
 
 

またまたまた~!!!

滑ってきたぁ~♪

朝、歯医者行って(マジ大っ嫌いです)。
ガウさんと合流♪ソニックへ♪
http://www.sonik-dist.com/
何回か遊びに行かせてもらってますが、皆さん良い人ばかりです♪
DSC04078_350.jpg

そのあと少し移動して、気になってたスポットをチェキって♪
ファーストスポットへ♪続々猛者たちが合流♪
ペイさんでしょ~♪池ちゃんでしょ~♪
またまた「FESN」森田君&ナカジ君♪
DSC04080_350.jpg
あぁ~すんばらしい!!!最強!!!
何個かお宝映像が撮れ、ウキウキです♪
さっき見たスポットへ♪そこでも・・・
スミッコでしょ~♪コウヤウさんでしょ~♪完全無欠状態♪
ここではペイさん爆発♪撮れちゃった♪
↓写真はガウさんの「はりつきバリ高FSオーリー!」
DSC00219_350.jpg
半端ないんです!!!メッチャカッコイイです!ガウさん♪
DSC00258_350.jpg
ここでも楽しんでしまいました♪何処でも楽しめちゃうけど♪
お先にドロン隊が帰った後は、残った面子で本日のフッテージをチェック♪
ペイさんヤバかった!お疲れ様ペイさん♪

一度解散後、今度は2~3年ぶりに復活!「新宿スケート」へ
チャさんやナオキサン、マイホンさんやシミッさんにも会えて楽しかったです♪
ジャンベなんかも叩いちゃって最高でした♪
ナオキサンが優しく教えてくれるんだもん♪
DSC04083_350.jpg
マイホンさん&ナオキさんのセッション♪気持ち良かった~♪
DSC04084_350.jpg
半端なく難しかったけど、その辺は適当に楽しんじゃう♪
カッコイイ人達に会うと元気頂けます♪
あ、あ、上がります!
「UP」♪
 
 

Tシャツシーズン♪

来週あたり「TUーYU」明けですね♪
僕はスケート三昧♪他の人たちは何三昧?
彼女三昧?家族三昧?旅行三昧?三昧万歳!!!

暑くなる季節!やっぱりTシャツ!!!
今の季節、僕はビショビショになります♪
何枚あっても良いって感じ♪
こないだ「DEVOTE」トオルちゃんの新作があがったと連絡。
速攻でゲットしてきました♪
DSC04034_350.jpg
今回は「裏 Tama」シグニチャー&この二作♪
ピンクのTシャツゲットしました♪
DSC04036_350.jpg
ちょっと冒険♪
後は一目惚れのこの白T♪
DSC04046_350.jpg
着心地良いです♪
気に入った洋服をゲットするとスケート映像&写真を撮りたくなる!
これ着てシューティングに行きたくなってます・・・♪練習練習♪
がんばるんだよ♪トオルチャン♪

またまたこないだ、このブログにも出てる「マァサ」がTシャツブランドの手伝いをしてて、持ってきてくれました♪
「CABLOON!!」ってブランドです。
DSC04024_350.jpg
ありがとね♪マァサ♪着させて頂きます♪
モデルはこの2タイプ。
DSC04030_350.jpg
マァサも頑張るんだよ♪早く腰治して滑ろうね♪

いやぁ~!!!有難いですね♪
この夏も楽しみです♪
みんなにとって、良い夏が過ごせますように♪
僕は充分過ぎるほど幸せですので、みんなも幸せでありますように♪
 
 

気になる・・・気になる・・・♪

出来てきてんなぁ~!!!
私の大好きなフィルマー!
「KOVA」の作品のプロモが見れるようになってた♪
http://www.youtube.com/watch?v=6ClDVfYlqMI
↑コ・コ・カ・ラ・見・れ・る・よ♪
チョー楽しみ♪キャストには俺の大好きなスケーター!!!
「DEMI DOPE」も出てるし♪
キョッちゃんも出てるし♪ReLaの新星、山健も♪
良い画撮るんですわー♪コバは♪
すげぇ~楽しみ♪俺も頑張るからぁ~!!!

雨は最悪。昨日のナイトシューティングで体はボロボロ・・・
でも気は満ちてる♪・・・かな?
 
 

行動&ファミリーテラピー♪

タイトル通り、最近は「行動&ファミリーテラピー」!!!
まずスケート♪
こないだみんな誘って「茨城ツアー」にサクッと♪
DSC03977_350.jpg
良い面子です♪楽しいのなんのって♪
この日の私は千葉最強コンビのエンさん&コウちゃん号に乗せてもらいました♪
DSC03981_350.jpg
二人はホント音が好きです♪CD一枚借りました♪
やっぱり色々起きます♪道迷いとか♪
DSC03984_350.jpg
今回も大漁です!!!最後のスポットで仁は撃沈しましたが♪
DSC03987_350.jpg
この脹らみは仁のWAKIBARAです♪「ぐぉ~!!!」って叫んでた♪
お大事に♪

またまたこないだ、俺の大リスペクト兄ちゃん♪の誕生日♪
DSC03991_350.jpg
みんな集まります♪楽しい宴でした♪
やっぱり家族最高です!!!兄ちゃんおめでとう!!!

またまたまた、こないだは仕事後のインスタントhttp://instant.commotionworld.com/で決定した!
「イキナリ山梨遠征!!!」行っちゃいました♪
この場所にはスミ&ジャバが前回撃沈してるスポットがあるのです!
リベンジです!!!
DSC03989_350.jpg
山梨と言ったらこの人「ケンタツ&ノウボウルウ」♪
に連絡したら・・・来てくれるんです♪熱いっす!!!リスペクトっす♪押忍!!!
結果は撃沈・・・怪我しなかっただけメッケもんです♪
また行こうぜ!イキナリ山梨訪問ツアー♪
次は行けよ!!!スミ&ジャバ!!!

DSC04012_350.jpg
イキナリ兄ちゃんからの電話!「みんなでカラオケ行くぞぉ~」
だってさ♪行くしかないっしょ♪カラオケ苦手ですが、顔出しに♪
DSC04011_350.jpg
こんな家族の宴にもこの3人は鉄板です!!!
ヒト&ヨシ♪仕事後のジャバも♪
UPしてました!!!
いあぁ~家族&友達&スケートは裏切りなし!!!
最高です♪(少し足りない気も少々・・・欲張りすぎなの?)

ここで紹介♪
usj02_350.jpg
私の大好きな人の1人♪
池ノ上 慶太♪何でも出来るのよ~この人は!!!
バンドをやってまして・・・
これを見ろ!!!
「アンダースロージャムス」です!
http://www.youtube.com/watch?v=19gcnkFd1V8
 
 

雨だし、首・あばら痛いし・・・でも♪

DSC03950_350.jpg
あ~め~い~や~だぁ~♪でもそんな日もあるデス!はい♪
昨日は私のねぇ~ちゃんの旦那様♪お兄ちゃんね♪
デェイちゃんのお誕生日~!!!すんばらしい!!!
この人も半端ねぇ~!!!大好きです!!!ハイ♪
あの衝撃の「消火栓で串刺し事件」忘れられません!!!
ハッピーバースデイ♪デェイちゃん!!!

朝から普通にビジネス♪満員電車!ヤッホーって感じです。
仕事後はスイッチON!!!まずはシェルタへ♪
http://blog.livedoor.jp/scelta_3/
DSC03952_350.jpg
コウヤウさ~ん♪また邪魔しに行くからねぇ~!!!
帰り途中にマウさん&マグさんと合流する連絡をとり♪
DSC03954_350.jpg
近況報告&マグさんの爆笑トーク♪
マグさんは何でも作れちゃうんだからね♪駐車場とかね~♪
ありがたや~ありがたや~♪
お次は「SITAMATI」つながり、「DEVOTE」トオルちゃん♪
と熱い下町談義・エロ談義少々めでミ~ティングぅ~♪
この野郎もやってます!
DSC03957_350.jpg
お互い癖の塊みたいな性格の二人♪でも似てる?かも・・・多分♪
刺激されます。こヤツは♪T-shirt LABELなんぞをやってしまう、おしゃれぇ~なヤツです♪ハイ♪
DSC03971_350.jpg
中には、「裏 Tama」シグニチャーも♪
この配色気に入ってます♪
くぅ~刺激されんなぁ~!!!バチバチでんがな~!

今日は昨日の転倒の「むちうち」&「擦り傷」&WAKIBARAを少々・・・
最悪です♪でも最高です♪
昨日も色々な人達に会えて幸せでした♪
皆さん良い人です♪こりゃ~頑張るしかないですね♪はい!!!
 
 

人(仲間・友達・家族)の力!効果絶大!

いやぁ~!みんなから元気もらってますぅ~!!!
先日も行ってしまいました!!!
遠足シューティング!!!(もちガチンコ!!!)
この日もみんな半端なかった~!!!
今回は、いつもの面々&ゲスト三人!入替え戦も交えて総勢12人!!!
ゲストは、りゅうきのヤッサン、アリゾナ・クリス、KEEN・早川君♪
みんなカッコ良かった!!!
DSC00169_350.jpg
ガウマウさん&ペイさん&早川君♪しかしカッコイイなぁ~♪
http://www.keen-pushtough.com/早川君♪生意気言ってすいませんでした。
でもカッコ良かったです♪またお願いします♪
この日は夜の部も含め5スポ!!!
途中、ライン取りで粋がってたら・・・カメラ持ったままスラム(転倒)っす♪
カメラ守ったよ~だぁ!!!左腕はズルムケましたが。(母ちゃんゴメン♪)
DSC03949_350.jpg
お風呂が怖い・・・。
ワッチョも合流してラストスポット♪彼はしっかりやりました♪
ワッチョ~!!!凹んでる暇あったらもっと俺と遊べ~!!!
いつでも来ぉ~い♪肩ぶん殴ってやるから!!!
で、夜の部残った面々でラーメン食った~!!!
DSC03941_350.jpg
こいつがクリス♪後が「大好きペイさん」この日も頑張ってくれました♪いつもすいません♪(ヤッサン写真無くてゴメン)
帰宅後、チラッとコウヤウさんが顔出してくれました♪(写真シャンセン)マジ上りです!!!お土産、ありがとうございました♪
みんな大好きなんですもの(決してそっちの気はありませんよ♪)

また今回もガウマウさんにはお世話になりっぱなしで・・・ホントにほんとにメッチャカッコイイです!!!(「一日奥さん券」下さい!)
マイホンさんはいつも優しくて♪僕に好き勝手やらしてくれて♪
今度叱って下さい!!!(俺もでかい人間になりてぇ~!!!)
ペイさんは馬鹿だけどめっちゃスムースで♪スタイリッシュで♪
ヒトは意味不明で♪
カワベのおしりちゃんはいつもニコニコで良いヤツ!!!
ワッチョは解り難いが中身は熱く、イチイチ腹立つけどファンです♪
あぁ~ホントに良いヤツ良い人ばっかし!!!
頑張ってやる!!!真っ直ぐ行ってやる~!!!
でもコイツには勝てない気がする・・・・・・・・・・・
DSC03943_350.jpg
そう♪みんなのアイドル「ヨイさん」です!馬鹿です!!!
いつもいつもですが、皆さんありがとうございました!!!
また遊んでね~!!!
 
 

半分経ったぜ♪

DSC03907_350.jpg
半年経ちました・・・はい。
最近、早い!生きるのって大変!!!
まあ愚痴はこの辺にして・・・♪

こないだシェルタ行ってきました♪
ここは私の師匠&兄貴&お友達のコウヤウさんのお店♪http://blog.livedoor.jp/scelta_3/
今回は待ちに待った「CHOICE」をゲットしに♪
私は黒のチョイスT♪ヒトシはピンクのチョイスT♪
気に入ってます♪

家族ネタを1つ♪
姉ちゃん凱旋帰国!!!思いっ切り「SITAMATI」な姉ちゃん!!!
これは騒がしくなります♪
そんなでみんな集まりました♪
DSC03913_350.jpg
家族の力、半端ない!!!
やっぱり私はまだ未熟者です。頑張ります!
姉ちゃんお帰り♪またご指導お願いします♪みんな楽しそうでした♪
すげぇ~よ!やっぱり家族って!俺頑張る!!!
明るい話題が世界を救うね~!!!
 

