
 
 

八月が・・・

DSC00557_350.jpg

もう終わろうとしてる・・・夏満喫しすぎて真っ黒です。
ほぼスケートばっかだったかも♪
小山の兄貴と滑ったり~♪やっぱりあの人は最高だぜベイビー!!!
DSC00548_350.jpg
メッチャカッコよかった!!!しかもオモロイ♪
もちろんガウさんやペイさんとも滑ってるし♪
色々ゲストも来たな~♪山梨の兄貴コタツ君♪タカチャン♪ヒロ君♪
プラス、ワッチョ&テュネチャン♪
DSC00572_350.jpg
メチャメチャやって帰りました!!!スケートって凄いね♪
鬼リスペクトフォトグラファー!ベーアーちゃん♪も来たなぁ~!
DSC00590_350.jpg
クマ君もいたし、ペイさんもいたし、コウヤウさんもいたし、
池ちゃんもいたし、マウさん、チンネンもいたなぁ~♪
DSC00614_350.jpg
夜まで引っ張っちゃったもんね~♪池ちゃん頑張ってました♪

ひたすらスケートしてたかも♪最近のお気に入り♪
エンさんの写真♪
DSC00586_350.jpg
みんないつもありがとう♪
さて九月!何が起こるか楽しみです♪
 
 

動き♪

夏休み如何お過ごしぃ~!!!
動いてますよ~♪一部始終を♪
まず「アンダースロージャムス」の2ndアルバムリリースパーティーやでぇ~!
DSC00437_350.jpg
スンゴイ盛り上がりでした♪池ちゃん♪お疲れぇ~♪
しかもメチャ楽しかった♪汗ビショでした!
帰り道、路地での一枚♪良い写真!!!みんなカッコイイよ♪
DSC00446_350.jpg

お次は、ファミリーBBQ大会♪
DSC00475_350.jpg
この面子♪集まり過ぎぃ~!!!遊びの猛者達です!
滝に飛び込んだり♪その時の「通称:コーラ先輩」の
「入水5,6年振り、完璧金槌決死の上がり過ぎダイブ」
が半端無かった!!!今回は転勤先の大阪からの参戦♪
かなりのリスペクト!!!水から上がっての「死ぬかと思ったぁ~!」
は相当やばかった!(マジで何も無くて良かった)ホント溺れてた。
DSC00482_350.jpg
その後のみんな揃ってスイカをがぶり!!!
あぁ~楽しかった!!!
BBQ後、花火大会!!!
毎年問屋で買ってくる花火!盛大です・・・のはずが
去年は出来た海岸は全面禁止!ある広場で打ち上げ無しの大会開催♪
DSC00503_350.jpg
それでも楽しさいつもと変わらず♪テンション高めで♪
ナイアガラぁ~♪
DSC00516_350.jpg
夏はHANABIっしょ♪
今年も良い思い出が出来ました♪んん~つくづくうちの家族ってテンションたけえな~♪

昨日、あのジャバは手術でした。頑張れたかなぁ~???
photo_350.jpg
手術前日のジャバハンド♪
ヒトシがまたやらかしました!
「6人部屋での尿瓶でコーン♪」はやばかった!
音が響いて、テンション上がってしまいました♪
やっぱりジャバは笑ってました♪つくづく健康一番!!!笑顔一番!!!

 
 

スケってます♪

更新遅れですが、肝心なスケートも楽しんじゃってますよ♪
「SKATE GAME」のカメラマンやらせてもらったり♪
ピラッパヤシさん♪オッく~ん♪今回有難い機会を頂き、感謝しております♪
オッ君♪いつもありがとうございます♪
カメラワークは自信ありませんが、一生懸命心で撮りました♪
ヨロシクお願いしまっす♪♪♪その1コマをチラリ♪
DSC00354_350.jpg
向かって右はトロフィ~♪皆さん準備、お疲れ様でした♪
DSC00358_350.jpg
半端無い面子ですよ!!!スンゴイ大会でしたよ♪
優勝したナカサカ ユウタ君、素晴らしかった~♪
僕的には「安田のてっちゃんVSタマノタツマ」のてっちゃん♪
あとぉ~♪「アンドレVS我らがペイさん」のペイさん♪
二人とも敗者なんですけど♪カッコ良かった♪惚れた♪濡れた♪
ホントにホントに!ピラッパヤシさん♪オッ君♪ありがとうございました♪
オッ君といえば、フリーペーパーをスタートさせました♪
何でも出来るなぁ~♪皆さん♪内容もフムフムです♪ジャバの事も出てました♪
DSC04143_350.jpg
皆さん、見かけたら即ゲットぉ~!

火曜塾だって動いてるし♪「泥団子王子 ☆仁☆」のオーリー♪
DSC04103_350.jpg
先程、レッジでのフッテージが撮れ♪下唇がビローンと伸びてました♪
ハイ♪恒例の本日のジャバディ~♪シャンパティアン♪ジャバ・ディゾン♪
DSC04165_350.jpg
この違い↑!!!こわぁ~♪
手術決定♪全身麻酔決定♪でも!ジャバは笑顔!!!
 
 

夏だから?

夏だと世の皆様は活発になるの?
街に人が増えた感じ。夏休みか!
夏の行事楽しんでます♪
DSC00385_350.jpg
まずは「HANABI」でしょぉ~♪
我が家から見えた花火!最高でした♪涼しくビール飲みながら♪

後は深川の盆踊り♪深川には親戚がいてしょっちゅう行ってます♪
DSC00412_200.jpg
夏嫌いだったけど、結構好きになってきた♪
盆踊りも踊ってしまった。みんな輪になって踊ってる所にブッコミです!
周りの人の動きを見よう見真似で踊っていると、後から「ハイ!右!左!」
と、浴衣着た婦人会の角刈り(笑)のおばさんが教えてくれて♪
あったけぇ~よ♪下町は!!!終わる頃には踊れました♪
その輪の中に若いのがいない!!!これは深刻!!!
若ぇもんはガンガン頑張らないと!!!あぁ~俺もだwww
みんなで盛り上げよ~!!!    「UP」
 
 

ある1人の青年のお話♪

ある1人の青年、通称「ジャバ」♪
スケート好きのただの馬鹿です♪が、しかし重要人物の1人!
スケートツアーに行ってもスケートはもちろん。
もし遠征先での雨やキックアウト(セキュリティーに怒られ)
休憩中の団欒のとき♪いつでもブッコミます!
こないだは
「厚木のサイゼリアでピザ何枚食えるか一人大会」を開催♪
DSC04120_350.jpg
まず二枚頼んで一枚ペロリ♪
お次に二枚目も平らげた所で追加の三枚♪
DSC04122_350.jpg
途中苦しくなり↓♪
DSC04128_350.jpg
計五枚♪あんなに苦しそうだったのに平らげた後はこのガッツポーズ♪
DSC04133_350.jpg
その後もハンバーグを平らげ♪ジャバ・オンステージです♪

そんなジャバ♪今日のシューティングでは健闘虚しく惨敗!!!
この通り↓
DSC04137_400.jpg
骨折です!座薬も入れてたなぁ~♪
リアルです♪ジャバをお知りの皆様♪
見かけたら声を掛けて下さい♪
早く治せよ♪ジャバ♪ナイスファイトでした♪
ジャバ親父に怒られてるジャバは結構ウケタwww
明日は我が身!しっかりスケートしまっす!!!
皆様も気をつけて!
今日一緒だった皆様。ご迷惑おかけしました!
ジャバ、クランクアップです!この悔しい気持ちは次への一歩だよ!!!
 

