
 
 

夏風邪はバカでもひかないってね♪

バカ以下です♪
皆さんも気を付けて下さいね!ヒドイですよ~!今時期の風邪は!!!
まだ頭痛いです(泣)
早く治したい一心で「お○にお薬を挿入させて頂きました。」
わかりますよね♪でも一発ではありませんよ~。二発です!!!
大人になりました!!!(引っ張りすぎました)

今日は楽しみにしてた試写会に行ってきました!(この為ね♪)
DSC02329_320.jpg
スケートビデオってより一本の映画です!!!
内容もすごいが素人の私が見ても完全にイッちゃってますね!!!あの編集!!!
DSC02333_320.jpg
とにかくカッコよかった!!!あれは買いです!!!
それと試写会でいつもの面子とも会えた事が嬉しい!!!
それが一番アがった!!!
DSC02335_320.jpg
今日は私はビジネスで行けませんでしたが、
いつもの面子はあの山梨クルーと対決の日だったのです。
コタツの兄貴!スンません!!!次回は山梨絶対行きます!!!
なかなか良いフッテージを「YOI-C」が撮ってきてくれました!!!
なかにはミラクル映像も♪
DSC02336_320.jpg
あぁ~行きたかった!!!でも今日もなんか素敵な一日でした!!!

最近も撮ってるよ♪オ・ハ・ナ♪
DSC02327_320.jpg

 
 

半端なくあがったぁ~!!!

仕事で異動がありまして・・・マジで寂しいよ(泣)
僕は仕事よりもそこで一緒になった人達とのつながりを大切に思っていて、
ホントにそこの人達との、全くではないけど会えなくなるのが悲しい(泣)
自分が所属してる場所の人達よりも周りの協力会社の人達がアツい!!!
送別会まで(泣)!!!
DSC02305_320.jpg
ホントに楽しかった!!!凄くアガッた~!!!
休みだった子まで来てくれて~(泣)ホントに泣きそうだった。
DSC02312_320.jpg
二件飲んだ後にラーメン食った!!!みんな良い人!!!
変わり者だけど(笑)感情はもっとる人たちです!!!気持ちが気持ち良い!!!
本当にありがとうございました!!!一生忘れられない!!!
小川さん!牧野さん!ヤマネン!オサナイ!熊田さん!好きです!!!
餞別まで!!!
DSC02319_320.jpg
やっぱり俺は幸せ者だ!!!ありがとうございます!!!
 
 

SSP to バンク

動きあるのみ!!!
天気とも相談し、十二時までに雨がやんだら少し滑ろうと、
みんなで連絡をとり地元「SSP」お気楽スケート♪
やっぱり楽しい♪
DSC02262_300.jpg
だってみんながいるんだも~ン♪
ユウトも1人で来ておもちゃにされてるし♪
DSC02267_300.jpg
可愛いでしょ♪スケートしてる時はカッコいいよ!!!ユウト!!!
ただ滑るだけでは飽き足らず、それぞれの時間で残った面子で
シューティングへゴォ~!!!
途中ユウトを家まで送り、スポットへゴー!!!
DSC02283_300.jpg
やっぱりパヤシ氏は仕事が速い!!!池ちゃんもクチビルも良かったよ!!!
終了後のくつろぎタイム♪みんなカッコいいよ!!!
DSC00380_320.jpg
あぁ~気持ち良い!!!
 
 

最近も♪

行ってますよ~!!!更新は遅れてますが・・・
動けてます!すこぶる調子が良い!!!
訪問者多数!!!(ありがたい!!!)
DSC02250_300.jpg
DSC02251__300.jpg
最近は集まりが良く、幸せです!!!
色んな所に行ってます。みんなでまずはスポット整備♪
DSC02260_300.jpg
ホウキで掃いたり、新聞で地面の水気をとったり♪♪♪
滑るまでに汗だく(笑)みんな一生懸命!
もちろん整備後はやる事はやりますよ~!!!
またまたフッテージ大量生産!!!皆さんお疲れ様!!!
シューティング後は恒例のコンビニチェック!!!
DSC02256_300.jpg
エドさんのTシャツかっこよかった!!!
DSC02259_300.jpg

 
 

日曜日♪(病みから復活!?)

最近の暑さ、毎日のストレスでやる気ゼロでした><
そんな中、前々から予定していたシューティングに行ってきました。
ウジウジしててもしょうがない!!!行くしかない!!!やるしかない!!!
まずは基地集合。
DSC02209_300.jpg
今回も良い面子でしたよ♪総勢11人!!!最強です!!!
近況報告はそこそこに♪First SpotへGo~!!!
最悪な事に速攻キックアウト!!!怒られましたwww
小休憩♪
DSC02210_300.jpg
ガラ悪~!!!(みんな良いヤツなんですよ♪)
第二、第三スポットでは大量生産!みんな頑張ってました!!!メイク連発!
土手沿いのスポットは景色が良いんですわぁ~!
DSC02223_300.jpg
夜景好きです。
そして今回の最終スポット!
DSC02233_300.jpg
なかなかの男気スポット!!!
みんな猛アタックですよ!!!カッコよすぎ!!!
このスポットも大量生産!!!みんな、ホントに本当にお疲れ様でした!!!
エメちゃん、マァサ、ピロ、マウさん、ネイチン、エド、コウ、スミ、ジャバ、クチビル、本当にお疲れ様でした!!!
みんなからパワーをもらい。この日からやたら元気になり今は全開です!!!
やっぱり僕には元気しかないと痛感しました。
みんなに感謝です!!!本当にありがと!!!
スケボー最高!!!
神の子!?DSC02243_160.jpg

devote!?DSC02240_160.jpg
http://ttshade.blog54.fc2.com/blog-date-20060529.html
 
 

今日もみんなで♪

ウィ~っす!!!
今日も行ってきたどぉ~!!!
まず、基地集合→最近の映像チェック→テンション上げて~
まず1スポット目はサクサクっと♪ガマウさんお疲れ~!!!って。
駐禁寸止めで1スポ終了♪
コンビニ休憩後、後から合流の面子とも連絡とりつつ、次のスポットへ・・・
みんなが滑れるワイワイ・ガヤガヤスポット!!!
kayoujyuku_300.jpg
(Photo:HOM)
あぁ良い面子!!!幸せすぎる!!!
そこそこにアップも終了し、カメラで追っかけちゃおぉ~みたいな♪
oitama_300.jpg
ここでもガマウさんお疲れ~!!!(とにかくかっけぇ~んだ!!!)
今日もすっごい楽しかった!!!ホントにみんな最高よ♪
ホロヌマさん、ガマウさん、タネちゃん、マァサ、ラァ~ノ、ペェヤシ君、池ちゃん、
ワタヲ、豚二匹。皆さんお疲れ様でした!!!
今日、私の宝物がまた増えました!!!
DSC02195_300.jpg
玄関に飾っちゃった♪ホロヌマさん感謝です!!!
私、こんなに幸せで良いんですかねぇ~???コワイです・・・。
とにかく、頑張るのみ!!!ウスッ!!!
 
 

最近暑ぅ~!!!

ホント最近暑い!!!
スケート時、パンツの着替えのシーズン到来ですよ。
何かしたいと考え中の中、相変わらずスケートしてます。
DSC00089_300.jpg
なかなか良い感じに動けてる気だけはしてる。。。
もちろん馬鹿な事も。。。
良い感じな気がしますよ~!!!
DSC00152_300.jpg
いきなり組み体操とかwww

最近夢も1つ叶いました!!!
インスタントプロライダー四天王、岡田 晋君をフィルミング出来た事です!!!!!
その日は頭の中真っ白で、家に帰ってきてテープチェックしてる時に、
「あぁ~撮らせて貰えたぁ~!!!」って感じwww
その日の撮影後のひとコマ
DSC00147_300.jpg
頑張ります!!!
 

