
 
 

夢の面子!!!

今日はもう最高でした!!!
生きてて良かったぁ~♪

何が良かったって面子ですよ面子!!!
ガウマウでしょ~♪マイホンさんでしょ~♪ラ~の~ぶ~た~私♪
DSC00390_312.jpg
ここまではいつもの面子。ここからですよ!!!
バレリー君と僕が大ファンのNew Type by N.T.Original!!!トールさんです!!!
今日はHowToの撮影との情報をキャッチ!
DSC00399_312.jpg
半端ない動き!!!大好きです!!!
DSC00404_312.jpg
反対側でも熱い講義が!
DSC00412_312.jpg
トールさん!お疲れさまっす!!!バレリー君も♪
今日はこれだけじゃござんせン!なんと!晋君登場!
ガウマウさん、トールさん、晋君!!!東京の中心!?みたいな!
僕にとっては失禁モノです!!!
DSC00418_312.jpg

とにかく最高でした!!!まだ興奮気味ぃ~!!!
 
 

今日は!

寝ん!!!!!
引篭もり体勢万全で、俺頑張る!
DSC00389_312.jpg
デキが悪くてすいません!

DSC00221_312.jpg

 
 

良い天気でした!!!

今日はいつもの面子とスケートしてきた~♪
ゲマさん、マイホンさん、ラノさん、ペイヤァさん、シャンスマン、豚二匹&私。
メッチャ楽しかった♪
SSPでアップ→何となくミーティング→スポットへ♪
そのスポットで偶然見つけた飛び出しバンク(ジャンプ台かな)
DSC00350_300.jpg
もう1つ、レール越え!
DSC00349_300.jpg
二班に分かれてレッツ・ゴー♪
マイホンさんも私も良いの撮れましたよ~♪
1スポ終了ぉ~!皆さんお疲れさまぁ~♪ハイ、次ぃ~♪
トゥースポめぇ~♪土手沿い!!!
DSC00377_300.jpg
DSC00383_300.jpg

またまたゲマさんの「男気」に、グッときてしまった!!!
お疲れ様です!!!

かなりスケートバカ軍団でした(笑)!!!
メッチャ楽しかった♪お疲れ様で~っす!
 
 

日曜日

日曜日楽しかったどぉ~!!!ってか晴れすぎ!!!
三時間ほど寝て、我らがガウマウさんとデート♪
舞浜スケートパークへ滑りに行って来ました!!!
日曜日だったせいか、人がいっぱい!
ちびっ子から大人まで♪
筋肉痛の体を段々ほぐし、結構全快で滑ってしまいました(笑)
夕方まで滑ってました。

この日は中学の同級生、カズシの結婚式♪
二次会に参加してきました!
DSC00668_300.jpg
いやぁ~幸せそうでしたよ!(当たり前か)
DSC00696_300.jpg
ブーケは誰の手に!!!
DSC00739_300.jpg
大きくなったね~!!!カズシ!!!
とても良い会でした!
DSC00681_300.jpg
主役の二人の小さな席。チョこんと二人で座ってやんの!
可愛かった!二人とも♪お幸せにぃ~!!!


この三日間色んな事が・・・悲しい事、楽しい事・・・
最終日は幸せな二人にパワーをもらい、帰りに筋肉痛と戦いながら
最高の休日を過ごせた事を実感しました。
この三日間出会った人達に、「ありがとうございました!」
って気持ちでいっぱいです!!!
DSC03192_300.jpg

 
 

土曜日。

日付が変わって、土曜日。夜中の二時。
前々からの予定で山形へ・・・
一緒に行くルイをYOI-Cとピックしに。
今日の面子、YOI-C、ルイ、私。この三人中学の同級生♪
山形には先発隊が・・・
あの雨の中行って来ました。もちろん目的はスケートしに♪
行きの車中はくだらない話をガヤガヤと♪
山形に入ってから高速は大雨で通行止め。
下道使って山形駅周辺に到着。朝九時。
先発隊が泊まってるホテルで朝食をスネークし♪
少し休憩してから知り合いのショップへ
DSC03145_300.jpg
ジョックスのイチノさんに久々の再会。
話も早々に昼飯まで時間もあるし、雨で滑れないし
近くの大学で学園祭がやってて紹介したい人が居るのでって大学へ。
変な感じでしたが面白そうなので行ってみた。
DSC03155_300.jpg
なんか緊張しちゃった(笑)
それにしても雨が凄かったですわ~。
DSC03156_300.jpg

お昼になり、イチノさん推薦の蕎麦屋へ。
こんな所に店なんてあるのって感じの山道をクネクネと。
DSC03165_300.jpg
ありました!お蕎麦屋さん。
DSC03167_300.jpg
メチャ美味しかった!舞茸の天ぷら最高!!!
DSC03169_300.jpg
最近調子に乗ってる先発隊ジャバに爆弾投下!
ちなみに上にのってるのはWA・SA・BI♪
涙を流して美味しいと言っておりました。

ここで吉報♪さすが雪国。室内スケートパークがあると♪
車で走る事三十分。こんな場所~!!!
DSC03183_300.jpg
二階がこんな!!!
DSC00657_300.jpg
一階の一室がこんな!!!
DSC00664_300.jpg
散々滑りました♪最近調子に乗ってるせいか、ジャバが足首を・・・ビビッた罰!思いっきり捻挫!
帰りの時間も近づき、雨も小雨になり。
地元のコージが狙っているスポットへ!
着地の所がまだ少し濡れてましたが、しっかりメイク!!!
カッコ良かったぞ!コージ!!!今回かなり世話になりました!
ありがとうございました!イチノさん、コージ。山形クルーの皆さん!
そして夜十時頃家路へ・・・ついた頃は朝でした!!!
かなり過酷なスケジュールでしたが、相当楽しかったです!
今回もお世話になった方々に感謝です!!!
 
 

色んな事が金、土、日に。

いやぁ~降りましたね~雨!
金曜日のあの強風&大雨(泣)
スケーターにはきびしぃ~!

この日は写真を撮りに。
DSC00645_300.jpg
最近元気が無いとの事だったのでこの子に会いに。
この子は十七年間可愛がられ、愛されてました。
私が知ってる時間は五、六年ですが。この子は家族です。
猫ちゃんの年だと何歳なんでしょうかね?
貴重な写真を残せました。そしてこの子はこの日に永い眠りに・・・

どうして写真を撮った後だったのかなぁ~
知ってたのかなぁ~わかってたのかなぁ・・・
家族の前で眠りについたそうです。
悲しいけど乗り越えないと!
この子と家族の最後の日。
そんな瞬間を記録できた事が本当に良かった。
 

