
 
 

最高のG.W!!!

こないだは山梨行ってきたぁ~!!!
モチ♪ケンタツカップと滑りに!!!
前日決定したにもかかわらず、ヒトシ、ジャバ井、チンサン、マウさん!
ほぼ最強面子で!!!
DSC01715_350.jpg
ファーストスポットにはフラミンゴォ~!!!

その場所はそこそこに、次はスポット盛り沢山な大学へ♪
ここではいっぱい撮れました!1人1フッテージって感じです♪
しかも全て極上です♪
DSC01724_350.jpg
ジャバ井は何回も飛ばせてやったぜ♪この写真だけだけど♪
G.W中なので帰りの渋滞を気にしつつ、ラストスポットへ♪
どこまでいくんだって感じですけど、僕達は止まりません!!!
ここでもヒトシ、ケンタツカップ二人とも良いのが撮れました♪
山梨クルーのタカチャン&レイ君&ケンタツカップ♪
いつもアリガトウ♪また滑ろうね♪
DSC01729_350.jpg
速攻片付けて、速攻帰りました♪でも楽しかった♪

昨日は亀戸水神の「藤祭り」にノリちゃんと行って来ました♪
200705052243000.jpg
幻想的で綺麗でした♪来年も行こうね♪ノリちゃん♪
「藤祭り」も最高でした!!!
 
 

Re.Laツアー (二日目)

二日目~♪
DSC03667_350.jpg

スタートは健康ランド風→タムロして→出発♪
DSC00993_350.jpg
まだ桜が良い所も♪♪♪綺麗だったな~♪♪♪
ファーストスポット到着♪
写真は無いけど、ここでも「下町クルー」は全開でした!!!
スポット着いて五分でシューティング♪
デェ~ミィ~さん、すいませんでした♪イキナリスイッチ入っちゃいました(笑)
でも、デェ~ミィ~さんは流石!!!
「売られた喧嘩は全部買うゼ」ぐらいの勢いで、バッチリ♪メイク♪でした!!!
ウォーミングアップもさせないで、すいませ~ん(笑)
でも、このやりとりが最高に気持ち良いんです!!!
そっからはもう下町劇場でした!!!
ジャバが広いスポット隅々までダッシュ!
ヒトシのバンクへのノーリードロップ!!!あれ強烈!!!
コォ~バァ~、今度見せてね~♪
散々やって、このツアーのお仕事もいい進みを見せてるみたいで、
そろそろラストスポット~って感じに♪
DSC01000_350.jpg
最後はこのスポットで撮影終了~♪♪♪
ナビってくれた、山口君♪イケメンでした♪あざ~っす♪
ほんとツアーは楽しい!!!メッチャ疲れるけど、心は逆に元気になるんすよ~!!!
スケボー最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自宅について写真をチェックしたらこれがベストショットだな~って♪
DSC03668_400.jpg
朝の九時ごろの写真です♪
皆さんお疲れ様でした♪&アリガトウございました!!!!!!!!!

 
 

Re.Laツアーに潜入♪

一泊二日でRe.Laツアーに参戦してきたぁ~!!!
20070429071610_350.jpg
早朝七時に現地到着!
写真は見えにくいですが、恒例の「早朝高い所からジャンプ」!!!
今回は「ジャバ井」選手♪まあまあでした!
現地とは
DSC00960_350.jpg
前日から「Re.Laツアー」は始まっており、途中参加というわけで結構気楽に参加してきました♪
が、イキナリ戦闘体勢!!!朝からシューティングぅぅぅ♪
池ちゃんが狙ったスポットは、用意がそろそろ位で警備員さんからのお叱り。
ストリートはコワイね~!!!車のナンバーは控えられるわ、その場所から立ち去るまでガンつけ><こわい♪こわい~♪
朝食食って、起きて来た他の面子と合流し、セカンドスポットへ♪
ツアーとか簡単に言ってるが、楽しさ半面、やらなくては半面で少しみんなの顔も真剣です!
最高です!!!
DSC00964_350.jpg
現地のスポットを紹介してくれた方々の協力がなかったら、
こんな素晴らしいスポットに出会えるなんて♪
この場所で写真、ビデオの量産でした♪私はヘタレで何も出来ず><
三時ぐらいまでかまして、ネクストスポットへ♪
DSC00981_350.jpg
お次は日本海のすぐそばぁ~!!!
DSC00979_350.jpg
ここもそこそこかまして
DSC00976_350.jpg
夕日に照らされた、「天然兄弟」良い笑顔でした♪すでに夕方六時過ぎ!!!
次が本日のラストスポット!!!
ネクストスポットへ「レッジ」へ♪
DSC00986_350.jpg
ここでも、が~様&孝吉さん&健太&仁が良い感じでした♪

終わったのが十二時くらいで、そこから健康ランド風の施設へ♪
DSC03665_350.jpg
写真はないけど、この中のお風呂や、酒盛りや、語り・・・
「ツアー」のこの時間が大好きなんです♪
くだらない事や真剣な話、スケートの話で盛り上がったり♪
軽い修学旅行ですねあれは♪最高です♪
そんなで床に就きました♪

 
 

HIGOの兄貴に連れられ♪

DSC03650_350.jpg
「SCELTA」TO 秘密クラブへ♪
DSC03647_350.jpg
写真左から二番目のオトコが・・・危険です!!!
DSC03651_350.jpg
違う!違う!!!
DSC03652_350.jpg
そう♪そう♪「ジャバ井君」は散りっぷりが良い!!!
DSC03660_350.jpg
完全馬鹿です!!!
兄貴ぃ~!!!すいませんでした!
また迷惑かけに行きますぅ~!!!

禁煙できてます!!!「断固たる決意」継続中!
 

