
 
 

腰って不便ね><

腰面倒です><イキナリおじいちゃんですwww
でも、こんなに家で時間を過ごすのも久しぶりなので
何となく家の中で活発になってましたwww
まず朝ごはん♪
C00218_300.jpg

近くのおにぎり屋さんで♪
家を掃除。「痛い、痛い」と独り言を唱えつつ・・・
出来る事が一段落して気が付いたらzzzってかなりセレブ生活♪
起きて、映像や写真を整理してぇ~♪
こんなのとか
DSC00461_300.jpg
ニイズマン♪来てくれてありがとう!!!

こんなのとか
DSC00478_300.jpg
マァサ♪いつもありがとう♪練習しろよぉ~♪

最近も色々会ったなぁ~とwww
東京停電
DSC02668_300.jpg
僕と子供はのんきでした♪でも電車の中で一時間(泣)

みんなでセッション後のお楽しみ♪(ジャバライオン講習会♪)
DSC00206_300.jpg
ジュースやアイス、バカ食いwww

TTにも会った
DSC02639_300.jpg
なかなかカッコ良かったバイク♪みんな元気で良かった♪

軽くスポットチェック&シューティング後にマウさん家♪
DSC02659_300.jpg
キーナン最高!!!マウさん最高♪

横須賀クルーとのナイトシューティング♪
マジで最高ですよ♪DOPE先輩は♪
DSC02724_300.jpg
ヤナさん、キョっちゃん、コバ、エンさん、チンサン
イケちゃん、ペェイヤーお疲れ様です。

お気に入りスポット「ビッグ・ママ」での夜ご飯♪
カズさん&ユウくん大好きです♪
DSC02769_300.jpg
マジうまですよ♪ハヤシライス!!!
うぁ~書きたい事いっぱいで・・・
後日アップ予定にしときます♪♪♪

完璧現場主義!町に出たり、友達に会ったりしてると元気になりますな!
友達に会うのに理由は要りません!ただ会って話がしたいのです。
なんて事無いかもしれませんが、僕にはとてもとても大切です!!!
なかなか都合が会わない人も居ますが、そんなのタイミング♪
イキナリビックリするタイミングで会う事があるんだなぁ~www
特にスケーターは面白い!お洒落だし、話面白いし、適当だし、可愛いし♪
そんな人達が僕の周りにはいっぱいです!!!
腰が痛くても、ニヤニヤしてます!!!あぁ~幸せ♪
DSC02777_300.jpg
僕が大好きなオハナ♪ガーベラ♪♪♪(間違ってたらどうしよう)
なんか元気が出ます!!!
 
 

人に会うのが楽しくて♪

アップサボりすぎ~><
でもブログ用に写真は撮っていたのと、出来事は盛りだくさんに感謝!!!
そんでもって今日も動いちゃった!!!
今日はムラスポのスクールに♪
ゲマさん、コウヤウさん、イケちゃん、ペィヤウシーに会いにwww
スェミー、テネチャンも一緒に♪
DSC00213_300.jpg
ミラクルはいつもの事、壁にゴツーンの舞も見れたし♪
DSC02809_300.jpg
相当痛そうでした><www
スクール終了後は近くのこぶ山へ
和田君、ハタメン、ジュンメンおちゅかれ♪
DSC02797_300.jpg
ペェイヤーにテネチャン♪

夜は夜でまた人に会いに♪
今の居酒屋は女将さん見たいのが居て、おすすめを運んで営業スンのね♪
ついつい頼んでしまうwww
DSC02798_300.jpg
マッキー、ヤマネン&エンちゃん、佐藤さん楽しかったよ♪

僕とうとう体ぶっ壊しました。ギックリっぽい・・・><
イケちゃん、バンド借ります。
DSC02808_300.jpg
皆さんも気をつけて。悲しいです。でも元気♪
皆さんがパワーをくれるので♪♪♪ピース!!!

 
 

恒例の集い♪

先日、ファミリーの集いがありました!!!
下町パワー全開です!!!
一次会、大ボーリング大会!
決戦場所は近所のボーリング場♪
DSC02542_320.jpg
気合十分!!!
DSC02546_320.jpg
だんだん面子も集まり、ゲームスタート!
まずはルール説明。
DSC02553_320.jpg
ゲームスタート後は楽しみ力全開!!!
YOI-Cのストライク!!!
DSC02557_320.jpg
DSC02561_320.jpg
ダサいボーリングシューズ♪「チーム・パープル」
私の結果は散々でした><でも楽しんじゃった♪
二次会はこれまた近所の中華屋さん♪
DSC02574_320.jpg
ワイワイ・ガヤガヤ宴会!もう最高でした!
DSC02598_320.jpg
三次会は苦手科目、カラオケ!
苦手な私は先頭打者振り逃げスタイル!!!
DSC02623_320.jpg
ホントに本当に楽しかった!!!あの団結力は私の自慢です!!!
みんな個性的で、優しくて、楽しむ事に全力で!
なんでも一生懸命楽しむ事っていいですよね!!!
ホントに幸せ者です!!!
DSC02632_320.jpg
最近本当にお気に入り♪
 
 

ホームスポット♪SSP♪

ウ~~~~~~っす!!!
こないだホームスポット、SSPに行ってきたよん♪
DSC02500_320.jpg
着いてイキナリ、10個上ののマイメンに遭遇♪
DSC02511_320.jpg
チャリで遊んでた♪コノ遊び上手がぁ~!!!
スケートに乗り換えて早く着てね♪って。
天気もイマイチだったにもかかわらず、来た面子はSSPオリジナルメンバー集合♪
でもやっぱりお天気が・・・
DSC02531_320.jpg
イキナリ土砂降り><橋に逃げろーってね♪
乾いてる路面があれば橋の下でも白熱バトル!!!
DSC02536_320.jpg
三時間ぐらい橋の下にいましたかねぇ~www
雷バチバチの中、SSPの川ではカヌーのオヤジ達は漕ぎまくってた!
DSC02532_320.jpg
雷落ちるぞ!カヌー親父!!!
帰る頃には良い夕焼けが♪
DSC02541_320.jpg
滑れたのと皆様に会えたので元気充電完了!!!
みんなと滑れる事って幸せですよぉ~!!!

最近また花を撮りだしたよwww
DSC02515_320.jpg

 
 

写真を少々www

一発目~!!!
DSC02373_350.jpg
会社帰りの電車の中から♪
二発目~!!!
僕の大好きな人の結婚パーティ~♪
DSC00121_350.jpg
ハル君可愛いぃ~!!!
三発目~!!!
DSC00116_350.jpg
ランちゃん可愛いよ♪
四発目~!!!
DSC00311_350.jpg
私メとエメちゃん♪デートシ~ン♪
五発目~!!!
DSC00245_350.jpg
撮影後のチェック♪

後は適当に・・・
DSC00350_350.jpg
スケート写真はカッコいい!!!
DSC02371_350.jpg
真っ白の野良♪
DSC02355_350.jpg
この花、なぁ~に???

最後は家の裏での盆踊り!(アラレちゃん音頭、三連発!)
DSC00175_350.jpg
写真て良いね!!!
 
 

雨でも滑りたいよぉ~♪

何だかね~台風なんかじゃ私達は止まりませんよ~www
こんな時はあの場所♪新横浜ぁ~!!!
DSC00394_350.jpg
良いのよ♪たまにはパークも♪
滑ってたら、いきなりゴメスファミリィー!!!
ユウトも上手くなってました!!!
DSC00399_350.jpg
スゴイよ!ちびっ子は!!!可愛いしね♪
散々滑ったよ!今日も最高でした!!!
帰りの夕日がきれいでした!!!
DSC00415_350.jpg
あぁ~楽しい!!!
 
 

ハイ♪幸せ者です!!!

最近、相変わらず幸せ者っぷりを発揮しています!!!
大切な人達との時間もあり(遊んでもらってます)最高です!!!
「無理なし、強制なし、自分の時間あり、統一感あり」な人達とのスケートが半端無く楽しい!!!
勉強させてもらってます!!!頑張ります!!!

今回もよ~♪第一陣、スポット到着!!!
DSC02338_320.jpg
第二陣到着後は何でもありです!!!
勝負してるヤツ、見てるヤツ、指導受けてるヤツ、ケラケラしてるヤツ、
練習してるヤツ、勝手に写真撮ってるヤツ、散歩してるヤツ♪まるで中学生の部活ですwww
可愛い人達ばっかりです!!!
DSC00165_320.jpg
今回もアノ場所、海っぺり♪♪♪
夜景もキレイよ♪
DSC00172_450.jpg
スターウォーズに出てきそうwww
DSC00169_450.jpg
最高だ!!!今回はペェイヤゥシーにお世話になりました!!!
感謝です!!!
DSC02343_320.jpg
運転お疲れ様です。ありがと。同じ年でシャレた野郎だから軽くムカつくけど・・・好きよwww
また遊んでね!!!
ガマウさん、美味しそうなのシャ~ンす♪

「ピース、ラブ、ユニティー、リスペクト」←これモットー!!!
逃げない!!!頑張るのみ!!!笑顔あるのみ!!!
元気あるのみ!!!(○薬はこりごりwww)
 

