_320.jpg
ピトの2アップ♪
pito1_320.jpg
絵になるな~!
続きましてぇ~♪(長いが一気に!)
kumacyoko_320.jpg
大好きガウマウさんから「ワイハ」のお土産♪
定番の~って思ったらNEWバージョンらしく美味しくなってた♪
クマタンありがとう♪いつも好きです♪(アッチの気はナシよ♪)
一回で六個食べたので、ハイ♪6アップ♪
続きましてぇ~♪
noda_320.jpg
山梨から刺客♪そう♪コタっちゃん♪
この日はノーメイクをメイクしたがまた仲良くなったので、はい♪↑ップ♪
コタっちゃん♪いつも好きです②です♪
レイ君♪倉観音、ミヨっちゃん♪ひろ♪お疲れちゃん♪
続きましてぇ~♪
asure_320.jpg
夜な夜なナイトシューティングぅ~♪
ペイさん♪エンさん♪チンさん♪ピトでのミッションでした♪
ペイさん♪良かったよ♪いつも好きです③♪
この感触♪夜な夜な繰り出し、一気に攻める♪
出来ても出来なくても、攻める!
ストリートスケートの醍醐味♪うんうん♪キてる♪この感触♪
続きましてぇ~♪
cos_320.jpg
COS&ぶーさんの結婚パーチー♪この二人ともUNITY POWERな関係♪
直で知り合ったわけではなく、コヤさんや池ちゃんや本間さんが会わせてくれた感じで
それでも結構定期的に会ってる感じ♪知り合ってからもう何年も経ちましたね♪
bu-san_320.jpg
相方が寝る時、「ぶ~チャンさん、可愛かった・・・」ガクッって寝たのがウケタ♪
ホントメッチャ可愛かった♪おめでとう♪

sin_320.jpg
近々ユーチューブします♪岡田 晋君とコラボった♪
その節は、皆さんお騒がせしました♪

その他にも写真は無いけどオッ君とも滑ってるし♪
オッ君行くでぇ~♪
自分も滑って♪みんなと滑って♪みんなで笑って♪
アゲアゲでガイシヤス♪

コレで少し吐き出せたな~♪
まだまだ動き足りず!!!日々精進!!!
 
 

ブログ書けない

生きてますし、元気ですし、書きたい事も山ほどあるのに・・・
みんなに元気をもらって生きてます♪

みなさんやるよな~♪俺弱すぎ><
本間さん&池ちゃんクマさんコヤさんペイさん
動いてるのにぃ~!!!

 

