
 
 

先日ぅ~♪

先日、会社帰りに憧れの兄貴!「小山兄貴!!!」がショップをオープンさせたお祝いに顔出してみた♪
DSC00997_256_300.jpg

1113

自分のお店なんて・・・凄すぎる!!!おめでとうございます!!!
グッズ達♪後のバンビもめちゃ可愛い!洋服系も全て自作!!!
DSC01042_300.jpg

ヤッテル人はカッコいい!!!自分も頑張ります!
最後はサ・ク・ラ♪(晴れてたらなぁ~><)

DSC01058_300.jpg

 
 

ハぁ~イ♪

どもです♪何となく報告~♪
まず土曜日の夜!
この日は二回もバビロン攻撃!!!
一度怒られ再度挑戦!またまた雷!とりあえず「すいません」して写真の場所へ・・・
DSC01183_320.jpg

みんな頑張ってた!明日また朝から滑るのに・・・
日曜、スケートスクール♪キッズは可愛い!!!
DSC01188_320.jpg

散々滑って気の合う仲間とワイワイ♪ガヤガヤ♪
DSC01228_256.jpg

なんだかんだで「よろしく哀愁」(見て!!!この空の色!!!)
DSC01242_256.jpg

だが下町愚連隊の熱はおさまらず・・・
みんなで再再再トライ!!!みんなバシバシ!
こいつは横須賀のコバ!良い画を撮りやがる!!!
DSC01245_320.jpg

今日も書き込みながら・・・「スケートに出会えてよかったなぁ~」
とにかく男らしい!今日も思う。雄に生まれて良かったなぁ~!!!
とぉちゃん♪かぁちゃん♪ありがと~!!!
いつもみんなありがとぉ~!!!
 
 

サボりすぎ・・・

ぜんぜん書いてない!
ブログ用に写真は撮ってはいるが書けてない(泣)
頑張ります!!!しばしお待ちを・・・
 
 

ありがたし!!!

また滑っちゃった♪
DSC00949_256.jpg

最初は少数、最後は多数!マイファミリーが集まってくれました(泣)
DSC00971_160.jpg

やっぱり仲間は熱い!!!
昨日も楽しませてもらいましたぁ~!!!
感謝!!!

 
 

休みの前は・・・

ちょっと昨日滑りすぎた。
が、昨日の昼間から、「明日は休み。明日は休み。」
と呪文のようにw
「綺麗な心。綺麗な心。」とパシャリw
DSC00935_160.jpg

この花は、ゴミ捨て場に捨てられてた盆栽です。
水をあげる事しかしてないけど、最近は意外と元気。何気に気になる。

夜はスケート!!!今の自分のMyデッキ(板)舞デッキ!調子は上場!
DSC00942_160.jpg

散々滑って、午前5時!
DSC00943_160.jpg

昨日も良く滑った!!!やっぱりサイコー!!!
で、今からすべりに行ってきます!!!
 
 

色々ありすぎて・・・

ちょっとサボってました~。なので、出先から・・・
いやぁ~頭の中身が少ないせいか、パンパンでしたwww
それでも、着々と進んでいる気がする。今はこんな気分!!!
DSC00881_320.jpg

調子は良い!!!

休みの前は深夜に徘徊wwwリリー風www(ただ東京タワーなだけwww)
DSC00900_320.jpg

最近のヒット、B-BOY!!!(化け物ボーイ)
では、少しだけwww
B-BOY.jpg

 
 

今日はファミリー訪問!

今日は私のファミリーが来てくれました!!!会議に!!!
マァウさん、カキさん、B(化物)-BOY、チクビル、ジャーバリアン!!!あとノリベン。
DSC00876_320.jpg

みんな最高だ!!!
これで明日も頑張れる!!!
 
 

いつも通りな動き

二連休後の仕事は辛かった(涙)
その時間の中に癒しを見付け、パシャリ!
DSC00844_160.jpg

勤務終了後はあの場所!!!浦安!!!インスタント!!!
http://instant.commotionworld.com/
DSC00865_160.jpg

最近自分の中で色々な事が進んでいき、考える事が増えてきている。
僕はいつもこのお店で立ち向かうパワーをもらっている。
これで明日も頑張れる!
 
 

二日分(二連休)

久々の二連休で昨日も今日もスケート、すけーと、SK8!!!
昨日の2スポット、車四台。今日は3スポット、車三台。人数多数!
DSC01162_389.jpg

そんな遠足気分でみんなでトリップ!とりっぷ!
現場に着けば各々が・・・ビデオ撮ったり、写真撮ったり、お散歩♪したり・・・。
夜までガッツリ滑りまくり!
DSC01177_389.jpg

意味不明!?
 
 

恥かしながら

こんな活動をしています。
20060312222909.jpg

そうスケートボードです!!!よろしく!
こんなのとか。

20060312222958.jpg

 

