
 
 

何と無く♪

こないだ実家に遊びに行ってきました♪
と言ってもすぐ裏なんですけどね♪
よく彼女とお茶しに行きます♪「喫茶下町」
イキナリ母ちゃんのエプロンにビックリ!!!
20071122022527.jpg
ハイ♪迷彩です!!!
「良いでしょ~♪」って!ハイ♪やり手です!!!
次に父ちゃんが、「こないだの写真出来たよ~♪」って。
CIMG0013_350.jpg
こないだの手巻寿し大会の写真でした。
撮ってる写真がなんか面白くて(伝わりにくいですよね)
ジャンボ手巻のアップとか、知らない間に顔面アップとか♪
なんとも言えないテイストが大好きです♪父ちゃんいつもありがとう♪
ベランダには干し柿♪
CIMG0010_350.jpg
ここは何処だよって感じです♪下町に干し柿ってなんか良いです♪

最近寒くなりました(泣)でも、僕達は攻めます!!!
DSC00065_350.jpg
↑コウティヤンのフロントオーリー!!!
俺、この人大好き!!!マジ気持ちの良いヤツ!!!
コウティヤン!最高っす♪
それとそれと♪
http://www.sitamati-film.com/「MOV Log」更新しました♪
見てくりぃ~!!!
 
 

dosからの刺客!!!to 兄弟!!!

ここ一週間、長野からドステックhttp://www.dostech.jp/の刺客!ヤマちゃんが
シタマチ基地に滞在しておりました♪
発売日は決定してないがドロップされるDVDのフッテージを撮りに♪
最初正直不安でした・・・ところがどっこいメッチャ良いヤツ!!!
ビックリ!移動中の車内もふと気がつくとこんなに仲良くして良いのかぐらいの勢いで(勝手にですが)自然なんです♪
ホント、スケボーってスゲエなぁ~!!!良いなぁ~!!!
友達、いや!兄弟が増えるんですもの♪
しかし上手かったなぁ~!!!バシバシ決めやがった!!!
突っ込みも良かったし、ヨイさんの扱いも完璧!!!
とにかく勉強になったし、楽しかったし、またスケートが好きになった♪
ヤマちゃんありがとう♪
20071118124338.jpg
んで、わがままな下町スタイルにつき合わせてゴメンね(笑)
DSC00063_350.jpg
良かったよ♪また来てね!!!

もう1人途中まで一緒だった、沖縄から三世ちゃん♪
とにかく元気いっぱいで素直で気持ち良くって上手くてオモロイ良いヤツだったなぁ~!!!
DSC00064_350.jpg
バンズのスリッポンでスケートしてて穴開いちゃってました♪
でもいつもなんですって♪足の皮が段々強くなってきてるんですって♪
DSC00068_350.jpg
体って凄いね(笑)
三ちゃんもホント良いヤツで最高です!!!笑顔良し!!!

メッチャ忙しかったが、メッチャ楽しかった♪ここ最近でした♪
昨日も夜な夜なシューティング♪
DSC00069_350.jpg
会議室もなかなかですが、やっぱり現場だなぁ~!!!

 
 

いやぁ~動いちゃってます♪

もう11月!!!(過ぎてるが・・・)
やっと十月のウップンを晴らせてきてる感じ♪
ちと振り返り・・・
やっぱり10月23日のイベント(試写会)は大一番でした♪
DSC00007_350.jpg
始まる前のリハ中「USJ」http://www.underslowjams.com/index2.html独り占めしてしまいました♪(贅沢)
ワッチョのマブ!「ツネちゃん」(抓っちゃうぞ!)のプレイもあったなぁ~♪
DSC00008_350.jpg
良いヤツなんだよなぁ~!その場にいてくれるだけで良いので、
いつもほったらかしです♪でもいつも見てるよ~!

滑りにも行ってます♪撮ってます♪
DSC00045_350.jpg
最近お気に入りのスポットでみんな連れて行ってます♪
(マサァ~!まだ撮れてないぞぉ~!)
この画はエンドゥ~のラインを撮ってまぁ~す!

後はいつもの家族ネタ♪
姉家にホームステイ中の「ソフィさん」の歓迎会!!!
スゲー良い人で行動派で笑顔が良くて可愛いです♪
DSC00033_350.jpg
この日もホントに楽しかった♪

他にも、僕が大好きなプロスケーター「赤熊君」プロデュースの
スケボー部品ベアリング&ウィール(タイヤ)ブランド
「DOSTECH」(ドステック)チームの撮影にも同行させて頂きました♪
DSC00062_350.jpg
もちろん僕も使ってます!!!http://www.dostech.jp/
カワシマさん、本当に良い機会ありがとうございました!!!
何だかドスからビデオが出るとか出ないとか・・・♪

ほんでもって昨日はhttp://www.refill7.jp/のイベントへ♪
やばいよ~♪やばいよ~♪ヤバ過ぎるよ~!!!
DSC00057_450.jpg
メッチャカッコイイです!
気になったら渋谷タワレコ地下一階へ♪
DSC00060_350.jpg
記念に俺の大好きな「サトル&ヤッサン」真ん中「ヨイさん」♪
「7STARS ホリウチさん」ホントにカッコイイです!!!
ホントにホントにカッコいいです!!!いつも優しく話してくれます♪
マジでカッコイイです♪
そしてそして「マイホンさん」ホントに感謝しております!!!
いつも良い機会ありがとうございます!!!
でも1人での撮影は禁止ですよ♪

毎日色々ありすぎて・・・でも急がない!
自分の出来る事は全力でやります!!!
「UNITY POWER」完成させます!!!しばしお待ちを♪

大切なものってやっぱり大切です!大事にしましょう♪
家族や恋人、友達&仲間、自分の好きな事&物、時間&タイミング・・・いっぱいあります!
全て大切です!!!頑張ります!!!
 

