
 
 

色々ありすぎて・・・

まずは巷の展示会ブームにのっかり♪
色々人に会ってきた。
DSC03564_350.jpg
場所はみなとみらい?だったと思う。
ランプが置いてあって、みんなセッションしまくってた♪
DSC03573_160.jpg
室内でほぼ裸のねーちゃんとYOI-C♪かなり危ない♪ぶれ具合も絶妙♪
その後一度帰宅、今度は新宿へ・・・なな何と!ラブホの中にミニランプぅ~!!!
写真は撮ってないけど。
DSC03579_350.jpg
そう♪流行の「年輪」みんなでカンパァ~イ♪
DSC03574_350.jpg

そして今日はシューティング♪
それぞれ大詰めで、最近のスポットはかなりハァ~コォ~!!!
今日の収穫板四枚撃沈!!!
DSC01320_350.jpg
それぞれ撮れたり、撮れなかったり。
リベンジ決定!!!!!!!!!!!!!
下の写真、題名「ありゃりゃ♪」
DSC01323_350.jpg
今日も最高の面子だいぃ~!!!
アップ終了。
空は明るい、また今日が始まる。
進むべし!普通に仕事。
進むべし!色々乗り越えて!!!
あぁ~楽しみ!!!
ハードMかしら♪
とりあえずアゲで♪
 
 

そうだ♪そうだ♪ちょっと前に♪

ちょっと前に、友達で写真撮ってるタネちゃんとシューティングに行った時の写真を頂いたので見て下さい!!!
DSC_7599_512.jpg
山口昌久のインワードヒール!!!絶品!!!カンフーキック!!!最高!!!カッコいい!!!
私も一枚!ノーリービックスピン!!!もう一声!!!って感じ♪
DSC_7471_512.jpg
タネちゃんアリガトウ!!!http://f.hatena.ne.jp/taneo2000/チェックしてぇ~!!!
 
 

雨なんて何のその♪

一週間、この日を楽しみに毎日やってるのにぃ~!!!
雨でした><しかも小雨!中途半端が一番嫌いぃ!!!
そんなの俺らには関係ねぇ~!!!
高架下の有名バンクに行ってきてしっかり遊んできました♪
今日はぁ~、が~君、マイホンさん、ペイヤァ~、チンちゃん、ベーやん、私、豚二匹♪
DSC01316_350.jpg
最強ですわぁ~!!!
チンちゃんが一個撮れて、後は「引きの神様」YOI-Cが魚眼レンズの勉強にみんなを追っかけ回してました♪
へっぴり腰で頑張ってました!!!
そんな適当に遊んでる最中にチンちゃんのオーリー♪
DSC01311_350.jpg
                                   PHOTO YOI-C
今日もメッチャ楽しんだ♪
 
 

ケータイ写真♪

200609021130000_350.jpg
何気に気に入ってるので、携帯の待ち受けにしてます♪

 
 

頂き物♪

こないだふらっとインスタントぉ~に行ったら新作Tシャツが!
DSC03560_350.jpg
ゲットしました♪
ホントは黒地に銀のバージョンもあったのに、お店帰りに
実家に寄ったら、兄貴がヒット!モチ、ゲットされました><

次の日、カウヤウさん邸にお邪魔したら・・・
DSC03558_350.jpg
頂いてしまいました♪
結構前の出来事の祝いにと、お心遣いアリガトウございます!!!
早速使ってます♪カウヤウさん、ナウブゥさん♪いつも世話になってます!!!
相変わらず「幸せ男」続行中です!!!
 
 

ひっさびさ♪2ぅ~♪

DSC00773_350.jpg
温暖化を有効活用♪って都合良すぎるが、天気は最高♪スケート日和♪
DSC01199_350.jpg
そんな「ラッキーな日♪」が続き、またまたスケート三昧!!!
クマ君、ムラッケン、チンちゃん、仁。良い面子♪
パークだってぇ~♪
DSC01202_350.jpg
池ちゃん、スイッチサラダ(技の名前ね)
DSC01230_350.jpg
小川 元さん、隠し撮り♪(すいません)
ストリートだってぇ~♪
DSC00769_350.jpg
このスポットは次行ったら三回目。通ってます。追っかけてます!頑張ろうね♪コウちゃん!!!
DSC01231_350.jpg
サトル♪元気になって良かった♪の割には上手かった!!!
DSC03549_350.jpg
ヒデ君の第二作目「DRIVE THROUGH」の試写会潜入!!!
「やベェ!」「半端ねぇ!」連続でした。カッコよかった!お疲れ様ヒデ君♪
適当に何と無く写真とってみたり♪楽しんでます♪
DSC01301_350.jpg
DSC01273_350.jpg
進みます!!!大事に大事に♪

 
 

ひっさびさ♪

DSC03539_350.jpg
完成しました♪「インスタントスケートボードHOW TO DVD」
お師匠、今回も迷惑かけました。
「インスタント」本間さん、浅岡さん本当にアリガトウございました。マグさんも♪
ライダーの赤熊君、慶太君、晋君、小山君おそくなりました。
一つの作品を出すという事は、本当に本当に大変な事です。
世の中に出ている「作品」と言うもの全てに敬礼!!!って感じです。
でも楽しくて全てが勉強になり、次への糧にしなくてはと言う気持ちでいっぱいです!!!
進みます!!!
このDVDは「インスタント」でスケボーのフルセットを購入すると、
何と!!!無料で付いてきてしまうのです!!!
板をゲットした上に教科DVDまでついてきてしまう!!!大好き!「インスタント」
http://instant.commotionworld.com/単品でも購入できますが、値段忘れた。

去年の年末に良い機会をコウヤウさんから頂き、この作品に参加する事が出来ました。Re.Laのサブカメラマンで♪
初の「sk4」ダイスケ君とのコラボ♪緊張でいつもの「真っ白」(笑)
今月号のTRANSWORLD SKATEboarding の付録DVDにて観賞頂けます!!!是非!!!
DSC03556_350.jpg

 

