
 
 

スケーターの背中!?

ワタオの背中www
気持ち悪い、汚い、ワタオはつまらないwww
花壇に背中をどぉ~ぉ~ぉ~ん!!!
DSC02186_300.jpg
まあまあ頑張ってました。
とりあえずワタオはつまらない!
 
 

初体験♪

この日は僕が乗ってるデッキ(スケートの板)ブランド、
「Re.La」の営業に連れてってもらいましたぁ~!!!
0042_300.jpg
「Re.La」のライダーにメロメロです!!!
営業を終えてお店近くのローカルスポットで軽くセッション♪
軽く切り上げて少し移動後、アメージングスポットへ(最高です)♪
DSC02176_300.jpg
まずは腹ごしらえ。その後はシューティングですわぁ~!!!
サクサクっとメイク!池ちゃん、クマ君お疲れ様~!!!
ビデオのコウヤウさん、写真のホイヌマさん、お疲れ様でした!
早速チェック!
1339_300.jpg
この日もすごぉ~く幸せでした!!!
もっと上手くなりてぇ~!!!

 
 

忙しいったら♪

チワワ~っす♪
最近もハリキリ過ぎて筋肉痛の毎日ですwww
気持ちだけ元気です。
DSC02180_300.jpg
毎日楽しいです♪
みんなでスケートしに(シューティングに)行くのが楽しくて♪
1316_300.jpg
臨海公園でビールをくぃ~っと(35缶一本)!昼間は効くぅ~!!!
飲んで、動いて、酔いが醒めたらシューティング!
この日は僕達にしては珍しく、三回も警備員にキックアウト(泣)
すいませんでしたぁ~!!!
1323_300.jpg
気を取り直してもう1スポット♪
ここは無事に終了!!!クマタンはお先にドロン♪(いつもお疲れ様)
1330_300.jpg

この日アベちゃんから写真をゲット!
何処に飾ろうか考え中・・・・・・
DSC02170_300.jpg
気に入ってます。
あぁ~毎日幸せですわぁ~!!!
 
 

山梨、山形、埼玉、千葉、東京!!!

うぅ~ッス!!!
待ちに待った土曜日~!
この日は山梨、山形、埼玉、千葉から猛者たちが集いました。
梅雨時でお天気はヒヤヒヤでしたが、この通り良い天気になっちゃった♪
又、ミラクル!!!
DSC00300_300.jpg
久々のお花ね♪
朝、10時集合後コンビニ経由でファーストスポットへ
DSC02147_300.jpg
DSC00298_300.jpg
しょっぱなからコタツ氏負傷というハプニングもありましたが無事終了。
(私のスポット選択ミスです。)ごめんねコタツ君。
とにかく暑くて、昨日の天気が嘘みたい。日陰で小休憩♪
DSC00304_300.jpg
第二スポットへ・・・
36_300.jpg
ここでもミラクル。カッツンがシューティングに久々に顔出したぁ~!
(何ヶ月ぶりだよ!!!)
DSC00039_300.jpg

またまたここでもハプニング!マサが狙っていたオブジェがケツに!!!
○門の横にもう1つ○門が・・・穴二つ(痛)
血が止まらず病院へ・・・(無事に戻ってきましたよ。二針縫いました。)そろそろ天気が・・・怪しい。
ラストスポットへ・・・
このスポットは幅が人間二人分のギャップ(幅跳び)!
DSC00054_300.jpg
雨もぽつぽつ。疲労もピーク。惜しくも失敗。
コタツ君、本当にカッコ良かった!!!
この日も本当に楽しかった!幸せだった!!良い思い出が出来た!!!
山梨からコタツ君、ノボル君、ユウキ君・・・
山形から遊びに来てて合流した、コージ、盛り上げてくれたいつもの面子・・・ホイヌマさん、コウヤウさん。本当にお疲れ様でした。
やっぱりスケートって最高だ!!!
みんな最高だ!!!本当にいつもありがとう!!!
 
 

「公園荒らし」

昨日はエンさんの誕生日!!!
おめでとう!エンさん♪
そんでもって「祝い、滑り、楽しみぃ~♪」って感じで、
また「公園荒らし」してきました♪
今日の面子は、第一部隊:マウさん、豚野郎二匹、ワッチョ、エンさん&私。
第一スポット、路面悪しな感じのレールを攻めに♪
最近は仕事が速い!!!しかもヤバし!!!
00258_300.jpg
エンさん&ワッチョ、お疲れぇ~!!!
第二スポットに行く前はエンさん恒例の「飯食って良いっすか!」
飯の後は見晴らしの良い丘の上へ♪
00263_300.jpg
次のスポットへ気持ちがアガってきたら、「ほな、行こかぁ~♪」
次のスポットでもエンさん爆発!!!ホントカッコ良かった♪

小休憩後、今度は夜部隊へ・・・マウさんファイト!!!
第二部隊:昼間からの6人、チンさん、マグさん、マイホンさんで♪
ここも爆発ですよ~!!!マウさん&ワッチョお疲れぇ~!!!
00284_300.jpg
途中集まってくれた千葉の子達もお疲れ様です。
昨日も「スケート最高!!!」な一日でした。
皆さんお疲れ様でした。
 
 

BBQ~!!!

ちわっすぅ~♪
前回の続き!BBQの巻!

まずはキャンプ場に向かう下町部隊。速攻で道に迷う(笑)
1892_300.jpg
農家で道を聞き、キャンプ場へ。道を聞いた農家の牛さん。
1893_300.jpg
そんな事はいつもの事。無事キャンプ場へ到着。
準備が出来たら、まずはファイヤー!&記念撮影♪
1896_300.jpg
今回の厳選食材!
1898_300.jpg
これ!!!サザエ半端なかった!!!
1905_300.jpg

みんなで食べまくり飲みまくり後は近くの滝に探検に♪
279_300.jpg

マイナスイオン!バリバリ全開!かなりアガった~!!!
283_300.jpg

そんな時、家の面子が崖から落ちたと言う情報が!!!
行って見ると、本人は何でも無さそうで本人爆笑!!!
現場を見てビックリ!高さが・・・一歩間違えたら・・・ミラクルです。
1916_300.jpg
落ちた本人は擦り傷&グリッチョ(捻挫ね♪)をメイク!
1917_300.jpg
そんな事もいつもの事♪何かしろミラクルが起きるんだなぁ~。
ホント気持ちよろし!!!片付け後、夜の花火へ・・・
つづく~(今からスケート行きます)

 
 

土、日の家族旅行①

この前の土、日利用して親戚の叔母が住む茨城に家族旅行に行ってきました♪
DSC01868_300.jpg
このミッションは今年入ってからの目標で・・・
でも一ヶ月前にイキナリ決定!!!
DSC01866_300.jpg
目的は、二年前から残ってしまった大量の花火&BBQ~!!!
集合後、今回BBQで使う鉄板を親戚に借りに行きました♪
おじちゃんが鉄板を磨いてくれて、油をかけたのでこれで拭けと。
渡されたのはウエス(着なくなった服や使わないタオル等)。
ボロの中にポロシャツやら、ちびティーやら・・・ジャバにお似合いの服が♪DSC01871_300.jpg
ガリガリジャバの背中がこんなに立派に! Iam ウエス!
おじちゃんもニンマリな所で、いざ出発~!!!!!車中からの一枚。
DSC01880_300.jpg
その頃ジャバはまだウエスマン!
DSC00258_300.jpg
叔母ちゃんち到着~♪
DSC00262_300.jpg
続きは次のアップ時に♪次回はBBQ~!!!!!

DSC01884_300.jpg

 
 

休止時も

ちはっす♪
休止時の報告です。
こないだ留守番してた人が個展を開いたのに顔出した~!
5/19~5/24 「ボツ」
DSC01580_300.jpg
DSC00025_300.jpg
DSC00024_300.jpg
あんべ(A.B.E)ちゃんは最高だよ!なんか好きなんですわ~!雰囲気かなぁ~?笑顔かなぁ?
会いたくなるんですわぁ~!早く滑ろうね!!!

もちろんシューティングもね!
DSC00017_300.jpg
DSC01814_300.jpg
ワイワイ♪ガヤガヤな感じですよ。
モチ!やる事はやってますけどね!写真も映像もバッチリでした!!!

この場を借りて、「いつもありがとうございます!」
恥かすぅ~><
 
 

復活!!!!!!

きた!きた!キタ~!!!
すいません遅くなりましたが、相変わらず元気です!!!
ニューハウスにも続々と猛者ども達が訪問中!!!
DSC01770_300.jpg
引越し後の家族。頭白いのはマイ・ダァ~ディ~♪
右隣はいとこのツグ!手伝ってくれたジンもありがとね♪
DSC01788_300.jpg
次は可愛いサトル♪浦安鉄筋、三兄弟次男マウさん&チンネン♪
いつもありがと!この三人にも惚れてます!!!
DSC00021_300.jpg
この人はほぼ拉致!クマ様!!!三兄弟長男ラ~ノ、後ワタヲ。
ホントにいつも勉強させてもらってます!クマ様には!
心の底から大好きです!!!憧れです!!!
ちなみに三兄弟末っ子は私です。
DSC01846_300.jpg
この人も~!!!10個上のマイメン!金の粒リュウノさん!!!
ケンダマ三段の腕前。昼間っから酒飲んでケンダマ大会勃発!!!
やたらと上手かった。なんかムカついたけど(笑)
DSC00096_300.jpg
千葉から赤羽からの使者!
エンドウ&コウちゃん、プリンス・アマちゃん!
DSC00223_300.jpg
左は会社員ジャバ・ドン・ゴン。ナヨナヨしやがって!
右はみんなのアイドル、スタントマン・YOI-C!
DSC00252_300.jpg
馬鹿三人!!!クチビル、ぺヤング、YOI-C!!!
馬鹿すぎ!!!リスペクト!!!
他にもスイミィ~やらレオも来てくれてます!!!
来てない人はお早めに!いつでも歓迎します!!!
次のアップ時は休止中の活動を報告したいと思います!
元気いっぱいに動き回ってます!!!お楽しみに♪
 

