
 
 

ママナイトの次の日も、お・た・の・し・み♪

やっときたよ!23日!!!
待ちどうしかった!男祭り!「山梨ツアー!!!」
今回は、車五台の16人!!!
コタツの兄貴に会いに行ってきた♪ノボもレイ君もユウマも来てくれた♪
ファーストスポット!河川敷バンク!
DSC00581_300.jpg

奥にいるのもみぃ~んな今回の面子♪ワイワイ♪ガヤガヤ♪
天気も良いし、みんなはいるし♪スポットは楽しいし♪
途中、エンさんのスラムもあったが、大事にはいたらず・・・
あぁ良かった♪さて、ネクストスポットへ・・・
セカンドスポットではコタツの兄貴の分身、ケイトも参戦!
DSC00588_300.jpg
ケイト♪指スケボーに乗っかって鬼捲くられは無しですよ♪
すっごい可愛かった!一目惚れです!!!
最後のスポットが終わったのは、午前様DSC00603_300.jpg

1人で車で「チン」してるマウさんをみんなでぇ~!
片付けしない人はだぁ~れ!!!せっかく記念撮影したのに!!!
DSC00601_300.jpg
今回もコタツの兄貴をはじめ、「山梨クルー」にお世話になりっぱなしで!!!
コタツ君!本当にありがとうございました!!!

 
 

先週の金曜日♪

先週の~金曜日~浦安の~BAR~「BIG・MAMA」の~♪
イベント、「ママ・ナイト」に潜入してきました~!!!
盛り上がりまくってたぁ~!!!
DSC00298_300.jpg
最近盛り上がってる場所に行くんですよ~(ラッキー♪)
イベントのメインはショータイム♪
カズさんの司会でスタート!
DSC00319_300.jpg
この日の為に皆さん練習してきて、発表会♪
DSC00324_300.jpg
フリースタイル的なところもアリで、みんなカッコ良かった!!!
DSC00326_300.jpg
ほ~んとカッコ良かった!!!皆さんお疲れ様♪
ダンスもカッコいいね♪
ダンスしてる女の子がとにかく可愛かった
DSC00329_300.jpg

多分おっさんの顔してたと思います(恥)
あぁ~この日も楽しかった♪
 
 

写真www

写真撮ったどぉ~!!!
可愛い部門♪
DSC02486_300.jpg
ロイちゃん&モモカちゃん美人さんよ♪
DSC02681_300.jpg
ハル君うぅ~可愛い♪
DSC03008_300.jpg
噂のGONZ一発でファンよ♪

お空部門♪
DSC02957_300.jpg
真っ青と真っ白!永遠の配色!
DSC02954_300.jpg
よどんでる川でも写るお空は・・・
DSC00274_300.jpg
新潟から遊びに来た子が言ってた。都会は綺麗だな~。
DSC00551_300.jpg
文句なし!素敵なお空でした!

ユニティー部門♪
DSC02888_300.jpg
ミィ~オォ~が描いてくれました!!!私には何の感性もありませんが、
「この人が書いたこの絵」が好きです!!!
DSC00256_300.jpg
第二のマイホーム♪
スケートショップ「インスタント」http://instant.commotionworld.com/
のBBQぅ~!!!メチャ楽しかった♪
DSC02934_300.jpg
地元の後輩、亮ちゃん。大人になりましたね♪見た目俺より年上www

DSC02997_300.jpg
アップ、サボってた間にお誕生日を迎えました。
実家でお誕生日会♪
DSC03000_300.jpg

とにかく幸せいっぱいの毎日です!!!毎日に感謝!!!

この間も、もちろんスケートもバシバシしてます!
書ききれないのでこの辺で♪
 
 

動きっぱ!

久々のアップ~!!!自分でもビックリ!!!こんなに空いてたとは・・・
もちろん、動きはバリバリ全開でしたぁ~♪
また幸せが・・・舞い降りてきました。
「スケートバイブ」っていうイベントでカメラ撮らして貰いました~!
良いんですか?遊びに行ってたイベントですよって感じぃ~www
ありがたしでした。本当に!しかもメチャ盛り上がってたし、メチャ楽しかった!!!

イベントって大変なんですね。やっぱ何か事を起こすって大変ですね。
DSC00490_300.jpg
搬入も大変でしたよ。
DSC00495_300.jpg
面子もいつも遊んでくれている我らがガウマウ、コウヤウさんもイケちゃんも・・・
みんなが居てくれたので小心者の私でもピヨピヨにならずにすみました(笑)
DSC00570_300.jpg
コウヤウさん&イケちゃんの2DJ!みんな踊りまくり♪
スンゴイかっこ良かった!!!
DSC00566_300.jpg

こんなですよ!!!
DSC02849_300.jpg
このイベントの主催者、岡田 晋君!カリスマです!!!
生意気ですが、一言。「お疲れ様でした」
DSC02861_300.jpg
ドンペリも飲めたし♪
DSC02884_300.jpg
セ~ト~ル~にも会えたしさ♪とにかく最高な一夜でした。
もちろん帰りはこんな感じ。
DSC00512_300.jpg
ホーント楽しかった♪♪♪
今回この機会を与えてくれた皆様、本当に有難う御座いました!
 

