
 
 

正義はないんですか?!!!

DSC00707_350.jpg

カマ掘られました!!!
ガッツリ!たぶん廃車(泣)
場面はシューティング後の団欒中、車に発電機等をしまい。
車の横で今日の反省をカメラを見ながらって・・・
そしたら目の前の愛車SITAMATI号に車が凄い音とともに「ドーン!!!」
乗ってるのは三人、前の二人は様子がおかしい・・・酒・・・
俺らがビックリしてる間も何回も愛車に・・・
時速三十キロ~四十キロ・・・いやもっと出てたのかも・・・
車は右にそれ50メーター程行って右の歩道に乗り上げ木をなぎ倒し
標識ポールに突っ込んだまま停車。
中から逃げてく運転手が見え・・・今度は戻ってきて110番してる俺らの仲間に「金払うから電話はやめてくれ」と・・・
その酔っ払いは真っ直ぐ歩けないほど酔っておりなにやら言い訳を・・・
「イキナリ自分の車を知らないやつに運転され、そいつは赤のTシャツ
を着ててやつは逃げた」と・・・
ありえますか?運転してないって言うではないですか。
しまいには俺らに逆切れ!もう切れるも何も同じ人間とは思えなかった・・・
警察は死ぬほど来て(二十人くらい)その酔っ払いと話をしてる。
俺らの証言、近隣の人の証言、現実を見ている俺らは何を言っても
警察は「やってないって言ってるから今は逮捕できない。
それより君達は何してたの?」
そんな事はどうでもいい!こんなに世の中で酒飲んで車乗るなって言ってるのに、そのありえない言い訳を聞いてただなだめるだけ。
しまいには「今日は決着つかないから君達は解散」だって。
もう言う事がないです。もう1つ、「昨日も寝てないかそろそろ疲れてきたなぁ~」最悪です!!!
その突っ込んできたニーちゃんにはしっかりと罪を償ってもらいたいと思います!!!ほんと同じ人間とは思えない!!!
そんなに嘘を言い切る度胸とパワーがあるのなら他に回せばきっと良い動きが出来ると思う!!!
そいつらは25歳、今は酒でやられてるから今日は一旦帰って・・・
オイィィィ~!!!
帰れるのか!!!!!!

ホント疲れた、警察の対応、酔っ払いの嘘、SITAMATI号 R.I.P。
ホントありえない!!!目の前で起こってる事に正義がない!
警察ガンガレ!!!!!!!!!!!!
DSC00722_350.jpg
たった二ヶ月の愛車でした。でも怪我人いなくて良かった!
ホントにそれだけは助かった。何かあってもおかしくなかった。
 
 

やったるでぇ~!!!

このブログをはじめる理由のひとつに、
「自分の作品が出来るまでの記録」
ってつもりで実はやってました♪
作品って言っても、もう私にはスケートボードしかありませんが・・・
スケートビデオを作ってますwww
一年半ぐらいかなぁ~。もうすぐ出来ます♪

な・な・なんと!試写会決定!!!!!!!!!!!
今決まってることは、http://blog.commotion.tv/ar/instant/
ここで♪
とっても良い機会を頂き、いつも感謝してます♪
インスタント、本間さん&浅岡さん!本当にいつもありがとうございます!
インスタントのスタッフ、時には「underslowjams」MC、時には
僕の前で洗練された動きをしてくれる「池ちゃん」その動き無駄にはしません!!!今回のイベント動き回ってます!いつも感心させられますが、ホントに何でも出来る人です♪そして好きです!!!マグさんも好きです!僕をいつも笑わせてくれて!

出せる映像と次に企んでいる映像があるので全てではありませんが、
今回のビデオでパートを持ってるライダーは必見です!!!
頑張らなければ!!!
毎日編集の日々が続いてます♪
十月二十三日!恵比寿「ミルク」!10月23日!恵比寿「ミルク」!十月二十三日!恵比寿「ミルク」!10月23日!恵比寿「ミルク」!十月二十三日!恵比寿「ミルク」!10月23日!恵比寿「ミルク」!十月二十三日!恵比寿「ミルク」!10月23日!恵比寿「ミルク」!十月二十三日!恵比寿「ミルク」!10月23日!恵比寿「ミルク」!十月二十三日!恵比寿「ミルク」!10月23日!恵比寿「ミルク」!
ど平日ではありますが、今から皆さんシフト調整&有給申請してください♪
絶対来てね!!!

 
 

アングラしてます♪

もう最近夜になると少し寒いですよね♪
皆さんは風邪など引いていませんか?すこぶる元気な私です♪
DSC04216_350.jpg
最近のテーマ、「乗り越える!」
自分の中の新しい事をしようとしている時の定番テーマです♪
みんながんばれ!
俺!ガンバレ♪

もうすぐ何か見せれます!(俺が見てぇ~!)
撮影行ってます!スケボー最高♪みんな最高!!!
DSC00667_350.jpg

 
 

九月は大詰め♪

九月になった00:00時♪スケってました♪
最近は大詰め気分で、シューティングっす♪
九月のスタートもスケートっしょ♪
しかも良いのが撮れてます♪
DSC00644_350.jpg
面子は千葉最強三人衆!!!
エンさん・コウちゃん・ユグちゃん♪クチビル&まるで駄目男♪
みんな撮れて良かったよ♪コウちゃん良かった!!!

そして昨日も行っちゃいました♪
場所は家から二時間位・・・道に迷い・・・助けの電話を入れてしまった地元のシム氏・・・デート中ホントにすいませんでした。
結局行きたかった場所にはいけず、近くの別スポへ♪
それが良かったのかまたまた量産です!!!
クチビル全開!!!目的のトリックもメイクでき一緒に行ったマァサもホントに良かった!!!
カッツン・マァサ・クチビル・まるで駄目男。お疲れ様♪
DSC00654_350.jpg
良いね~!!!テンション高めで♪

DSC00657_350.jpg
               Photo まるで駄目男
最近大詰め気分なもんで、みんなに厳しくなってるかも・・・
気をつけねば・・・カリカリするな!
厳しく言ってしまうが、喧嘩する気も、嫌味なつもりもありません!
出来れば、良くしたい!その一心です!!!
この熱血、たまに邪魔します。気をつけねば・・・
ホントに本当に、いつもみんなありがとう!!!


 

