
 
 

一仕事後の家族サービス♪

やはり、やりたい事をやった後は、日頃ほったらかしの
家族へのサービスをしなきゃね♪

ですが、未だに母ちゃんや奥さんに怒られている。
男はやんちゃ!!!男は馬鹿!!!ですよね~♪

家族との「UNITY POWER」!!!
201204292002000_400.jpg
手巻寿司!ついつい食べちゃう♪

201204291125000_400.jpg
下町の絶景!!!

色んな事ありますが、やはりスケボーしたい!!!
 
 

プチ打ち上げ

201204272239000_512.jpg
奥さん、YOIさんと地元で打ち上げ♪
俺はマッコリちょっと苦手><酔った

201204282343000_512.jpg
SSPスケート後のひっかけ♪セロリの冷菜半端無い!!!酔った

201204272314000_512.jpg
 
 

SKATE

skate.jpg

デッキ:instant 7.75
ウィール:dostech 54
トラック:indpendent

友達に言われ更新。

いまだこのブログのリンクのやり方が解らない(笑)

です!
 
 

FILM JAM

いやぁ~!半端なかった!!!

とんでもなく最高なひと時でした!!!
来てくれた方々、本当にありがとうございました!!!

またやりたいなぁ~!

とにかく集まった映像がホットすぎる!!!

皆さん動きまくってますね!!!

俺も頑張らねば!!!

心残りが・・・反省が・・・

あんな機会めったに無いのに・・・

写真撮りたいヤツばっかだったな~!

あぁ~テンパリすぎたな~><

でも色んな人とまた仲良くなれた!!!

今回協力してくださった皆様!

本当にありがとうございました!!!FILM JAM
 
 

タイムスケジュール!!!

FILM JAM
とうとう本日!!!
FILM JAM 開催!!!

早速タイムスケジュール♪
(多少変更アリ)

21:00 オープン
・SITAMATI
 with Friends CM
21:30
・Hidenori Tanaka
22:00
・KOVA Film
・G.I.F.T.
・LIGHT HILL FILM
・STUDIO SK4
・BAL Film
・bluefilmproducts
・arukuna_ tv
・STUDIO SK4
・vivo
・EXPRESSION
23:00
・Free-ly Film Production
23:30
DJ:O.M.G.
00:30
・SITAMATI
 with Friends CM
・b.f.t.c.
・COLLAGE
・CHATTY CHATTY
・BUMBRICH
・アビタシオン スタジオ
・Lesque
・(遊)よあそび工務店
・Free-ly Film Production
・KOVA Film
・G.I.F.T.
・LIGHT HILL FILM
・STUDIO SK4
・BAL Film
・bluefilmproducts
・arukuna_ tv
・STUDIO SK4
・vivo
・EXPRESSION
・Hidenori Tanaka
5:00 クローズ

見てくれた方、友達へ連絡宜しくお願いします!!!
 

