
 
 

みんな早い!!!

更新早ッ!!!
クマ君林氏本間さん♪火曜塾リポート♪
読んで見てみてぇ~!!!
今回はゲストが来たよ~!
DSC00066_380.jpg
コイツじゃぁ~!!!三世ちゃん!!!
怖い顔してるけど、この顔は手前のスポットに「ブチかますぞ!」って顔だよ♪
いつもはニコニコ「三ちゃん」です♪
そしてこのスポットではブチかましました!!!
この日は凄かった!!!
みんなすげぇ~頑張ってくれて・・・(俺、プレッシャーかけてる・・・心配)
クマさん撮れて、ペイさん撮れて、タニィ~も撮れて♪、三世量産!ヨシも撮れて!
本間さんもシークに一発に♪

ほんで、夜の部スイミィ~も撮れて(ヤバカッタ)・・・俺のフッテージがない!!!
俺もスケーターじゃぁ~!!!
一発かましました!!!フェイキーホニャララ!!!
が、しかし・・・YOIのが気に食わない!!!
撮り直します!!!でもイケタ!!!
ガウさ~ん!ペイさ~ん!俺イッたよ~~!!!

いい加減バチッとしたのお願いします!!!↓
image.jpg
剥きすぎ!!!
でもあの高さ行けるのが解んないんだよね~!やっぱ神か!?

今日は千葉!
昨日の帰りみたいな渋滞はご免です!!!
DSC00086_380.jpg



 
 

コレクション 初日♪

flier_380.jpg
はじまったでぇ~♪
ワッチョパンパンだった♪
まずはクマさんピックして銀座をぶらりしてシェルタへ♪
本間さん♪来てくれてました♪一時離脱し、また後でぇ~って♪
少し準備を手伝い、すぐ飽きる私・・・・・・・・
コヤさんをたぶらかし、クマ君もたぶらかし♪
原宿で働いてるテっちゃん♪のお店へ♪
urahara.jpg
また夢叶う♪
テっちゃんをヒヤかした後、お店へ戻り・・・
俺の大好きなユウスケ君が来て♪しばし雑談♪
コレがかなり楽しい♪またまた夢叶う♪
yuusukekun.jpg
flier_380.jpg
今回このコレクションで色々勉強になったなぁ~♪
みんなとにかく優しい♪合間合間の会話で
みんながみんな色んな人を応援してる♪
その話をしてるだけで楽しい♪聞いてるだけで元気になる♪
いいです♪
naka.jpg
夜のレセプションもみんな来てくれて盛り上って♪
コヤさん♪騒がしくしてすいません。
チャリ組みもいっぱい来てました♪
マジマジ見てみると色んな個性があんだなぁ~って♪
cyaritate.jpg
騒がしいはずですこんな人数。
soto.jpg
sumi.jpg
すみいしぃ~♪
月曜までやってますので是非是非♪
コラージュ♪

友達のベースに♪
be-su.jpg
あ~っぷ♪
 
 

いやいやいやいやぁ~♪

夜な夜なナイトシューティング♪
ryu_380.jpg
竜太兄は半端ないや!!!
この人のスタイルぅ~が大好きなんです♪
最近はこのお方とのやりとりが最高に楽しい♪
いつもありがとう♪タニぃ~♪
また行きやしょうよ♪あのトリックまだですから♪

hutari_380.jpg
この二人は今、パートを撮っているのでコキ使わせてもらってます♪
ペイさんガウさん
今の調子でよろしくです♪
このスペースでのスケートゲームはアツかった♪

yamanasi_380.jpg
山梨弾丸ツアーも決行!!!
コタツ君の滑りはいつもダイナミックで♪強くて♪
たまに心配になるけど、やってくれちゃう兄貴です♪
山梨連のやつらも良いヤツらで山梨クルーの関係もグッド♪
yamanasi1_380.jpg
良い感じ♪

mura_380.jpg
こないだ、大好きムラッケンにポストカード頂きやした♪
徹さんでしょ~♪竜ちゃんでしょ~♪グッさん♪
かなりのスタイルの持ち主達です♪
ありがとうムラッケン♪

まだまだです♪
頑張らなくてわぁ~♪
flier_380.jpg
13日!みんな来てね♪
僕はこの日一日います♪
 
 

サムライマガジン♪

sam1_380.jpg
今発売中の「サムライマガジン」にクマさん出てます♪
しかもムラケンの写真♪
メッチャカッコイイ!!!

しかも♪オイラの「UNITY POWER」を紹介してくれてます♪
sam2_380.jpg
ヤバイです♪
sam3_380.jpg
クマさん♪いつもありがとう♪

しかしカッコいいなぁ~!!!あんにゃろぉ~!!!

13日の金曜日は♪
flier_380.jpg
COLLAGEコレクション♪
 
 

コレクション♪

COLLAGEコレクション!!!もう一回!!!
COLLAGEコレクション!!!
topimg.jpg

しかも場所、シェルタ♪コヤさんの所♪

フライヤー画面もあるよ♪

ワッチョやってんなぁ~♪
ワッチョ
 
 

冷めないさぁ~♪

なんかまだ沖縄冷めないさぁ~♪
フード編そ~れ♪沖縄♪
hu-cyan.jpg
着いて1発目の居酒屋でフ~チャンプルぅ~♪

sa-ki.jpg
2日目早朝ソーキ♪400円♪

aw.jpg
初めて知った、AWバーガー!!!
200805311558000.jpg
ドライブスルーがオモロ♪
味も最高で♪良い感じのジャンクでした♪また食べたい♪

その夜は炭火焼♪アグー豚も美味♪
200805312223000.jpg

タコライスもうんまかった♪
tako.jpg
なんか食ってばっか!?
ホント最高なのよ♪勝手に親善大使ですわ~♪

常にのお供はorion.jpg

ちょっと行きたくなりません???

 
 

スケートボード撮影♪

もうここ何年かスケートの撮影によく行ってます♪
時には場所着いて、すぐ成功する時もある♪
時にはその日では終わらずライダーはもちろん!
フィルマーもフォトグラファーも取り巻きも悔しがりながら「次はサクッと」
なんて言いながらシブシブ帰る時もある。
ホント同じな動きは無く、唯一一緒なのは撮影してるって事ぐらい♪
が、ドキドキ、ワクワクは半端ナイ!!!
メイクした時の感覚・失敗した時にライダーの「こんにゃろぉ」って顔♪
俺は撮影してる時、なかなか成功しなくて、ライダーがイライラしだしたり
いつもより堅かったりするとお節介病が出てしまう。
でもそのお節介は友達の場合はそいつを知ってるからこそ言える。
あんまり知らないヤツの場合はフィルマーとしてトリックを客観的に見てるから言える。
そのお節介をアドバイスと聞くヤツ、聞かないヤツ、聞いてても勘違いしてるヤツ
とり方もまたまた色々♪アドバイスになり一発でメイクに繋がるヤツ。
ムカついて力はいっちゃうヤツ、いぃ~っぱい色んなヤツがいる♪
そして段々解り合う♪仲良くなる♪友達になる♪メッチャ好きになる♪

やっぱいいなぁ~!!!

俺にとって撮影はそいつと仲良くなるための手段♪
もっともっと笑ってもらいたいから次の場所を提案してそこでシュートする♪
もちろん撮影が全てじゃない!でも残るとみんな良い顔するよ♪
あの顔も好きです♪
そのトリックに込められてれば込められてる程、良くなる♪
とにかく笑ってたい!「笑う門には福来る」それ正解!!!

最近込めまくった撮影をしたヤツ↓
gussan_380.jpg

メイクった後のシェイクハンズは痛かった♪
お疲れ♪グッサン♪
次いくどぉ~♪
 
 

雨でもシュ~トォ~♪ア・ン・ド♪

ama1_200.jpg
↑この男、最近やらかしてます♪

みんなで素敵なスポット行ってきた~♪
そんな感じぃ~♪

やっとこさ♪
MOV Log 6 UPしました♪
今回も適当かもだけど、それもスタイルぅ~♪
結構オモロな感じです♪
見てみろやぁ~♪ってか見てください♪
movlog6_420.jpg

 
 

美ら海水族館(興奮)

haibisu.jpg
沖縄行ってきたさぁ~♪
美ら海水族館がマジヤバだったさ♪
cyura.jpg
目玉はやっぱコレ!
jinbei.jpg
ど~ん!!!
ジンベイさんがヤバかったぁ~!!!
jinbei2.jpg
マンタもいたさぁ~!!!
manta.jpg
ニモみてぇのもいたぁ~!!!
nimo.jpg

この世界観!海ってすげぇ~!自然ってすげぇ~!俺ちっちぇ~><
sea.jpg

とりあえず見せたかったぁ~!!!
 

