
 
 

今日は複雑・・・

こんちわっす♪
今日は複雑な気持ちで、自分を保つので精一杯な感じです><
まず職場でのお別れ・オッ君のリベンジ・桜見に行って・・・
いつも切ってもらってる美容師さんとお別れ・・・
でも淡々と・・・しなきゃいけないのかな・・・
でもやっぱり桜は綺麗だし♪
DSC01704_350.jpg
いつも撮ってる桜♪もう四、五年くらい♪
オッ君はカッコ良かったし♪
DSC01698_350.jpg
マジでカッコ良かった!!!オ・ト・コ♪
フォトグラファーのティムは変態チックだったし♪(良い意味でね)
DSC01700_350.jpg

今は友達が来てくれてるし♪
お別れなんて、会いに行けば会えるんだし♪
まだまだ「幸せ者♪」続行中だし♪
お別れなんて淋しくねぇ~!!!!!!!


 
 

活動♪

もっぱらスケートばっか♪
DSC01680_350.jpg
いつもの面子での遠足♪この面子は最高なんです♪
現在は東京に住んでる、大阪からの刺客「expression オッ君♪」
DSC01670_350.jpg
モチベーション高め、笑顔ヨシ、素敵な方でした♪
オッ君♪リベンジ行くよ~!!!
夜もシューティング♪
DSC01499_350.jpg
コウティヤンのオーリー♪この日に1人足首やっちゃいました><
早く治してね♪ティンネンちゃん♪
私も滑って映像撮ってもらってます。
シューティングするとライダーの気持ちにも近づけるし♪
自分も頑張れば映像は残るし、撮って貰ってる人とも仲良くなれるし一石何鳥なんだか♪
DSC01520_350.jpg
この日のフィルマーはワッチョメン♪ありがとね♪
DSC01686_350.jpg
ただ今、YOI-Cことヨイちゃんは追い撮りの練習中!!!
頑張ってます!!!
バッチシやってます!!!
DSC01511_350.jpg

 
 

時はたつ。

久々の更新です。
アッというまに三月も終わりぃ~♪毎日全力ぅ~♪
このブログも創めて一年たちました!
色々出来事ありすぎです。とにかくありがたい!
ブログはじめ、家の引越し、スケートばっか、職場の異動・・・
しかも、また異動><せっかく人と仲良くなってきたのにそりゃないよー的な・・・さびしい><
世の中不親切になってきてる気がするが、まだまだ捨てたもんではない!
半端ない人はまだまだいる!その中の1人、ケイスゥ~ヤァさん!20個上の先輩!
笑いよし、真面目よし、気遣いよし、エロスよし、奥様思いよし!
周りにもいぃぃ~っぱい!!!幸せ者です!!!考えただけでもニヤけてしまいます♪

ここで最近の動きを・・・
我が親愛なる兄貴!DEMI-DOPE先輩!!!
スケートもDJもプロです!!!最高です!セカンドMIX CDお疲れ様です!!!
DSC00866_350.jpg
インスタントで買えまぁ~っす!気持ち良いっすよ♪是非!!!
http://instant.commotionworld.com/
後は筋子筋男改めA.D.S.L、テュール&ジャウンパイ君の音製作現場潜入とか♪
DSC01665_350.jpg
ワクワクしながらその現場に居て、最高に気持ち良い時間を過ごせました!!!
こないだのメッチャ気持ち良かったよ♪
よろしくお願いします!!!「A.D.S.L」♪

後は浦安の「ビックママ」のイベント、ママナイトに潜入♪
DSC01592_350.jpg
カワイ娘ちゃん多数♪無条件アガリ間違いナシ♪
カズさん&ユウちゃん、良い機会をアリガトウございます!!!

毎日幸せ者です!!!
皆さんのパワァー!!!心強いです!!!
 
 

スケートだけじゃないも~ん♪

こないだはコウヤウさんからありがたい機会を頂き♪
雑誌の撮影のお手伝いをして来ました♪
僕も何カットか撮って貰いました・・・やっぱり慣れません><
ここでも私の憧れ、ガウマウさんは堂々としてます♪
DSC03588_350.jpg
あぁ~カッコイイ!!!コウヤウさん、アリガトウございました。

それにマァサの誕生日。おめでとう♪マァサ♪
祝い事は恒例の「近所の中国、餃子楼」のテイクアウトで家でお祝い♪
DSC03584_350.jpg
屋台でおでん食べたりぃ~(実は初めて)
DSC03582_350.jpg
うんまかった♪
それとそれと!!!こないだ「カール」食べてたら、
な・な・なんと、カールがカールおじさん~!!!
DSC00795_350.jpg
これマジです!俺だけかな!?知らないの。
とにかくビックリ♪その後の情報だと写真にとって送ると何かが当たるとか・・・謎です。
あと東京タワーにも行ってきた♪眺めが良くてホント良かった!!!
興味なくても結構時間は潰せるかも♪
DSC01489_350.jpg
マジで綺麗だよ!!!
 
 

サバイバルマッチ♪

最近もシューティングってますよ~♪
それより何より!!!あのボ・ボ・ボスとぉ~!!!
そうです♪上田氏です!!!
若手、コウセイ&リョースケを引っさげてぇ~!!!
DSC03601_350.jpg
DSC01465_350.jpg
リョースケ!いつでもリベンジ待ってんかんよ!!!モチ、コウセイもな!!!
今度も楽しくやろうぜ!!!

そして僕らは、ある物事の締め切りへとラストスパート!!!
写真撮りまくりサバイバルマッチです!!!
私が吹っかけて始まったので、もちろん1抜けです♪
DSC01495_350.jpg
さて昨日はエンさん&メジナぐち♪
1回警備員に怒られましたが「すいません」して時間を置いてもう一回♪無事両者メイク!!!
凄かったよ!!!エンさん♪みんなのパワーも凄かったぜ!!!
DSC01498_350.jpg
お手て、消毒してね♪ザクザクだったよ><

その他にも僕も写真撮ってみたり♪
DSC00815_350.jpg
DSC00812_350.jpg
みーんなカッコイイです♪
 
 

調子こいたら・・・

元気と勘違いしたら・・・風邪復活!!!
頭がガンガンします><
でも今日も行っちゃった♪スケートボード♪
DSC01407_350.jpg
天気は微妙、強行突破!!!
いつもな感じで各々のすべりを堪能後、カメラで狙い撃ち!!!
第一のコ~ス♪ガウマウ選手!!!
DSC01411_350.jpg
小川ギャップをクリーンなバックサイドフリップ♪
第二のコ~ス♪Yoi-C♪
DSC01415_350.jpg
小川ギャップをクリーンな池ポチャ♪お疲れ~♪
両者一歩も譲らず!二者ともツワモノ♪
DSC01419_350.jpg
カーブでのテールブラント♪この技大好き!!!
DSC01420_350.jpg
カーブでのたまたま撮れちゃった5-0(実は50-50)
決着つかずで勝負はドロー♪最後はペイヤーとガウマウのおバカ写真♪
DSC01433_350.jpg
皆さんカッコイイです!!!ケウヤウさんまで来てくれて最高でした♪
DSC01441_350.jpg
帰りの夕日も綺麗でした♪
その後マウさん、チンサン、セイミーとナイトシューティング決行!!!
マウさん、かっこ良かったよ♪

そんなこんなで、調子に乗ったら頭がガンガン最悪です><
でも楽しかったから良いとしましょかぁ~♪
 
 

ポカ♪ポカ♪土曜日♪

ツクシなんて出てきちゃって♪春ですね♪
DSC01352_350.jpg
地元SSPの近くのギャップを攻めちゃった♪
コウティアン、エンさん、チンちゃんお疲れ♪カッコ良かったぞ!!!
DSC00788_350.jpg
                                   PHOTO:YOI-C
チンちゃんとダンス中♪
第二スポット、川沿いのバンク♪
DSC01371_350.jpg
エメちゃんはやっぱり上手いよ♪カリスマです!!!
同い年なのですが、憧れちゃってます♪
エメちゃん、お疲れ!!!今日もごっつぉさん♪
第三スポットへ向かいましたが、そこは工事をしててスポットクローズ><
今日はもうお疲れちゃ~ン♪だから飯ぃ~!!!
DSC01401_350.jpg
今日の反省をしながらワイワイ♪ガヤガヤ♪「ハイ!チーズ♪」
DSC01403_350.jpg

コウティアン、エンさん、チンちゃん、エメちゃん、豚三匹お疲れさまぁ~!!!

 
 

こないだの♪

DSC_8313_400.jpg
タネちゃんアリガトウぅ~!!!お写真♪
こないだのシューティングは、なかなか良い感じだった♪
ヘトシもスムーズに事を進めてくれたし♪着地は相変わらずの泥団子!!!
それがあってのヘトシさんなのかも♪
場所は千葉、風景で解る人もいるのでは・・・また行きます!!!
「あんたも好きねぇ~♪」スタイルで♪

 
 

風邪引いたぁ~

風邪引いちゃいました(泣)
ダルイ・・・だるい~><
でも家にいるよりは、現場じゃ現場ぁ~♪
DSC01327_350.jpg
この二日間、風に悩まされました~。

俺のお気に入りの場所(通称:世界の談話室)から♪
DSC01333_350.jpg
舞浜パークに行った時は必ず行ってる場所♪
結局夜もスケートへ行き、やっちまいました♪
タネちゃん疲れ♪また行こうね♪
 

