
 
 

いつもアリガトウです♪

200804211826000.jpg
ペイさんの働くお店には「UNITY POWER」が売っている♪ア~ップ♪
アザ~ッす♪
200804221954000.jpg
「NITRAID」の展示会へ♪
hide氏とJOFU氏とお話できて、ア~ップ♪
200804232003000.jpg
コヤさんのお店へ♪
シェルタでコヤさんとおしゃべり♪ア~ップ♪(写真に写ってるのはアイツです)
シェルタにも「UNITY POWER」置いてもらってます♪なにやら、U-すけ君が購入してくれたと情報が・・・アザ~ッす♪ア~ップ♪
マイ母上の誕生日もあり♪
200804252024000.jpg
相方と一緒にお花を贈りました♪
誕生日、無条件にア~ップ♪
image.jpg
最後はいつもの「下町座談会」in実家♪
常に上がる、UPな話で盛り上がってます♪
ばあちゃん、父ちゃん、母ちゃん、いとこの信ちゃん(一度帰りかけてto外で姉ちゃんにちょうど合流し強制連れ戻し)、
兄ちゃん、大ちゃん、姉ちゃん、自分、さえない二人組み、総勢十名♪
おもろ~♪な話題持ってるモン勝ち!家族ッす♪オス♪

今、大事な時期、時間は平等!引篭もっても意味がなし!
毎日大切に生きたいっす♪凹んだりなんて誰でもある!
UPUPUPUPUPUPUPUP~♪
真っ先に、皆さんいつもアリガトウです♪
やっぱそこかな♪
 
 

ふ~♪桜綺麗でしたね♪

皆さん桜見ました?!
DSC00245_400.jpg

綺麗でした~!
散ってる姿も最高でした♪
DSC00260_400.jpg
ペイ王子♪うんうん♪いい感じ♪
DSC00249_400.jpg
ペトシ。いまいちビッとしない・・・それもアニク♪
DSC00363_400.jpg
YOI-C!

スケートはもうマイライフ♪
どこでも行きますよ~♪
DSC00356_400.jpg
厚木行ってきたし♪
楽しかったよ~♪ワッチョ♪ヒリュウ君♪石川君♪リュウジくん♪・・・何人いたんだろ?
とにかく「UP」な一日があったり♪
DSC00366_400.jpg
エンさんとナイトシューティングしたりさぁ~♪
あの日も良いの出てたなぁ~♪スミも良いの出てたなぁ~♪

雨の日でも遊びに来てくれる「UP」な面子♪
DSC00286_400.jpg
ペイ&ガウ&カッキー♪
グダグダ♪ダラダラ♪ギャはは♪と話は盛り上がり・・・♪
今回のTWJにはDVDが付いていて、DVDに出てる人と見ちゃった♪
DSC00285_400.jpg
ミーハーな私はそんな事を考えつつ・・・ノボルありがと♪
実はTWJのビデオ紹介に出ています♪「UNITY POWER」宣伝♪宣伝♪

で、カッキーは着けちゃいました♪
DSC00292_400.jpg

ペイさんまで。。。
DSC00291_400.jpg

もち!ガウも♪
DSC00290_400.jpg

何気に気に入ってるこの画面!何気ではない!
半端無い!!!夢の1つが叶ってる♪
この画面
DSC00347_400.jpg
「BAKIA&UNITY POWER」♪
マジ嬉しい!!!


 

