
 
 

まだスッキリしない♪

溜まってたんすよ~><お礼もしたかったのに~!
なので少々♪
DSC00551_350.jpg
まずジャバ部屋不法侵入♪
うぅ~気持ち悪い部屋♪が、キレイにしてます♪

はい次ぃ~♪
DSC00490_350.jpg
横須賀の奇跡のデモ♪
結構アツかった!!!ってか俺的にはかなりの興奮♪
ガイタレはもちろん、淳之介さんに会う♪
かなり緊張しました♪
歳は多分一個か二個ぐらいしか違わないのですが、
かなり緊張!リスペクトッ!ファン♪
もちろん写真なんて撮れてません♪
ガイタレヤバカッタ!リックマクランク♪オースティン・ジレット♪(間違ってるかも♪)
一発づつ頂きやした♪
平林さんお疲れ様でした~♪
本間さん♪池ちゃんがいてくれたので♪甘えて便乗スタイルしちゃいました♪
いつも心強しです♪スクールいけなくてすいません!!!
絶対晴れます!
スクール_350


お次は、相方のお兄さんの結婚式ぃ~!
マジ感動しちゃいました♪
ビデオ撮りながら、シクシクしちゃいましたぁ~><
祝いはいい!!!
DSC00522_350.jpg


戦況報告も♪
ってか言い訳です♪
昨日のエントリーでの「悪夢の火曜遅刻」の言い訳です♪
面子は、久々のお尻ちゃん♪アタイの天ちゃん♪残るはいつものアニク&神様。
とりあえずスポットだけでも23時・・・現場到着・・・とりあえず板持ってく・・・
十分くらいプッシュ・・・スポット到着・・・
現場調査・・・「明るければイケるっしょ」・・・車に取りに帰ってライトアップ・・・
DSC00559_350.jpg
あとは各々で♪
相変わらずのヘタレお尻は断念。天ちゃんゲット!
このスポットに到着する前に見付けたスポットでとりあえずお尻ちゃん♪プレイ♪
またまたヘタレのお尻ちゃんは断念!天ちゃんまたまたゲット!!
DSC00570_350.jpg
また行くで天ちゃん♪
覚悟しときやぁ~♪
マジでカッコ良かった!ってか気付いたら4時!!!
最終的には全然言い訳にもなってないのですが・・・KY!?

でも上がってます!!!あっ~ぷ↑
本間さんの板に♪あざっす♪
 
 

いやぁ~♪やらかした~♪

やらかしてしまいました><遅刻ですよ遅刻!!!
いくら前の日遅くまでスケートしてたとはいえ、遅刻は駄目です!
皆さんに謝りつつ、軽く逆切れスタイルで途中参加♪
色々すいませんでした!(い~ちゃん、ゴメンね♪)
でもクマさんは風邪ひいてたのでラッキー♪
火曜塾の模様はこちらで♪
DSCF0205_350.jpg


DSCF0194_350.jpg
最近雨多い!!!
シャケtoシャケtoスクール!もうやめてぇ~!
が、6月1日は絶対晴れる!!!
スクール_350
この日が晴れなのを鬼のように願ってます!!!
私は諸事情により不参加ですが、絶対面白い事になりますよ♪
絶対晴れます!!!

上がってます!!!
DSCF0120_350.jpg
ISAMさん!ご結婚おめでとうございます!!!
二次会に参加させてもらっちゃいました~!
奥様はとっても綺麗な方で、ISAMさんはとっても幸せそうで
とっても素敵な笑顔をしてました♪
ISAMさんの写真は凄いんです!!!
(クマ君VS ISAMさん・タグポンVS ISAMさん・Re.Laツアー)大好物♪
Re.Laツアーは参加させてもらえたし♪
お台場の撮影にクマ君に付いてった時、ISAMさんもいてYOIさんもいて、
近くにサッカーボールもあって、YOIさんめがけて蹴ったら、ドンピシャで!
もちろん命中!が、あの馬鹿は綺麗に頭に当てて跳ね返し、な・な・なんと
そうです。ISAMさんの顔面にも命中。が、ISAMさんは爆笑してくれました♪
そんな私、この二次会はファンが勝手に入ってしまったって感じでしたよ♪
幸せはもちろんとっても良い会でした♪幹事さん達、お疲れ様でした♪
お幸せにぃ~♪

夜遊びもしとっと~!(が、久々)
DSCF0201_350.jpg
COYAさん♪オモロでした♪
KYな私><お許しを♪

DSCF0062_350.jpg
千葉で撮影もしてきた♪
この日、コブ山のジュンちゃんが果敢に猛アタック!
もう少し・・・もう少し・・・ウィ・ウィ・ウィールがぁ~!!!
DSCF0060_350.jpg
この形は見た事ない!
ウィールを換えてリベンジだね!

DSCF0053_350.jpg
こないだソファーに寝っ転がってる相方の腰周りに♪
エメリカのベルト♪
やるな~!

ステッカー作りました~♪
DSCF0208_350.jpg

上がる計画って事で「UP project」!
アップ!アァ~ップ♪あっぷ♪ユーピー♪何でもありです♪

半強制的に渡す時もありますが、貰って下さいな♪
ってな感じですわぁ~!!!
 
 

昨日はオモロ♪今日は微妙♪

いやぁ~!何で延期なんだぁ~!!!
スクール_350
雨の馬鹿野郎!!!
次は6月1日です♪
お楽しみに♪(悔しいぃ~)

昨日のイベント最高でした♪
COYAさん♪マジ楽しかったっす♪
 
 

お楽しみ&願い!

今晩、いつもお世話になってる、HIVE(コヤさん&ノブユキさん)がオーガナイズするパーティーがありや~す♪
場所は渋谷RUBY ROOM 〒150-0043東京都 渋谷区 道玄坂2-25-17 カスミビル2Fです。

HIVEには次回作の曲もお願いしています(無理言ってすいませんです)
よろしくお願いします♪

今晩時間がある方は是非一緒に遊びましょ♪

日曜日はインスタント主催によるスケートボードスクール!・・・天候が・・・。
私も講師&カメラマンで参加させて頂くのですが・・・不安です。
イベント



スクール_350

晴れろ!
 
 

塾♪

朝、ガマウ氏との電話でどうするか決める♪
9:30ごろ・・・外は小雨・・・とりあえず基地に呼び出す!
到着後、あ~でもないこ~でもない♪座談会♪
(これが楽しいの♪)
やっぱり滑りたく、あの場所へ♪
DSCF0046_400.jpg

DSCF0044_400.jpg
ペイさんクマ君&う~た兄♪最強三人組!

この三人に教えて貰いながら練習するとマジで出来るようになる♪
この後、ムラッケンが合流♪ムラッケンにはいつもお世話になってます♪
写真撮ってもらっちゃった♪お宝ゲット♪
ガマウ、ドロン後は地元に戻り、ヨイさんと合流しヨイさん&ペイさん&う~た兄&私でご飯♪
DSCF0050_400.jpg

ヨシのサイレントは絶対我慢できないぃぃぃぃ~!!!ヨシモネア!恐るべし!
 
 

さいき~ん♪

元気ですかぁ~!!!
200805071532000_400.jpg

スケってます♪はい♪
DSC00441_400.jpg
エンさん撮りに行ってきたなぁ~!!!
(写真は酷いけどエンさんは素敵♪)
DSC00348_400.jpg
ラド先輩のフッテージゲットしに行ったり♪
ラド先輩ごっちぁんでした♪良い動きでしたよ♪
二週間後また同じ場所へ♪
DSC00462_400.jpg
このピクニック的スパルタ熱血部活スタイルがイル♪
DSC00477_400.jpg
何時間滑ってんだよ~って感じですけどね♪

後、報告的な感じでGW前に浦安「ビッグママ」のママナイト♪
今回で9回目&9周年!!!おめでとうございます♪
DSC00425_400.jpg
カズさん&ユウちゃんいつも良い機会をありがとうございます!
もちろんそのイベントでも絡んでますよ♪
インスタンツ♪によるスケートデモ♪滑れりゃどこでも滑るっしょ♪
DSC00396_400.jpg
天ちゃんの360キック♪かっけぇなぁ~♪

次回作に向け頑張ってます♪
DSC00483_400.jpg
池ちゃん&チンさん♪
良い動きしてたよ!お二人さん♪フッテージゲット♪

あるミッションの参加で夜な夜なシューティング♪
hiroki.jpg
サ・エ・グ・サ・ヒ・ロ・キ・ハ・ン・パ・ナ・イ!!!

そしてそして♪僕の大好きな「憧れクマ君」のブログがアドレス変わったみたいですよ~♪
「大好きクマ君」ブログ!
kumakun1.jpg
かっけぇ~んすよ♪
スケーターとしても人間的にも大好きです♪

シャケの延期などもあり、僕的には↓
200805091017002_400.jpg
下向いてちゃ~ね~!
らしくない!!!
やっぱり気持ちは常に「UP」で♪
「UP project」の元に自分がんばるっす!!!

 
 

呪われた?早めの決断。

なんなの~!!!
何回天気予報を見ても、雨・雨・雨・雨!!!

しかも前回出場予定の人々が来れない!!!
やっぱり天気の良い日にかましたい!!!
SHAKE運営委員会は協議の結果・・・・・・・・・悲しいが・・・

延期

協賛してくださった方々、前回の延期から運命共同体です!
次回また調整後、日程を決めます!

こりゃ完全に、の・ろ・わ・れ・た???伝説の大会に???
DSC00355_400.jpg


早くやりてぇえなぁ~!!!
天気の馬鹿ぁ~!!!
 
 

ふぅ~♪

GW如何お過ごしですかぁ~!!!
夜遊びしちゃったぁ~!!!
下投げ!下投げアンダースロー!!!
そうそう!underslowjams!!!のライブ行っちゃいましたぁ~!!!
やっぱり生!生♪
ライブ最高です!!!
200805020045001.jpg
池ちゃん最高♪
メッチャかっこ良かったよ♪
COYAさんとヨシとオイラで♪
こんな写真とってみた♪
200805020100000.jpg
ミラーボールと神の子♪

んでんで♪
昨日は予定が無くなり、雨も降りそうだったので起きて速攻「影連SSP」♪
200805021229000.jpg
オイラ&ペトシ&ヨイとで♪
ちょっと昔は良くやってたけど、三人スケートはひっさびさ♪
黙々と滑ってた♪・・・が途中、小学生の野外授業が俺らを襲撃!!!
200805021327000.jpg
写真にはそんな写ってないけど、
この後全校生徒が通りました♪プチデモしちゃいました♪
トリックが成功すると「オオッ~!!!」ってね♪
トリックが失敗すると「おしい!頑張って!!!」ってね♪
何か恥ずかしくなっちゃいました♪

雨もポツポツ・・・ギャップ飛ぶべ!!!
ヨイさんを無理矢理飛ばせ・・・途中「ヘタレ」のヨイさんは私に「ぶっ飛ばすぞ!」発言を喰らい
しっかりメイクしてました♪
200805021600000.jpg
結構ある。
飛んだ後、ヨイさんの一言、「ぶっ飛ばす発言をされないと気合が入らない」って♪
そしたらピトシが「俺なんかシューティングの時いつもそうだよ!」って・・・複雑・・・
気合は自分で入れてください!!!
まぁ飛んだから良しとするかぁ~・・・
200805021600001.jpg
代償はパンツ一枚って感じですね♪
私のお古のジーンズ速攻で切ってました♪
「またくれっ♪」ですって♪もちろんあげました♪
スケーターは服がすぐ切れる♪靴はすぐ穴が開く♪生傷絶えず♪笑いも絶えず♪
って感じですわ~♪
 
 

とうとう♪

シャケ

前回雨で流れた「シャケ」♪開催です!
時は5月10日土曜日!!!
強行突破です!!!
面子は後日発表します♪
とりあえず告知です♪

もう五月です!そろそろ次回作の事も頭に入れないと・・・
やったるでぇ~!!!色々皆様ヨロシクッす♪

全然関係ないけど、この景色好きです♪
DSC00293_400.jpg

最近も動いてるっす♪
DSC00330_400.jpg
コタっちゃんに会いに行ったし♪
ムラッケンに遊んでもらったり♪
ムラッケンにはいつも良い機会を頂いてるのです♪はい♪
DSC00344_400.jpg
マジいつもありがとです♪
こないだの火曜は、ワッチョ&厚木クルー、ヤナさん&種オッち、ラド先輩&フェイストゥフェイス&カケメン♪
エンさん。そして現地にKG&オシオっち&マックさん・・・総勢21人!!!
ビックリです!
080501g.jpg
最高っすわ♪
こないだHOMMA氏よりこんな写真頂きました♪
マジヤバいっす!!!このブログ見た人は絶対見て!!!
宝物!絶対見て!!!クリック!!!

 

