
 
 

出た出た出た出た出たぁ~バキア~!!!

DSC00339_512.jpg
コヤさん♪お疲れ様です!
マジで「お~もろ~♪」です!!!!!!!!!!!!
メリケンさんもケンさんもクマ君も池ちゃんも天ちゃんも白堂君も晋君も竜太兄!最高です!!!
マジでこれはスケート乗った人みんなに見てもらいたいです!!!
興奮!興奮!!興奮!!!コヤさん半端ねぇ!!!即ゲットです♪

コヤさんにはいつも相談に乗ってもらったり、遊んでもらったり♪
撮影に行って馬鹿っ話をしたり♪しょっちゅう電話してもらってます♪
兄貴です!師匠です!最高っす♪

見たくなるでぇ~!
コヤさん♪本当にお疲れ様でした(泣)最高っす♪



 
 

Tシャツ大好きです♪

やっと元気出てきました♪
だってぇ~ねぇ~♪
頂いちゃったんだも~ん♪本間さん、あざ~っす!!!
DSC00241_350.jpg
ビッとします!!!
インスタントTシャ~ツ!
近々これ着て何か挑みたいっす!!!あの技です!!!はい♪

そしてそして!とうとうゲットしました♪
「NITRAID」Tシャツぅぅぅ~♪うれすぅぅぅ~♪
DSC00338_350.jpg
ジョ~さん♪がたしっす!
是非次のシュートにはこのバトルスーツで♪

洋服ゲットするとお外に出たくなりますが、まだ作業中・・・ガンガル!
 
 

雨の馬鹿野郎!!!

もぉ~~~~~~お!!!
何でこんなに寒いし風強いし雨は降りまくってるし!!!
「でもそんなの関係ねぇ~!」
カケママ総料理長の料理は最高でした♪
今回の延期を悔やみながら、いつも通りに遊んじゃいました♪
DSC00334_350.jpg

半端なく寒かったけど、お~もろ~♪でした♪

雨の日、橋下って言ったら「アレ」でしょ~♪
DSC00336_200.jpg

ジャバはヤルナ~!!!そんなにテニスボールが大切だったの!?

「SHAKE」延期です。もう少し整えて決定します。震えて待て!
 
 

もぉ~!!!何で!!!

何で明日は雨なの~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホントショックです!!!
「SHAKE」延期です!!!
しかもまだ次の日程は決まらずです><
変更日程は後日連絡します!!!

今回協賛して頂いた
本間さん&浅岡さん小山君コヤさん平林さんTTワッチョクマ君オッ君BIG MAMAラドリュー友達
本当にありがとうございました!!!
早く次の日程を決めて報告します♪
マジでヘコみます><
 
 

もうすぐSHAKE♪

今回手探りながらも水面下で進行中の「the game of SHAKE」
時間や場所を聞かれます♪ここで詳細を♪
場所はSSP解りますか?
時間は11:00集合、12:00スタート!
エントリー方法はSSP連もしくはSSP連のお友達がいる方♪
(場所が狭く、他の公園利用客の迷惑も考え苦渋の選択です><)
なので来れる方は事前にSSP連、もしくは私に連絡ください♪
エントリー費は500円(お昼ご飯的な軽食&飲み物)商品も出ます♪

内容は、「SHAKE」スケートトリック対決♪
と、「チキチキ チャリ スタンディング対決」両方エントリーも可能ですから♪
両方の対決とも商品出ます♪
今現在のエントリーはこの面子♪
・ユウト
・カケル
・ラドリュー
・テツヤさん
・やっさん
・ノムさん
・タマ
・クマタン
・ペイさん
・池ちゃん
・オッ君
・ヒトシ
・ジャバ
・マウさん
・チンさん
・天ちゃん
・エンさん
・イーちゃん
は「SHAKE」出場決定!
チャリ部門は
・ラドリュー
・やっさん
・ノムさん
・ノンさん
・ペイさん
・ペイ姫
・池ちゃん
・TT
・かっちゃん
・ウッチー
・先生
・ヤナさん
現在の面子はこのくらいです♪
当日出場はあまり考えておりません♪
↑この中に名前の無いあなたは即連絡してください♪
意地悪じゃありません!!!連絡ください♪
明日中にしましょか♪待ってます♪

SSPは地元の良い動き(礼に始まり、礼に終わる)から公園の許可を得てセクションを置かせてもらい。
地元密着型のスポットです♪
その敷地内には良いラウンドカーブがありますが攻めません♪
なんせ公園には違う乗り物の禁止看板はあっても、
良く見る「スケートボード禁止」の看板はありません。
それは地元のマナーが良いから公園でもスケボー出来ます♪
夜は最高でも23:00ごろまで!ごみはもちろん!ワンちゃんの散歩の人とは良い関係♪
最高な環境です♪この環境の為ならラウウドカーブは攻めません♪
みんなの公園です♪この公園でしか滑らない人もいます♪
潰せません!!!皆さんももし来る機会があったら守ってチョ♪
偉そうな事言いましたがお許しを♪
「SHAKE」楽しみましょ~♪
 
 

こっちでも♪

我らがSITAMATIサイトでも♪

NEWS チェック♪
ニュース♪
皆様ありがとう♪
 
 

続々♪ワクワク♪

「SHAKE」続報です!!!
水面下で話は広がっているようですが・・・
頂きやしたぁ~!!!「シェルタ」から!!!
コヤさん♪本当にありがとうございます!!!近々頂きに行きヤス!!!
お誘いしたら、お店で来れないので、「気持ちだけでもぉっ~」ってね♪
気持ち良いです!!!最高です!!!失禁です!!!ペロペロです!!!
(上がりすぎやした)

とりあえず見に来てください!!!
今回は面倒見れる範囲での開催です!場所も狭いです!面倒見切れません!
(粗相はしたくないので初回はご勘弁を♪)
 
 

the game of SHAKE

あれは確か去年の忘年会。
地元、SSP面子で飲んでる中、
「SSPの面子でスケートゲーム的な事やってみましょうよ♪」
「SSPのキッズ達も上手くなってきてるしね♪」
「軽くセクション使わせたら、俺出来ないトリック、やつら持ってるもんな~♪」
「俺負けたくね~!」
「タイミング合ったら、来年はやってみましょうね♪」
・・・有言実行したい私としては、軽くいつも的な感じでやってみますか~!!!
草大会よりも雑草って感じでかなりラフな感じの♪で、考えました♪
来週の木曜日、「春分の日」やります♪
the game of SHAKEはい♪
いつも通りの面子で、いつもやってるゲームをいつもより少しだけちょっとだけ派手に♪
(一見さんお断りって訳じゃなく、なんせ雑草大会です。粗相が申し訳なく♪)って訳です♪
本気で練習してる人がいるとかいないとか・・・♪
そのSHAKE途中に「チキチキ ピスト スタンディング大会」も計画してます♪
炊事班もいます♪テーブルぐらい出します♪お友達のお友達、観客大歓迎です♪
優勝者にはな・な・なんとインスタントデッキインスタントウィール♪本間さん&浅岡さん♪あざぁ~っす♪
インスタントはSSP連はみんなお世話になってます♪
見にきて下さいねってお誘いしたら、「これあったら燃えるっしょ~!!!」的な感じで♪
気持ちいいっす♪優勝者!これゲットしたら即お礼に行けやぁ~!!!
DSC00330_350.jpg
優勝商品♪
SITAMATIからも出します♪澁谷輪業からもDEVOTEからも♪なにやら楽しみ♪
20080311065004.jpg
楽しみです♪ユウトやカケルにまだ負けたくねぇ~!!!
それもよろし♪ワクワク・・・♪
 
 

やぁ~かぁ~たぁ~!!!

行ってきましたぁ~!!!屋形船♪
とにかくスンゴイ楽しかった!!!
まずは池ちゃん♪マイホンさん♪お疲れ様でした♪
先にチェックしてもヨロシ♪屋形模様♪マジ楽しかった♪

それでは・・・まずは集合♪
DSC00235_350.jpg
着きました♪吉野家さん♪
DSC00238_350.jpg
総勢47人!!!初対面の人もありでしたが・・・
宴が始まってしまったら問題ナシ!!!
DSC00266_350.jpg
お山の兄貴は最高だぜ!!!!!!
写真は撮れてないけど、しっかり撮らせて頂きました♪
DSC00258_350.jpg
この写真好きです♪似合うなぁ~♪
DSC00264_350.jpg
夕日も最高で♪
DSC00271_350.jpg
こんな感じもあり♪あっ!コウメ氏♪
インスタントコンプリートセットをかけた大じゃんけん大会!!!
ユウトKY?to奇跡の2連続勝ち抜き!で興奮し!
無事宴は終了しました♪
DSC00277_350.jpg
戻って来ても興奮冷めやらぬ感じもありました♪お茶で「ホッ」♪
いやぁ~本当に楽しい宴でした!!!良いですね♪上がります!!!

二次会、三次会まで♪私は二次会終了でした♪
なので二次会で撃沈のジャバ終了♪
DSC00323_350.jpg
ホント皆様お疲れ様でした♪

お次はこれです!!!
DSC00328_350.jpg
三月二十日「SHAKE」の日です♪
The Game of 「SHAKE」 あるスケボーゲームのパクリです♪
エキシビジョンはチャリのスタンディング♪
まだまだちょっと伝え切れませんが報告します♪




 
 

もう三月っす♪

いや~最近なんかなぁ~!!!
春めいてきた感じでギリギリ元気かな・・・
が、最近も出来事は色々♪
まずはめでたい事が♪
「UNITY POWER」でも参加してもらってる、「TWINKLE」の結婚!
TWINKLE&TOMOさん♪末永くお幸せに!!!
約一名天井極めてしまった、「リョウ君」マジ楽しかったよ♪
主役の二人はホント幸せ顔でした♪
DSC00211_350.jpg
DSC00224_350.jpg

幸せな気分になりました♪
コウヨウ君のこの寝顔も最高でしたよ♪
DSC00219_350.jpg
あぁ~可愛い!!!

後はスケートばっかじゃい!!!
いつもの塾から始まり♪
千葉にナイトシューティング!
葛西でゲリラ!
埼玉でのシューティング!
VX-1000のR.I.P!
あるな~!色々♪全然関係ないけど八景島で「シロイルカ」触ったり♪
DSC00186_350.jpg
おくぅ~んとイチさん♪
DSC00164_350.jpg
天才!「天ちゃん」
DSC00181_350.jpg
フルスイング「アニク」コイツは正真正銘「大馬鹿」マジ疲れる!
この渾身のフルスイング!馬鹿でしょ~!!!

吐き出してないけど、動いてます♪
これからも楽しみいっぱいです♪
今から屋形船乗りに行くし、三月二十日は・・・あぁ~楽しみ♪
 

