
 
 

TU-YU-

DSC03743_400.jpg
今回の塾は小雨・・・でも動く価値あり天候・・・ガッツリ!
今回のスポットは「公開不法侵入的」な所。(平気なんですよ♪不法侵入は、いけない事です)
関係者の人は「怪我は自分持ちだぞぉ~」って♪
DSC03864_350.jpg
まずは、ガウマウさんがペイ氏をパチリ♪
DSC00151_350.jpg
セッションスタート♪
DSC00130_350.jpg
速攻、ペイ氏のノーリーハード♪やっぱカッチョぇ~!!!
DSC00139_350.jpg
ヒトで遊んで♪
DSC00140_350.jpg
ガマウマさんも遊んで♪
DSC00142_350.jpg
サラりとこのスタイル♪むっちゃカッコぇぇ~!!!ベタ惚れです♪
DSC00147_350.jpg
家に帰ってきてからメモリー見たら私メの写真が♪(ガウさんアリガト♪)
実はメイクしてません>< しとけば良かった><
とりあえずガッツリ滑りました♪(小雨なんて関係なし♪)
DSC00155_350.jpg
ここからは帰り組とまだ動く組に別れ、ペイさんとデート♪舞浜へ♪
DSC03872_350.jpg
そこにはスミッコが♪またガッツリ!
DSC03867_350.jpg
お疲れ様っと♪そしてあの場所へ「インスタント♪」
photo_350.jpg

あぁ~今日も有難い一日でした♪
明日も頑張ります♪
 
 

「SITAMATI」な動き♪

昨日も行っちゃったもんね~♪
今回は「Wa!!」のシューティング♪
結果は散々でした♪そんな日もあるよね♪
スケートは決して簡単ではない!!!だからおもろい♪
全然上手くいかないのは自分が「正」の動きをしてないから。
「正」と言っても人それぞれ。しかもすぐ見失う!未熟者って事かい!?
でもそんな時、僕はその人の「正」に早く気付いて欲しくて、声をかける。
時には空回り、時には一発メイク!!!
そのやり取りが大好きで、そのやり取りから今の友達ができ。
今、笑えている。本当にありがたい!!!
一日や二日寝なくたって全然平気!!!
そいつがメイクできれば、いや!そいつとスケート出来る事が私の元気♪
軽く語ってしまいましたが(恥)そんなの関係ねぇ~!!!
今回はワッチョがメイク出来なくたって、スミッコ&ジャバ井のフロントダブルメイク♪
まだ出会ってそんなに日も経ってないのに全然気を使わないで
自然でいられる「オッ君♪」のメイクが場を盛り上げてくれる♪
オッ君ナイススケートでしたよ♪流石です!!!ファンです!!!
ワッチョ♪足の方は平気かな!?いつもはムカつくけど、ちょっとだけファンだから♪
スミッコ♪いつも怖そうにしてるけど、ぶつかって来いやぁ~!!!
今日は俺の「ラスト三発~!!!」の一声に、一発でかえしてくれたね♪
知ってんじゃ~ん♪これから厳しいぞ~♪

そんなこんなで、今日もまた頑張れる!!!
何か足りないと毎日感じているが、スケートしかないっしょ!!!
今日も頑張りますよ~!!!皆さん♪

オッ君、ワッチョ、スミッコ、ジャバ、ヒト、ヨイさんお疲れ様でした♪
みんなサボるなよ~!!!(たまにはね♪)
DSC03858_350.jpg
これが「SITAMATI」の動き♪
 
 

お疲れ♪エメちゃん♪あんがと♪

またまたこないだぁ~!!!行ってきた♪
しかも、十時過ぎスタート(ごめんね、いつも強行突破で)
DSC00090_420.jpg
が、私のエメちゃんはカマしてくれました♪
すんごいわぁ~!!!やっぱりあの人は!脱帽です♪
すんごいカッコ良かった♪お疲れ様でした♪
いつもありがとう♪
DSC00104_350.jpg


ヨイさんも飛んでたよ♪
DSC00101_350.jpg
引きバッチリでした♪

それとこないだの、「男子カップル茨城ツアー」に行った時の一コマがワッチョから届きました♪
tm001_250.jpg
中学生三人組と写真撮っちゃいました♪
この中学生に、私はブラジル人、ワッチョは韓国人と言われました(笑)
なんだか複雑・・・メイド・イン・ジャパンじゃ~!!!
でも素直な良い子達でした♪最後は「バイバ~イ♪」だって♪
パワー貰うな~♪
ワッチョのブログにも書いてくれてます♪
私出ます♪見てクリ♪
http://www.geocities.jp/watchobreeze/では♪
 
 

こんな日が来るとわ・・・

二週連続「FESN」!!!
こんな事が実現するとわぁ~!!!いつもの悪い癖が・・・
あの「緊張のあまり記憶飛ばし」
平常心♪平常心♪楽しむ♪楽しむ♪・・・
DSC00021_350.jpg
集~合~!!!みんな楽しそうにスケートしてました♪

この日はRe.Laの新星♪山崎健太のシューティング♪
と、ガウマウさんhttp://blog.asotokyo.jp/skateboard1/のシューティング♪
どっちもアツかったぜ!!!それでは一部始終を・・・

イキナリ~!!!健太を軽くしごいて♪
またまたイキナリ~!この日一番の衝撃です!!!
あの人を撮らせて頂きました!!!!!!!!!!
未熟者の私がカメラを向けるなんて・・・気持ち良かったです!!!
またお願いしますとは言えませんが、この場を借りて「またお願いします!!!」
本当にありがとうございました。(ガウマウさん、アリガト♪)
セカンドスポット♪での「FESN」&ガウマウさん♪
DSC00029_350.jpg
良いなぁ~!!!
DSC00030_350.jpg
引きの二人♪良いなぁ~♪
DSC00036_350.jpg
途中の小休憩♪またまた良いなぁ~!!!
このスポットでも、さすがのご両人♪仕事してました♪
まだまだ行っちゃうんだかんね~!!!

サードスポット♪み・ん・な♪
DSC00037_350.jpg
半端なく楽しそうで、遠目で見ててもニヤけちゃう♪
この場所はあまりにも目立ちすぎて、恒例のキックアウト♪
まぁあそこにこの面々がいたら目立ちます!!!
みんなすんごいパワー人ばっかりですもの~!!!
そしてこの場所で「かいさぁ~ん♪」みんな仕事を終えたら次のそれぞれへ♪
この気持ち良さも良いリズムを生んでます!!!(タマに名残惜しいのよ♪)
ホントに皆様お疲れ様でした。
ガウマウさん、健太、マイホンさん、○○好き、ヒトシ、ヨシ、そして
二週連続「FESN」♪のご両人♪
一番頑張ってたのがライダーのこの二人♪
DSC00041_350.jpg
メッチャカッコいいぜ!!!Re.Laのボスとルーキー♪良い感じですよ♪
これがあるから頑張れます!!!この日を絶対忘れません!!!
色々ありますが、スケートは嘘つきませ~ん♪これっきゃない!!!
 
 

これしかないんです。

滑り倒してます。今の僕にはスケートっきゃねぇ~!!!(Sitamati風)
ここ最近だって、朝日見まくってるよぉ~だっ!!!
DSC00067_350.jpg
何処だって行っちゃうんだから~!!!
下町なめんじゃねぇ~!!!ってね♪(軽くヤサグレてみたり♪)
デミ君!!!いつでもリベンジ行くよ~♪コバ頑張れ~!!!
俺なんかで良かったらいつでも力貸します!!!
DSC03796_350.jpg
色んな事は据え置きですが、スケートの事だけは頑張りたい!!!
進んでます!今頼み事をしている「ADSL」トオル&ジュンペイ君と
スケーター面子が秘密基地でのミーティングや♪
DSC03794_350.jpg
段々と物事が一つになり、「Unity Power」を作り出してきている。
みんながいるから頑張れます!!!
自分自身のスケートだって♪
こないだは「Wa!!」ことワッチョと「ぶらり男子カップル茨城ツアー」に行ってきました~!!!
DSC03807_350.jpg
ワッチョを軽くラインでしごいた後、自分もワッチョにラインを撮ってもらいました!!!
後、写真もね♪
tamachan_fn.jpg
気に入ってます♪ワッチョいつもアリガトウ♪
スケート後、一度解散して・・・
ここで緊急事態!!!「父の日」を一日勘違い!!!
ヤバ過ぎる!!!お父ちゃんの大好きなコーヒーを用意したのに・・・
父ちゃんがっかりさせてゴメンなさい!!!
いつも感謝してます♪家族大好きです♪
DSC03810_350.jpg
まだまだアフターカーニバル(後の祭り→古っ!!!)ばっかりです。(情けない)

気を取り直して、ワッチョと再度合流。企み業務実行中・・・
最後はワッチョプロレスラーになってた♪果てました・・・
DSC03819_350.jpg
甘えん坊ですいましぇ~ん♪♪♪頑張ります!!!

 
 

とうとう!!!

とうとう、あの「FESN」森田君、ナカジ君の撮影見れた~!!!
「FESN」半端ない!!!いつも作品見てます!!!
ガウマウさんの撮影って事でねじ込んできました!!!
DSC00011_350.jpg
貫禄ありまくってた!やり取り一つ一つが勉強になり、アガリまくった!!!
刺激されまくりで、この後のナイトシューティングは気合い入りまくり!!!
大量生産って感じでした♪
DSC00019_350.jpg
このペイさん!!!カッコよすぎ!!!
関ちゃん、ワッチョ、ペイさん、マウさん、マサ♪お疲れ様でした!!!
いつもみんなアリガトウ!!!
 
 

楽しい仲間達に助けられながら♪

毎日生きてま~す♪
ほぼ毎日スケートしてま~す♪
DSC03781_350.jpg
最近はもう夏!?ってくらいの陽気で、アイスが美味い♪
この日はワッチョ、関ちゃん、エンさん、ジャバ、YOIさん、アニクと滑ってました♪
DSC00037_350.jpg
DSC00046_350.jpg
川っぺりのハンドレールに行って来たよ~♪
スケートする度に思います、「スケーターってカッコイイな~♪」って♪
いつ行ってもどんな時に行ってもそう思います♪
それぞれ得意技があって、それぞれのやり方でその場所を攻略し、転んでも転んでも何回もアタックして、マジでやられます!!!常に感動!
滑ってる時、通行人に良く聞かれます。
「板が足にくっついてるの?」そう見えるでしょう♪
遊んでる様に見えますが、あの遊びをする事がどんなにポジティブな事か・・・練習、計り知れません!!!何気にみんな真面目なのです。

DSC03791_350.jpg
スケーター、やっぱり馬鹿なだけかも♪
ジャバは本当に馬鹿です。この顔!馬鹿丸出し♪
 
 

元気!?だぜぇ~。

もう六月です。これからジメジメになるのかな・・・
DSC03695_350.jpg

ブログの更新は全然でしたが、動いてました♪
みんな良いやつですよ♪
DSC00580_350.jpg
天気の良い日のスケートは最高です♪
DSC00570_350.jpg
夜だって、深夜だって・・・スケートばっかし!?
DSC00578_350.jpg
みんな頑張ってますねぇ~♪バカばっかし♪
DSC03678_350.jpg
ジャバ井&アニク♪ハイパー馬鹿!!!
この子は↓滑るとすぐケ○を打ってしまう「ケ○好きのマサ」ハイパー馬鹿!!!
DSC03693_350.jpg

僕も滑ってます♪マイホンさんに撮ってもらった写真!!!
DSC03680_350.jpg
お気にです♪マイホンさん♪アリガトウございます!!!

前向いてればなんかありますよねぇ~!!!
 

