
 
 

時が経つのは早いですなぁ~><

更新全然出来ず・・・
何から書いていいのか・・・
まぁいつも通り写真でかな♪♪♪
インスタント移転に伴うリニューアル!!!
DSC03303_312.jpg
場所は以前のショップから離れておらず、
浦安のロータリー出て左に(千葉方面に)
大股三十歩ぐらいの左側にこの看板が↑6階ね♪
店内は以前と変わらずスケートのみ!!!激渋!!!メッチャ綺麗よ♪
DSC03305_312.jpg
http://instant.commotionworld.com/行ってみてぇ~!!!

この作品に映像提供させて頂きました!
DSC00425_312.jpg
「expression」と言う関西のチームのツアービデオ!!!
作りも洒落てて勉強になりました!あと、この機会をくれた「オックン」
メッチャ感謝です!!!ありがとうございました!!!
いつもの面子で出てるのが、我らがガウマウ!後、クチビルマン。
スケーターは絶対チェキら~!!!

DSC03284_312.jpg
僕の編集の総本山!チャーさん邸♪編集半分遊び半分♪後ハルぅ~に会いに♪
ロミヒ~さん♪いつもスンません遅くに。
DSC03289_312.jpg
うし犬♪メッチャ可愛いぃ~♪
DSC03288_312.jpg
半端ないんだぁ~!師匠の頭の中は!ポジティブいっぱいですわぁ~!!!
いつもありがとうございます!!!

DSC03245_312.jpg
会社で社会化見学みたいなヤツ行ってきた。
DSC03274_312.jpg
スーツなんて着ちゃって><
あとはねぇ~♪
DSC00791_312.jpg
スケートしたりぃ~♪
久々に花撮ってみたりぃ~♪
DSC03200_312.jpg

相変わらずヨロシクやってますわぁ~♪
 

