
 
 

一時休止

ただいま引越し中です。
ネット環境が整わず・・・
六月までには復活します!!!

すまむ!
 
 

待ちに待った♪

とうとうこの日が来たんです!!!
山梨にいつもの面子でショートトリップしてきたよ~!!!
前の日から集合してる面子も朝合流の奴等も集合し、朝六時に出発!
DSC01704_310.jpg
集合させるのに大変ですよ♪個性派集団は(笑)
途中、談合坂での1ショット。(みんな寝むそうでした)
DSC01709_310.jpg
今回は山梨の兄貴、コタツ君にお世話になりました。
この人も僕からしてみればヒーローみたいな人です!!!とにかく男!!!
自分のデッキブランド「KEEPER」!!!
DSC00062_310.jpg
ホントお世話になりました~!!!山梨サイコー!!!
10時には第一スポットへ到着!用意していざ出陣!!!
DSC00054_310.jpg
この公園で3、4時間セッション。少しの休憩後、別スポットへ!
何箇所も周り、途中の1コマです。この人数はすごいでしょ!
DSC00065_310.jpg
何個か良い映像と良い写真も取れました~!!!
十二時間ぐらい「スケート&移動」を繰り返し、最後は地元の登君が男を見せてくれました!!!
マジで感動した!!!カッコ良すぎ!登君!!!
お疲れ様&ありがとうございました!
DSC01721_310.jpg
とにかく最高なトリップで、完全燃焼な感じでした!!!
でもまたすぐ行きたいなぁ~!山梨クルーに会いに!!!
皆さんありがとうございました!!!

こんなシチュエーションあり!?!?!?
DSC00070_400.jpg

DSC00072_400.jpg
やはりフジは最高でした!!!
 
 

夜遊び♪

最近は新緑が気持ち良い~!!!!!
DSC01679_310.jpg

GWは何かと忙しいですなぁ~♪スケートばかりですが(笑)
幸せな限りですわ~!たまには違う夜遊びも♪
DSC01649_310.jpg
DSC01677_310.jpg
なかなかの盛り上がりでした~!!!

 
 

ダチに会いに♪

今日は最近会えてなかった(と言っても一週間ぐらい)エンさんに会いに行ってきた。
こいつはサイコーにイカしてるヤツでカッコいいんだぁ~!!!!!
お部屋はハナレ♪
DSC00002_300.jpg
エンさんはいつも千葉の山から降りてくる。移動時間を考えると、いつも頭が下がる。
こいつの「パワー」は半端じゃない!!!もちろんスケートも!!!
俺の知り合いのスケーターにはなぜかシャイが多い気がする。
もちエンさんも♪そこも魅力♪♪♪良いヤツだ。しかもシャレてやがる!!!
DSC00003_300.jpg

お互いの近況報告や、最近のフッテージ(映像)を見せたりし、良い時間が流れ、帰宅。
このブログを書いてるころにはこんな時間(笑)早く寝なきゃ!!!
DSC00010_300.jpg
明日も仕事だ(実際は今日)頑張っちゃお♪
 
 

一昨日こんな。昨日爆発!

オッスゥ~最近もアガッてますよぉ~!!!
何てったって!ニューデッキ!!!しかもコンプリート!!!
(新しい板、全て新しい部品)
DSC01560_300.jpg
こりゃ~上がるに決まってる!!!

一昨日は友達が個展の留守番をしてるのに顔出してきたぁ~!
DSC01577_300.jpg
また刺激受けちゃった♪阿部ちゃんまた滑ろうね♪
そんでもって昨日です!!!!!
まず俺のアイドルをピック!いつものピックポイント!ドス車前!
DSC01608_300.jpg
朝からカッコいいんだぁ~!!!ムカツクぐらい(笑)!!!
最近クマ君は自分モデルの板を発売した!!!ホントに凄いです!!!
DSC01612_300.jpg
最強リラクルー四人衆!!!皆さんホント素敵なんです(泣)!
DSC01615_300.jpg
取材を終えていざスケボーへ!!!!!!!
スポットでは最終的に3クルー合流のもう夢見たいな面子!!!
ミーハーの僕はたぶん失禁してました・・・うん、た・ぶ・ん・・・
DSC00026_300.jpg
この後、もう1セッション後一度解散。
夜、第2部。
狙っていたトリックはメイクならずでしたが、ホント楽しかったぁー!
ナオ君、COYAさん、ムラッケン、パヤシ君お疲れ様でした!!!
DSC00031_300.jpg
昨日はホント良い体験が出来ました!!!僕、頑張る!!!
移動中の車内から。
DSC01624_300.jpg

今日もがんばろぉ~!!!
 

