
 
 

発売させて頂きます♪

UNITY POWER
コラージュ
今日1月31日大安!!!発売です♪

配りいこぉ~♪宜しくです!!!



 
 

一月三十一日!!!!!!

とうとう発売決定!!!
SITAMATI FILM処女作↓
UNITY POWER

取り扱ってくれる代理店はコラージュこれを見てくださった方々、ごひいきに♪

このDVDは、ダブルパートを含む5パート構成!!!
その他にもフレンズパートを二つ収録!
メインライダーは6人!
天沼 伸之
角石 裕明・澤井 大輔
向後 智之
遠藤 善博
中村 仁
その他にも「UP project」メンバーでもある
河邊 正典
中谷 匡
山口 昌久
渡邊 裕季
渡辺 慎介
池ノ上 慶太
林 秀晃
赤熊 寛敬
のお助けショートパートは必見です♪
トラックも下町出身二人「ADSL」から作り出される音はかなりの職人仕様!!!
DJ COYAのトラックもピッタシ♪しかもカッコいいです!!!
師匠ちゃさん&ナオキサン&コウジロウさんのジャンベ演奏はフレンズパートを盛り上げてくれてます♪
ではメインパートの内容を♪
一番手は天沼 伸之♪
天ちゃんとは同じ歳で、良い友達です♪いや兄弟かな♪
秋葉時代に滑ってた人は知ってるんじゃないかなぁ~?かなりのやり手です♪
メイン・スイッチの使い分け、メイク率、良いスタイルです♪
天ちゃん photo by TANEDA
二番手は角石 裕明&澤井 大輔a.k.aジャバ♪
二人はあんまり意思表示をしないけど連れ出すと何か答えてくれる
可愛い後輩って感じです♪まだ初々しさが残る二人の元気な滑りは未来を感じます♪
スミ
ジャバ  photo by ABE
三番手は向後 智之♪
コウちゃんと出会ったのは五年前ぐらい、一回滑っただけで
「こいつのパート作りたいなぁ~」ってイキナリ思ったのが印象で今に至る。
グーフィースタンスから繰り出される彼特有の動きスタイルは「好きな人は好き」って感じです♪
もちろん私は大大大大大好きです♪
コウちゃん photo by ABE
四番手は遠藤 善博♪
エンさんはコウちゃんと幼馴染♪千葉アングラ出身♪メッチャカッコイイです♪
あんまり口には出さないけど、心を持った良いヤツです♪
スキルもしっかりあります♪処女作ですが、エンさんとは二回目のパート作業
パート作業息もピッタリですよ♪
エンさん photo by HOMMA
トリを務めるのは中村仁!!!
こいつと私は中学からの同級生。
いうなれば腐れ縁です。嫌な所もいっぱいあるけど、ヤツのスタイル「GO SKATE」スタイルは昔から変わらない所がヤツらしい♪下町の「ミスターポポ」無っぷりは右に出るものはいないでしょう。
が、良いヤツです♪
ガッツ、決して諦めない心、そしていい歳こいての純粋っぷり♪
腐れ縁  photo by HOMMA
写真の模様は最近発売のa kova film「UNBOUND」
UNBOUNDに収録されています♪
あぁ~楽しみ♪
ちなみにインスタントさん先行予約してくれてます♪
本間さん、浅岡さんいつもありがとうございます♪
そして渡邊 裕季a.k.aワッチョ宜しくお願いしますよ♪

もう一度・・・この作品に係わってくださった皆様♪
本当に本当にありがとうございました♪
必ず次につなげて、向上させていきます♪

ではではもう第二作に頭がいってます♪気にしてみて下さい♪
 
 

とうとうデビュー♪

気にはしてたのですが、とうとうデビュっちゃいました♪
そう♪You Tubeでぇ~す♪

ここで♪流れてるMov Logです♪
以前に流してたヤツも随時「UP」してきたいと思ってます♪
今回は「オーリー集」同じ技でも十人十色!!!
オーリーは基本だけにどのスポットでもまずは飛んでみる♪見たいな♪
以前から使いたいなぁ~って思ってたので「オーリー集」作ってみたのです♪
ご覧あれ♪
早速紹介されてました♪ワッチョいつもありがとう♪
ワッチョ、今度会ったらまた肩パンしてあげるねぇ~!!!
 
 

完全にタイミング逃しました(恥)

タイミングって、大切ですね♪
今年も宜しくお願いします!!!
お正月
初詣は速攻でかまし♪
射的何ぞもやりました♪
CIMG0148_350.jpg
1日は記憶にある限りずっと続いてる実家での正月の挨拶から♪
それが終わると墓参り。その後は2日も早いので解散するのですが、
ここ何年間は子供達でのボーリング大会♪
CIMG0167_350.jpg
面子は暇してるヤツに声かけて今年は八人、2レーン確保って感じです♪大盛り上がりでした♪

2日から初ナイトシューティングやらSITAMATI FILM処女作「UNITY POWER」のラストスパートや
いつもの動きは常に活発!!!

少し思いだして・・・
みんな集めて舞浜にスケートしに行ったなぁ~♪あれは新年早々おもろかった!!!
DSC00345_350.jpg
良い感じ♪
DSC00315_350.jpg
カナリ熱い面子!!!しかもT-シャツも着てくれるし♪ホント幸せ♪
DSC00328_350.jpg
池ちゃんと堀込3兄弟!!!ホント良い感じ!!!
DSC00340_350.jpg
まさ君&マサ&チンネン&カッツン♪ちょーニコニコでした♪
日が沈むまでガッツリ滑ってました♪面子ですよ面子!!!
その後もストリート攻めて、良いの撮れちゃいました♪もう最高!!!
いつもの動きはホントいつも最高で今年に入って横浜二回遠征♪
DSC00359_350.jpg
ヒデ君ホントありがとう!!!
しかもいまさら発覚!!!同じ歳!!!タメ同盟連行!!!
ヒデ君もビデオ撮ってて、もう作品も出てて素晴らしく良いヤツです!
二回ともスポット紹介してくれて、良いの撮れちゃった♪
DSC00365_350.jpg
モチ僕もスケってます!!!
DSC00366_350.jpg
ガウマウさんともお話できるし♪
DSC00368_350.jpg
ワッチョと仁は抱き合ってるし♪
DSC00381_350.jpg
景色は綺麗だし♪二回目の時はコヤさんも一緒だったし♪
横浜もみんなも大好きだぁ~!!!

今年も宜しくお願いしますね♪
そして昨日「DEVOTE」チームが基地を襲撃に♪実は無理矢理連れ込んだのですが(笑)
DSC00392_350.jpg
基地の前にチャリ三台♪
この風景すら最高です♪
 

