スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

そろそろGWですな♪

はぁ~い!ハ~イ♪
まずはツ・ツ・ジ♪
DSC01498_320.jpg

そろそろGWですよ~!!!多分何も変わらずスケートしてそう・・・
最近もすべり倒し!昨日の夜はこんな所で♪
DSC01483_320.jpg
この場所は近所で、スケートする為にあるようなスポット!
かなりゲットー!でもこんな感じのスポットが好き。
もっと上手くなりてぇ~なぁ~!!!もう降りたくない!!!
明日も練習しよ♪

もう一枚、名前は解らずだけどもこいつも目に付いた!
DSC01502_320.jpg
明日も頑張ろっと!!!
スポンサーサイト
 
 

今日は♪

昨日の疲れも引きずりつつ今日も元気!!!
まずビジネス。淡々と。早く帰らねば。
今日は私の母上のお誕生日会!!!
会場はここ。
DSC01467_290.jpg
こんなのが出てきたぁ~!!!ちょっとエグかったけどうまかった!
DSC01453_290.jpg

ハッピーバースデイ♪マァ~ム♪
DSC01465_290.jpg
お祖母ちゃんからマァムへ受け継がれプレゼント!
DSC01462_290.jpg
今日も幸せな日でした!家族は大切よね!!!
今流行りはツ・ツ・ジ♪
DSC01469_290.jpg

家に帰ったら地元に来てたマウさんと仁と期待の星、レオも顔出してくれて
みんなからパワーもらいまくりで今日も終了♪
明日も頑張っちゃお♪
 
 

あぁ~久々♪

久々~!!!バシバシ春ですな~春、春、春!
会社の花壇にイキナリ~!!!
DSC01425_320.jpg
竹の子も盛り上がってますな~!!!
最近も相変わらず元気に生活が出来ている!
もうすぐ僕は新生活をする事になるのですが、それに向け頑張り中!
もちろんスケートも♪
最近花の写真よく撮る。自分でこんなに花が好きだったっけ?
と思うほど気になる。あの花はなんて花だろう?意味わからないところでの開花など結構気にしてる。最近の変な感じ写真はこれ!
DSC01383_320.jpg
お気に入り。
あとこれも
DSC01387_320.jpg

これがシャクナゲかぁ~って!綺麗に咲いてた。目立ってやがった!
DSC01429_320.jpg


で今日は友達のバンドのリリースライブに潜入してきた。
DSC00009_320.jpg
お疲れ様~!池ちゃん!underslowjamsの皆さん!
カッコ良かった!また友達からのパワーで明日も頑張れる!
最後にモデルのジュンヤ君とセンスさんと記念撮影!
DSC00003_320.jpg
ラッキー♪
 
 

1、一昨日2、昨日3、親睦会

いやいやいやぁ~あった事は書いとこ気分です!
一昨日、まずは滑り!
DSC00172_290.jpg
足がつるまでやっちまいました(笑)帰りにスポットチェック♪

謎の地下道!怖くて先には進めず(恥)とりあえずパシャ!
DSC00174_290.jpg
良い面子とアッパーな心で何でも楽しんでる!

昨日、ダチのワッチョ君のカナダのダチ!ネイソン!かなり良い動きをされている!(リスペクト!)
DSC01350_290.jpg
DSC01354_290.jpg

フォトグラファー、あ~べ~チャン♪もわざわざ電車での合流からの写真三枚ゲッツ!
エンドゥ~、コウちゃん、仁!ナイスファイト!!!
最終ポインツで記念撮影!
DSC00186_290.jpg
エンドゥ~、コウちゃん、あ~べ~チャン、ワッチョ、ネイソン、ツネちゃん、ディー、仁、角っこ!お疲れ!!!
シューティング後はPOINT6!初のミーティング!!!
場所はオフィス・TTSHADE邸。なかなか良い空間♪
DSC00191_290.jpg
あぁだの、こうだの、楽しい時間でした!
DSC00196_290.jpg
良い感じ良い感じ♪♪♪
DSC00206_290.jpg

元気はたくさん頂いたので、この後に控えるビジネスに淡々と立ち向かいます!!!
今の自分にはこの環境がある!だから頑張れる!!!
皆様のお陰です!!!仕事まで数時間です!
はよ寝ます!おやすみなっさい!!!
 
 

こんな雨の日の仕事後は♪

雨、最悪ぅ~!!!スケーターにはキビシィ~><
それでもやる事はある!親戚の誕生日を祝いに行った!場所は深川!
行きは久々のバス。なかなかどうして今のバスはハイドロ使用。
プシュー♪下がる下がる。乗り降り楽チン♪
DSC01308_280.jpg
スタート地点、バス停。
1人でテクテク気持ち良く♪大好物ミドルスクールでノリノリに♪
久々の道を・・・途中こんなのとか♪
どんな感じなんだろう・・・何教えてくれるの?
DSC01309_280.jpg

親戚の家到着。ピンポン鳴らして上から鍵が降ってくるルーティーン♪
そのお陰で傷だらけwww
DSC01317_280.jpg

俺の親戚連も激熱!!!
ノブちゃん&ユキエおばさんaka釣り名人&元祖女神♪
また釣り大会で優勝したんだって、マジで釣るんですわぁ~。
DSC01323_280.jpg
なーんでも作っちゃう。その中でも俺が好きなのはウキ。
DSC01332_280.jpg
ユキエおばさんも、なーんでも作っちゃう。イキナリこれ!
DSC01322_280.jpg
あぁ~今日も幸せ♪ご馳走様でした~!!!
今日の目的、長男の義人に靴をプレゼント♪
DSC01331_280.jpg
ハッピーバースデイ♪ヨシシト♪(下町風)似合ってたぞ!
マッタリ時間を過ごし帰宅。
最後はテトラ&ティーオ♪
DSC01329_280.jpg

DSC01335_280.jpg

ノブちゃん&ユキエおばさん、ありがとうございました!
今日も幸せでした♪こんな日もたまにはね♪では、おやすみなさい。
 
 

行くでぇ~!行くでぇ~!

日曜日!!!先月からの予定で凄くこの日が楽しみでした!!!
とうとう来た!!!DSC00048_280.jpg

みんな最高だぜ!!!この日不参加のカッキー!お前もだぜ!!!
この日もストリートでみんなでセッション♪
DSC00063_280.jpg
DSC00069_280.jpg
DSC00057_280.jpg

この日は何で楽しみだったか、この日はスタートの日だからです。
俺はスケートボードに出会ってからずっ~と楽しい!
出来ない技を練習し、雨の日はスケートビデオを見まくって!
この何年かスケートの事しか考えてない!
スケートに乗り、いろんな友達に出会い、いろんな場所でスケートして
いろんなミラクルに遭遇し、この先を考えても楽しい事しか出てこない。
こんな自分でも最近はスケートをビデオカメラで撮影し何か事を
起こそうと思っている。
この日は自分の中でそのスタートの日なのでした。
この先、色んな事が起きると思う。嫌な事、楽しい事・・・・・
でも大丈夫!楽しむ心と気の合う仲間がいる限り楽しいに決まっている!
迷いナシ!!!無理ナシで♪
スケートDVD!完成させるぞぉ~!!!オォ~!!!
DSC00094_280.jpg

 
 

全開&休憩

このブログを書くようになってから良く写真を撮る様になった。
DSC00042_300.jpg
自宅から見える朝日!この眺めは気に入ってる♪

こないだ、会社の駅に早く着いたので辺りを探検。
まだ綺麗にありましたよ♪サ・ク・ラ♪
DSC01168_300.jpg

なんて花か知らないけど仕事最中にも。
DSC01182_300.jpg


今日も大好物!地元影練スケート!SSP~!
最近のアップカマー!!!ユウト!!!父ちゃんスパルタ!!!
DSC01221_300.jpg
トリックが出来ないと「このニワトリ野郎!」だってさ。スパルタ最高!

自分の先輩っス!合計98歳!!!アツゥ~!!!しかもメチャうま!
DSC01222_300.jpg

帰りに実家にて、ファミリーテラピー!
実家の裏ドン!「べそ様」あくびゲッツ!
DSC01243_300.jpg

 
 

止まれません!!!

キタキタキタァ~!!!僕の大好きなプロスケーター!!!
DSC01157_315.jpg

と、インスタントニューステッカー!!!

今日は門仲で遊んでました。
DSC01152_315.jpg

少し怖い感じ?何気に神社やお寺が好きで近くに来た時はなるべく寄るようにしてるかも。

今日は何となく機嫌がイイ感じ♪これから先も止まれませんね!!!
全身、前進、向上心!!!これに限る!!!

最後はやっぱりサ・ク・ラ♪
DSC01140_315.jpg

そろそろ散ってしまいますなぁ~(泣)
 
 

IN 田町

今日は仕事休み♪って事はぁ~!
いつもの場所に集合十二時だね♪
この季節は定番ブーム!
ハイ♪サ・ク・ラ&お初のモクレン♪
DSC01135_300.jpg

DSC01136_300.jpg

今日のスケートスポット、IN 田町!!!
DSC00036_300.jpg

途中、1人友達が捻挫をメイク(泣)
悲しい場面もありシューティング開始!!!
今日は追っかけ回してラインを二つ!
帰りにスポットチェック、そして浦安インスタントへ!
「今日もとても幸せだった」とイイ気持ちになりつつ・・・
今日も家路に。これで明日も頑張れる!!!
皆さん、今日もお疲れ様でした!!!
 
 

連夜のナイトシューティング

オイィ~っス!まず、サ・ク・ラ♪
DSC01043_300.jpg

仕事後は、スケート♪スケート♪シューティング♪
DSC01115_300.jpg

昨夜♪
DSC00011_300.jpg

devote!
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。